求人情報を見る

ゆい【期間限定】のブログ

100%でいきます❣️

10時間前
0いいね
こんばんわ♡すっかり夜ですね〜❣️ゆいはまだまだ元気もりもり♡お兄さんはいかがお過ごしでしょうか?最近口内炎がやっと治ってきたのでとてもいい気分です🎶ちょうど歯に当たるとこだったのでご飯もうまく食べれなくて嫌な1週間でした😂フルパワー100%になって復活!笑たくさんちゅーもしましょうね❣️まだまだお時間あるので会えるの待ってます♡
もっと見る →

うずうず♡

14時間前
1いいね
こんばんは?かな♡ゆいはまだまだ元気いっぱいです♡夜型人間なので夜になってくると本領発揮です❣️えろえろモードでいきましょうね😊早く会ってえっちなことしたいなーとうずうずしてきちゃいます…❣️楽しみにしてますね♪
もっと見る →

はじめて❣️

15時間前
1いいね
60分のお兄さん♡初めましてでありがとうございました❣️もう最初は緊張でドキドキだったけど優しくてえっちなお兄さんでとーっても楽しかったです♡触り合いっこも舐め舐めも気持ち良くていっぱいイっちゃって恥ずかしいね🫣♡お兄さんも最後濃厚なのありがとう♡大満足な時間でした✨
もっと見る →

初めまして❣️

18時間前
1いいね
今日からお仕事のゆいです❣️慣れないことも多いですがお兄さん方といっぱい遊べたら嬉しいです☺️結構あまえちゃうのでいっぱい甘やかしてね❣️お兄さんにもご奉仕たくさんしちゃいます!ラブラブな時間を過ごしましょうね♪今日からよろしくお願いします✨
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

ゆい【期間限定】(23歳)
T:155
B:86(C)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×