求人情報を見る

あきなのブログ

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖✨✨

0いいね
10時20分〜のお兄様へ💕 あきなとえちえちなお遊びしてくれてありがとうございます❣️ お仕事終わりすぐ来てくれたらしく疲れてたのにありがとうございます😭 感じやすいお兄様であきなのフ〇ラでイきそうだったから寸止めしちゃった🤭💖 ナカでたっぷり感じて欲しかったもん🥺 ナカで気持ちよくなってくれてうれしかったよぉ〜🫶🏻💕 明日もお仕事頑張ってねっ❣️ また機会あったらエチエチなことしよーね🎶
もっと見る →

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖✨✨

0いいね
19時30分〜のお兄様へ💕 あきなとえちえちなお遊びしてくれてありがとうございました❣️ お兄様とのお話が楽しすぎて気付いたらいっぱい喋ってた😂 あきなのフ〇ラ気持ちいいって言って貰えてめっちゃうれしかったよぉ🥰 気持ちよくてちょっぴり声漏れてたの私気づいてたよ🤭💞 私と一緒に過ごした時間楽しかったって思って貰えて良かったと思ってる♡ またご縁あったらあきなと今日以上に気持ちいいことしちゃおーね🫶🏻💕
もっと見る →

したいコト❤

0いいね
こんばんは、あきなです🍁 お仕事終わりは是非あきなと気持ちいいことして癒されちゃいませんか? お兄様のしたいことできるだけ叶えちゃいます🫶🏻💕 ぜひぜひ要望あったらあきなに教えてね💖
もっと見る →

むらむら///❤

0いいね
こんにちは、あきなです🍁 お兄様はひとりでえちえちなコトする時はえちえちな動画見てするのかなぁ〜🤔 あきなは最近ひとりですることないけど、前はずっとエチエチなことを想像してしてた🙈 だから想像力は豊かなんだよね😳💗 お兄様とどんなエチエチなことできるか考えたらすぐムラムラしてきちゃうから、一緒にそのムラムラ解消しませんか❓
もっと見る →

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖✨✨

0いいね
10時〜のお兄様へ💕 あきなとえちえちなお遊びしてくれてありがとうございます❣️ お仕事終わりで疲れてるのに会いに来てくれたの嬉しかったよぉ😭 差し入れも沢山ありがとっ😊 白くつ下履いて欲しいって持ってきて最初びっくりしちゃった😂 でもくつ下履きながら足〇キとかする機会今まで無かったから超新鮮だった😳 お兄様の疲れ癒せたかな?? あきなといっぱい気持ちよくなってくれてありがとうね🫶🏻💕 また機会あったらえちえ…
もっと見る →

最終日🥺

0いいね
おはようございます、あきなです🍁 一旦今日が最終日です😭❤ 1週間長いようで短ったよ🥲 最近あきなはずっとこのフレンチトーストにハマってずっと食べてます😂 今日も沢山のお誘いお待ちしていますよ🎶 いっぱい気持ちいいことしちゃおーね🫶🏻💕
もっと見る →

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖✨✨

0いいね
11時20分〜のお兄様へ💕 あきなとえちえちなお遊びしてくれてありがとうございました❣️ 旅行でこられたらしく宮城の場所分からなかったけど今回でちゃんと覚えた!笑 酔っ払ってて立つか分からないって言ってたけど、ばっちりギンギンになってあきなのナカいっぱい突いて貰っちゃった🙈💗 お話も楽しくてずっとあきなは笑っちゃってたよ😂 またこっちに来る機会あったらあきなと気持ちいいことしちゃおーね🫶🏻💕
もっと見る →

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖✨✨

0いいね
20時05分〜のお兄様へ💕 あきなとえちえちなお遊びしてくれてありがとうございました❣️ お仕事終わってからずっと予約するか悩んだ結果きてくれて嬉しかったよ〜🎶 最初すっごい緊張してて全然私の事見てくれなかったね😂 最後は少しは緊張解けたかな❓ 過去2回こーゆーお店利用したことあるみたいだけど、どっちもイけずにお話して終わったって話聞いて、絶対イかせちゃおって燃えた❤️‍🔥 初生であきなにたっぷり出してくれたの…
もっと見る →

〇〇したい///

0いいね
こんばんは、あきなです🍁 いかがお過ごしですか❓ 三連休あけで疲れてませんか? ぜひ疲れていたらあきなに癒させて欲しいなぁ🥺💕 お兄様のことたっくさん気持ちさせちゃうんだから🫶🏻
もっと見る →

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖✨✨

0いいね
14時25分〜のお兄様へ💕 あきなとえちえちなお遊びしてくれてありがとうございます❣️ ずっとにこにこのお兄様で私までにっこにこになっちゃった😊 あきなの写メ日記みて気になって来てくれたみたいでうれしかったよぉ〜😭❤ おっぱい気に入ってくれていっぱい触って貰っちゃった🙈❤️ 2回戦もしてどっちもナカにたっぷり出してもらっちゃった🫶🏻 色々お話もできてお兄様と過ごす時間はとっても楽しかったよ😊 また機会あったらあき…
もっと見る →

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖✨✨

0いいね
13時10分〜のお兄様へ💕 あきなとえちえちなお遊びしてくれてありがとうございます❣️ 差し入れのドリンクありがとう😭❤ あきなの超自慢おっぱいをいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🥰 立ちにくいって言ってたけど、全然そんな事なくいっぱい気持ちよくなってくれて良かった😊💞 ちょっと出たって言ってたけど、あきなのナカいっぱいで溢れて出てきてたよ😳💗 また機会あったらあきなと今日以上に気持ちいいコトしちゃおーね🎶
もっと見る →

出勤しますっ❣️

0いいね
おはようございます、あきなです🍁 昨日は前髪ストレートだったけど、今日は巻いてみたよ〜🎶 やっぱり巻いてる方がいいなぁ〜って自分では思うけど、お兄様はどうですか?? あきなにはどっちが似合ってるかとか教えてくれると嬉しいなぁ🥺 昨日は沢山のお誘いあってあきなは超嬉しくてにまにま止まりませんでした☺️ 今日も沢山のお誘いあるのをお待ちしていますね🎶
もっと見る →

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖✨✨

0いいね
21時〜のお兄様へ💕 あきなとえちえちなお遊びしてくれてありがとうございました❣️ お兄様と86🚗の話出来てめちゃ楽しかったぁ〜🎶 私の唯一分かる車の話😂 プレイでは優しくお兄様に気持ちよくして貰えて、感じまくりでアソコぐずぐずになっちゃった///❤ あきなはバ〇クの方が締め付けやばいみたい😳💖 2回戦もしちゃって満足です🫶🏻💕 また機会あったらあきなと気持ちいいコトしちゃおーね😘
もっと見る →

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖✨✨

0いいね
15時〜のお兄様へ💕 あきなとえちえちなお遊びしてくれてありがとうございました❣️ 予約して会いに来てくれて、まさかの差し入れまで😭 本当にありがとう❤ あきなの日記めっちゃチェックしてくれてて嬉しくなっちゃった🥰 お兄様はち〇びが超超超弱くて、出会った人達の中で一番弱いお兄様だった✨ ずっと私が責っぱになっちゃってたね😂 あきなのナカも気持ちよかったみたいで、我慢できなくなってたお兄様とても可愛かったよ😍 …
もっと見る →

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖✨✨

0いいね
13時30分〜のお兄様へ💕 あきなとえちえちなお遊びしてくれてありがとうございました❣️ お兄様の色々なお話聞けて楽しかったです😊 最近一人でもしてないみたいで溜まってたからか、めっちゃあきなのフ〇ラで感じてくれたから何回も寸止めしちゃった🤭🩷 色んな体位したけど、最後は我慢できなくなっちゃっていっぱいあきなにえっちなお汁かけてくれてありがとうね🫶🏻 また機会あったら気持ちいいことしよーね♡
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

あきな(21歳)
T:165
B:86(D)
W:57
H:85
出身:奈良県
趣味:シーシャ・お菓子作り
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×