求人情報を見る

ハルノのブログ

生まれて初めてだよ🤍

0いいね
こんにちは✨はるのです💭 実は私、福島県上陸が生まれて初めてなんです!生まれて20年…初めての土地に行くのはドキドキが止まりません(;_;)! 福島県は桃が有名ですよね?🍑 大好きなのでお土産に買うのも楽しみ🩵 友達や家族にも沢山買って帰りたい🤤 他に有名な特産物があれば、教えてください🩷
もっと見る →

はじめまして!

1いいね
はじめまして!11/2からおうりんにて、お世話になります🥺 「はるの」と申します🌷 あまり経験はないのですが、精一杯頑張ります🤍 好きなことはフェザータッチで、されるのもするのも好き‪ꔛ‬♡‪ 1人でするのも好きです…!よく一人で玩具を使って遊んでます笑🩷 かなりいきやすいですが、そんな女の子でも大丈夫でしょうか🥲? 一緒に遊んでください(;_;) よろしくお願いします🩵
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ハルノ(?歳)
T:156
B:86()
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×