しいなのブログ
本指名のF様🤍
お礼日記最近全然書けてない間も
たくさん会いに来てくれてありがとう♡♡
最近体調管理などでご心配おかけすぎだと思って
乾燥の時期だから肌トラブルだったり
私の身体の心配してくれてありがとう🥹🙏🏻💖
(ちゃんと皮膚科に行きました)
私より私の身体を知ってるといっても
過言ではないと思ってる☝🏻笑
最近太った?とか普通に言えちゃう仲🐷笑
○○○も2回くらい聞かせちゃいましたね🎶
最近はしいなの失態見せすぎて反省😔
いつも最後の枠で待ってて下さるから
安心してぐびぐびしちゃうのよ…すいません。
安心感半端ないの🥺🎀❤️𓈒𓏸
(可愛く言ってもダメですか?笑)
毎週会ってるけど会話がつきないつきない
前回の会話の中で話したこと
Fさんわざわざ調べて来てくれて○○博士になってて
すごく面白かったな〜😆
その道のプロになりつつあるよ😆?笑
でも一緒に頑張ってる感じがして
それもそれで面白い&嬉しいで
感情大爆発〜🤯色々と忙しい忙しい💭笑
最近はFさんの存在がしみじみ
噛めば噛むほどスルメみたく味が出て
いい味だして存在に感謝です🦑
(例え下手くそですいません…♡♡笑)
今更?ってナイスツッコミもいただきましたね😋
そしてしれっとまた🍞から🍙チャレンジに
また戻ってたのも面白かったな😆💭
今度お逢いする時は
いつものしいなの匂い封印して行くからね🫧🫧
どっちが好きかはアナタナシダイ😗☝🏻
今週もまた会えるの嬉しいから
ルンルンで出勤するからねキタ━(゚∀゚)━!
その時は○○どおするか一緒に考えようね〜🥺
でもしいなは意思強だからがんばるぴ🥺
応援しててね〜ꉂꉂ📣笑
(この話通じるかな?アレだよア〜レっ🤝🏻)
会った時分かったか聞くからね〜🫣←
では近日またお会いしましょう❤️
むふむふして日記読んでるFさんおやすみなさいませ
(まだ早いか〜🤦🏻♀️💭)
しいな🍀︎
【お礼写メ日記】
\\引越し前日の特別な日に//
こちらこそありがとうございました🫶🏻💗
中々逢えなくなるの悲しいし寂しい…。
って思ってたらばりばりの県内だったね😗💭笑
しいなはどちらかと言うと元気系だから
明るすぎて(部屋は暗めが好きだけど💡←)
60+10で2回もいってくれて嬉しかったよ😭✨
どおやらHさんの前では色気が少しはある?笑
Hさんの🍌がすごいんだと思ってる(´•ᴗ• ก )՞ ՞
ありがとう❤️しいなも自信になるよ❤️𓈒𓏸
彼女感って言っていたので
温泉でこんな感じでプレイするのどおかな??笑

お引越しでバタバタで忙しいと思うから
なかなか会えない日も続くと思うので
この写真おかずにしてください!!笑
(もっと脱いだ方良かったかな……🤔?笑)
また会えるの楽しみにしてるね🥰ありがとう🫶🏻️︎❤️
⋆⸜🔔⸝⋆
⋆⸜🔔⸝⋆
本日と27日は
事前予約で完売になりました
ありがとうございました

一緒に居る時間はいつも
笑顔が溢れるくらい楽しくて
心癒される時間にしたいと思いながら
1日1日大切に出勤してます📅😌💭
笑顔が溢れるくらい楽しくて
心癒される時間にしたいと思いながら
1日1日大切に出勤してます📅😌💭
しいなもお客様にはいつも
嬉しい言葉をかけて下さり
優しさが心に響いて
モチベーション繋がってます✊🏻⸒⸒
優しさが心に響いて
モチベーション繋がってます✊🏻⸒⸒
いつも仲良くして下さり
ありがとうございます(´ฅω•ฅ`)チラッ
ありがとうございます(´ฅω•ฅ`)チラッ
これからもお会いして下さる
お客様や仲良しさんの事を
沢山大切にするから覚悟しててね🤭💝
お客様や仲良しさんの事を
沢山大切にするから覚悟しててね🤭💝
大切にしてくれるからしいなも倍返し
当たり前の事だけどちゃんと一人一人
向き合ってお仕事してます❣️
向き合ってお仕事してます❣️
明るいだけじゃないからね😗←
ただのお酒大好きな子でもないよ🍺←
(これは本当の事か〜🤦🏻♀️笑)
本日も沢山仲良くなって
素敵な1日になるように頑張ります🌈
今日はどんな1日になるかな〜꒰˶´˘`˵꒱𖤐 ̖́-
しいな🍀
⋆⸜🔔⸝⋆
本指名のF様🤍
先日はありがとうございました🤍🤍
お礼日記遅くなってしまいました
ごめんなさい🥲︎🙏🏻
前回リクエストいただいたけど
①女の子+②私用(素直に言いました)
②ちょとちょっと~😒って感じでしたが
ツッコミいれつつ許してくれてありがとう
2回もしいなの都合で
会えなくなっちゃったけど
すぐにクエストくれたから
会えなくなっちゃったけど
すぐにクエストくれたから
また会えたんだね🥺
信じて待ってて良かったです💖
去年の2月は色々あったよね~とか
しいなよりしいなの事、熟知してて
そんな時期もあったね~とか思いつつ
きっと今があるんだよね( ᵕᴗᵕ )✨
笑ってばっかりと思いつつ
結構自然と相談してましたね💭💭
しんみりすると辞めるの?落ちてるの?
ってすぐ心配してくれるFさん🤭💗
ってすぐ心配してくれるFさん🤭💗
Fさんと一緒に居る時間が
しいなは本当に大好きでお笑いあり
もちろん仲良しタイムもあり
その仲良しタイムがある意味自然で
いつも自然すぎます🦋🌱🍃🕊✨
(ちょっと何言ってるんだろうね🥺Fさん分かる?笑)
いつも自然すぎます🦋🌱🍃🕊✨
(ちょっと何言ってるんだろうね🥺Fさん分かる?笑)
Fさんと会う時はいつも楽しくて
時間いっぱーーーいぎりっぎりっまで
居ちゃうから(もはや居させて下さい🙇🏻♀️笑)
気づいたら時には手遅れね…。
気づいたら時には手遅れね…。
最高記録更新ちゅ~⤴⤴✨
あとね、いぶりがっこのチーズディップス
クラッカーに付けると思いきや…
フランスパン🥖に付けたら
すごく美味しかったよっていう報告😋✨
急に話脱線しました。笑
そろそろしいなの部屋のあれさ…
あれだからあれしてくるね🫣💦
ビックリして心臓飛び出ても
しいなは知らないよ~( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
楽しみにしててね♡♡
そろそろしいなの部屋のあれさ…
あれだからあれしてくるね🫣💦
ビックリして心臓飛び出ても
しいなは知らないよ~( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
楽しみにしててね♡♡
次回
【しいなの部屋のアレをアレする⠀】
アレアレうるさいね~🧏🏻♀️失礼しました。
先日の時間もしいなの
大事な物ボックスに~- ̀͏̗🎁 ́͏̖-
次は23日だね💗祝日だ~💗
あと10日以上あるけど
会えるの楽しみに待ってます

🍀 しいな🍀
久々の🤍
本指名のK様🤍
先日は会いに来てくれて
本当に嬉しかったなぁ✨
日曜日しいな宣言も嬉しかったけど…
平日も逢いに来てくれたの
ビックリしたし
凄く嬉しかったです☺️🫶️💗
もう3回目だよね?
(しいなの体感的にそれ以上だね🩷)
仲良くなれたって実感するたびに
もっとお話したくなるよ😊
先日もお決まりの
ハイボールとおつまみ頼んで
待ってて下さり一緒に
美味しくいただきました🍺
ありがとうございました🙏🏻🥹
食べてる途中いつも
おっぱ〇触り始めるの何でかな?笑
集中して食べれないよ〜って
いいつつずっと触り続けるKさんが
面白くて面白くて…😆🎶
そんな触るとしいなだってスイッチ
入っちゃうよね〜👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
Kさんの面白い話はいつも癒されてるし
しいなもつい夢中になっちゃう⸝⸝ ⭑
時間が経つのを忘れて
あっという間に
過ぎちゃうから不思議だね〜。
次に会ったときは
また新しいこと教えてくれるかな? 🤭
あの後ふわふわしないでちゃんと
帰れたかな?👼🏻🪄
次もワクワクしながら待ってるね💗
また楽しい時間を一緒に過ごそうね🌈
しいな🍀
本指名のS様🤍
『やっぱり優しいね💖』
先日はありがとうございました😊
お礼日記書くの遅くなっちゃたから
見てくれてるか不安ですが
書かせて下さいね✍🏻♡♡
書かせて下さいね✍🏻♡♡
気付いてくれるように先日の思い出
おにぎり画像です(´・ω・)つ🍙笑
(🍙で伝わるかな〜?💭💭)
(🍙で伝わるかな〜?💭💭)
先日もSさんビシッ✨っと
かっこよくきめてきましたね👔⋆˙⟡
かっこよくきめてきましたね👔⋆˙⟡
スーツの中ワイシャツじゃなくて
タートルネック🤍🤍
お洒落さんだしかっこよかったです
(大人の色気は反則だよ〜😍笑)
いつもいっぱい責めてくれるから
ドがつくほどのMのしいなは嬉しくて…
いく度に気持ちよすぎて
フワフワ夢の中〜🐑🫧💤
フワフワ夢の中〜🐑🫧💤
こないだいったまま
☁ ☁ ☁
フワフワ夢見ちゃったね
☁ ☁ ☁ ☁
フワフワ夢見ちゃったね
☁ ☁ ☁ ☁
初めての体験だったから自分でも
びっくりしたけどSさんだからこそだね💗
すごい思い出が
すごい思い出が
また一つ増えました🤭💭✨
絶対忘れない思い出になりました⸝⸝ ⭑ありがとう⋆˙⟡
絶対忘れない思い出になりました⸝⸝ ⭑ありがとう⋆˙⟡
おにぎり握る夢見た事伝えたら
一緒に夢占い調べてくれたり
こんなに優しい空間あるの〜💖って
ひしひしと感じておりました( ᵕᴗᵕ )🫧
シャワー浴びた後は
化粧なおさなくても大丈夫?とか
しいなのボサボサの髪
いつもとかしてくれたり
いつもとかしてくれたり
いつもいつもほんと〜に気遣いが凄くて
優しくしてくれてありがとうございます🥲︎
優しくしてくれてありがとうございます🥲︎
Sさんの優しさがしいなも
優しい気持ちにさせてくれるし
Sさんと一緒に居る自分が大好きです🥰
(ナルシストではないです。笑)
優しい気持ちにさせてくれるし
Sさんと一緒に居る自分が大好きです🥰
(ナルシストではないです。笑)
久々に会ったのに
やっぱり優しさは変わらないね✨
そんなSさんと出逢えて
しいなは幸せ者だと思います…✨
(神様🪽出逢わせてくれてありがとう🙏🏻 ̖́-笑)
やっぱり優しさは変わらないね✨
そんなSさんと出逢えて
しいなは幸せ者だと思います…✨
(神様🪽出逢わせてくれてありがとう🙏🏻 ̖́-笑)
その紳士な態度に
心がほんわか温かくなりました

心がほんわか温かくなりました

次はいつ会えるかな〜? 😌
楽しみにしてるから、忘れないでね
素敵な時間をありがとう💗
しいな🍀
しいな🍀
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×
