求人情報を見る

ヨルのブログ

あーんして🍼餌付け

15時間前
0いいね
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*お口あーんしてるわたしの目の前にぶっとーいおちんちん構えて鬼しこしこしてるお兄さんかんわいい舌べー👅ってしながら生搾りみるく🍌🍼餌付け待ちしてるわたしのお口にいっぱーい溜まってるのぶちまけてもいいですよ🤭全部飲んじゃうもんねー*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*
もっと見る →

放送部時代のえっちな思い出

1日前
0いいね
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*わたし中学のとき放送部だったんですが🐰🤍そのときにすんごくえっちな思い出があって😻今日は皆さんにお話しようと思いますこれほんとにまだリア友とかにも言ったことないんですが🤫こういうお店だからこそ話せます🥺当時はまだわたし処女で男の人のおち◯ちんすら見たことがなかったんですが放送部の一個上の先輩にめちゃくちゃヤリマンって噂されてる先輩がいて結構話するから実際遊んでるの知ってたん…
もっと見る →

お絵描きだいすき妄想娘♡

0いいね
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎* 10/20日からデビューの 🩵☁️よる☁️🩵と申します✨ 趣味はお絵描きで🖼️ あと、、学生時代は放送部でした🏫 結構インドアタイプで文化系で オタクチックな性格なのでえろえろ妄想力はかなり高いです♡ この場を借りて少しカミングアウトなのですが、、、 わたし結構家ではひとりでシたりする方で お絵描きがすきなので小学校高学年から高校くらいのときは えっちな絵を描いてそれで致してたこともよくあり…
もっと見る →

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ヨル(?歳)
T:166
B:86()
W:56
H:86
趣味:お絵描き、料理、旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×