求人情報を見る

新人 みくのブログ

おはよん☆

1時間前
0いいね
昨日お相手いただいたお兄さまありがとうございました😇時間いっぱいエロして、まったりなお時間でお兄さまの事も知れて…🩷また一緒に遊ぼうね🥰本日も10時から出勤です✨お天気よくて、朝から窓大解放❣️まだまだすごく寒いとはなんないこの時期サイコーですね🥺今日も元気いっぱい、エロなお誘いお待ちしてます☺️みく
もっと見る →

おはよ☆

1日前
0いいね
昨日お相手いただいたお兄さまありがとうございました😇延長もお酒もお土産もありがとう❣️すごく楽しいお時間でした✨また期間中にタイミングあったらお願いします🥺また会おうね🩷本日も10時から出勤です☺️今日も元気いっぱいです🙃たくさんのお誘いお待ちしてます😊一緒にいっぱいエロしよー❤️私の趣味はYouTubeでゲーム実況見たりすることなんですが…もちろんゲームもしますww来年2月にいつもやってるゲームの新作が出るので、今はそ…
もっと見る →

おはよ☆

2日前
0いいね
おはようございます😇昨日は移動で疲れてたのか、速攻寝落ちwwおかげで早起きできました❣️寒暖差がスゴすぎるので、体調崩さないように免疫力上げていきましょ🥲免疫力上げるヨーグルトや乳酸菌毎日飲んでます🙃本日10時~0時まで😊エロなお誘い待ってます🩷一緒にあったかいお風呂に入って後ろから襲われるのも好きだなー🥰みく
もっと見る →

こんにちわ

2日前
0いいね
初めまして😊今日からお世話になります"みく"です❣️性格は穏やかでお話聞くのもするのも好き✨もちろんエロも大好きです☺️一緒にいっぱい気持ちよくなれたら嬉しいな❤️おっぱい好きなお兄さま😇敏感なので先っぽは優しくなめなめしてくれると嬉しいな🥰本日0時まで受付てます✨お誘いお待ちしてます🥺❤️みく
もっと見る →

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

新人 みく(34歳)
T:158
B:94(G)
W:60
H:89
出身:巨乳県です♡
趣味:ゲーム実況です♪
チャームポイント:目とエロイ唇です♡
好きなタイプ:一途な男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×