求人情報を見る

そら☆体験新人☆のブログ

反応は?

3時間前
0いいね
こんばんは!ソラ です!御兄様はお酒を飲んだらどーなりますか?私は、元々お話が大好きなので…お酒を飲むと5割増で話します!友達からは、めっちゃ喋るからずっと飲んでられるってよく言われます!でも…酔いすぎると抱きつき魔になって離れないんだとか!その時の記憶はもちろんあるんですが…お酒が抜けると猛反省に入ってます…お酒ってその人の本性を暴くってよく言うけどその通りなんですよねぇ〜!御兄様のお酒のエピソード…
もっと見る →

見てるー?

5時間前
0いいね
こんばんは!ソラ です!そうそう!御兄様はサブスクって登録してますか? 私はネトフリを使ってるんですが、毎日違う作品が更新されるから 見切れなくて大変です〜!でも、昔に見たドラマ・アニメが見れるのはいいですよね!! 御兄様の青春時代のアニメはなんですか?私に教えてください!
もっと見る →

あそぼー?

7時間前
0いいね
こんにちは!ソラ です!御兄様、私は今日も元気に出勤しますよ!だから……まだ私と遊んでない御兄様は…ぜひ!遊んで欲しいな!御兄様からのご指名待ってますね!何時でも連絡してねー!
もっと見る →

あなたはどっち?

1日前
0いいね
こんばんは!ソラ です!御兄様は天使と悪魔どっちですか❓天使みたいに優しく包み込んでくれますか?悪魔みたいにちょっぴりイジワルですか?私は……攻めの時は少し悪魔みたいと言われますでも……いい反応をしてくれる御兄様がいけないんですよ!そんな反応されたら…イジメたくなっちゃうだから、悪魔な私も愛してね
もっと見る →

冬支度は?

1日前
0いいね
こんばんは!ソラ です!御兄様は冬支度はお済みですか?まだまだ日中が暑い日が続いてるから冬支度をいつするか迷ってしまいますよね私は暑がりなのもあって…今はまだ、夏服に薄めの上着で済んでますが…ところで御兄様はどんな服装が好きですか?冬に着る服の参考にしたいから……御兄様の好みの服を教えてくださいね!​​​​​​​
もっと見る →

さ、さむーい!

1日前
0いいね
こんばんは!ソラ です!もうすっかり暗くなりましたねこの間まではまだお外は明るかったのに……どんどん肌寒い季節になって…誰かとくっつきたい……そんな気分になります私とくっつき合ってくれる御兄様はぜひ!遊んで欲しいな御兄様からのご連絡待ってますね!
もっと見る →

しゅ!

1日前
0いいね
こんにちは!ソラ です!今日も元気に出勤しましたよー!御兄様は今日はご予定ありますか?もし空いてるお時間あったら…私と遊びませんか?寒くなってきたから…お風呂に入ってイチャイチャしませんかー?御兄様からのご指名待ってますね!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi

PROFILE

そら☆体験新人☆(19歳)
T:155
B:83(C)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×