求人情報を見る

サクラのブログ

出勤するよ

11時間前
0いいね
こんばんは🌸本日は2日目✨サクラ出勤します✨️Ⓜ️男くんをたくさんいじめたい気分です🎶😈今日は一段と寒いね⛄️暖かいヌルヌルローションであんなことこんなことしてアソコをいっぱい遊びたいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝お誘い待ってるね❤️
もっと見る →

初めての〇〇〇

1日前
0いいね
こんばんは♡ドキドキ初出勤無事終了です( *´︶`*)先程遊んでくれたプリウス5のⓂ️男くんありがとう❤️サクラが初めてなんだ〜って話してたら何でも好きなように遊んでイイよ♡なんて言うので練習台になっていただきました✨✨色んなのでゆっくりじっくりア〇ル見て触って気持ちいところ探していくの楽しすぎて夢中になりすぎちゃったよ🤔その間、初めてのサクラ相手にⓂ️男くんはビクビク情けない声だして良がってました...❤️可愛い姿を…
もっと見る →

初めまして

1日前
0いいね
初めまして✨本日EDENに入店しました!サクラです🌸M性感のお店で働くのは初めてですが、いじわるしたり、男の人が気持ちよくなってる姿を見るのがとても好きです😈❤️年下の女の子にいじわるされて喜んじゃうわんちゃん🐶達を募集してます✨これから仲良くしてくださいね( *´︶`*)よろしくお願いします❤️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

サクラ(22歳)
T:156
B:83(B)
W:53
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×