はつねのブログ
1 月 4 日御礼💌
昨日は初めてお会いする方々が多い珍しい1日で、新年早々新鮮な気持ちになりました✨
いつもお会いする方々には新年のご挨拶が出来て良かったと思っています😌
会いに来てくれて、楽しい時間をありがとうございました🙇
1月4日
🌷アルファ様
ドアを開けてビックリ!笑😳年明けに1番で来てくれて嬉しかったよ🎶前回よりさらに...と考えてましたが充分そうだったので止めちゃいました😜変わりに...(秘)沢山雄叫び?あげてましたね🐺なんでも無理やりいかせられるの好きだよね🤭今回は枕の下にいました🕷️いつも飲み物ありがとう☕️
🌷チャチャ様
イメチェンしてまゆげが整ってるっ!👀そして...終始◯◯がたってる、笑🫣今までで1番鏡がいっぱい🪞←◯◯が割れてたよ😜いっぱい過ぎてお口から溢れちゃった🤤ガーター忘れてごめんね🙇今回は私のせいだったのかな?😏また会いに来てくれるの待ってるね☺️怪しい飲み物ありがとうございました🍋
🌷パール様
レアな◯◯風呂入れました☺️卵のアレみたいだったね、笑🐣ベット本当に冷たくてビックリ!😳◯回しか出せないと話していたのに...もう1回チャレンジすれば良かったかな?😚実は◯◯賢者でしたね🪽他県でのお仕事頑張って下さい😉あれをするために我慢出来なくなって時間かけてでも行きそうですね🤭ビタミンありがとうございました🍊
🌷パール様
バタバタと来てしまいすみませんでした🏃♀️初めてと話してましたが会った事ありますよね😳強めが好きみたいで...🤭ほぼ時間ピッタリでビックリでした☺️年末年始もお休みがなかったとの事でしたがお身体に気を付けて過ごして下さいね✨顔ペロは本当にキライです...ごめんなさい。
🌷ライオンキング様
年齢当てちゃった(←当たりにしちゃった、笑)😉山形の方はゴルフが好きですよね⛳️タオルの下に何を隠してたのかな?🤭野獣さん襲われてましたよ🐰帰り際...服を着てても分かっちゃう😍◯日分スッキリ出ましたか?☺️また破裂しそうになった時お待ちしてますね🌋
🌷シャトー様
暗い中でアレを食べたから...恥ずかしいっ😣その後に色んな事聞いてイジメちゃった💓お風呂に行く前から元気いっぱい🤭ペロペロ、じゅぽじゅぽ、たくさん感じてくれたかな?🍌初めての年上女性という事でしたが満足してもらえたかな?☺️豪速球の変化球感じたくなったらまた会いに来てね⚾️
写真...
とうとう見つけちゃいました😆
おっきいさつまいもっ、笑🍠
実物なら嬉しいよね🤤
次の出勤予定日時です✨
1月14日(水) 10時30分〜20時30分頃まで
宜しくお願いします😌
こんばんは ✨
12 月 31 日の御礼 💌
大晦日、お店に来ている事誰にも気付かれずに1日を終えるかもと思いながらお店に来ましたが...
見つけてくれた方々がいて嬉しかったです🥰
会いに来てくれてありがとうございました🎶
昨年の春から入店しましたが、色んな方に出会えた1年でした💓面白い方もいて、沢山笑わせてくれる時間もありました☺️
本職がありますので今年も今まで通りの出勤日数になるかと思いますが、今年も◯ッチに楽しく気持ちよくなってくれたら嬉しいです😍
2026年も宜しくお願いします🎍
12月31日
🌷アルファ様
カラオケは何を歌ったのかな?🎤会う前日は南瓜食べないようにしようっとて(←使い方が違うかな?、笑)🤔前回に続いて今回で2回目...気持ち良かったかな?🥴さわさわゾクゾクタイムはいかがでした☺️そういえばいつもの『ヤツ』がいなかったね⁈🕷️プレゼントはお出掛けの時に使いますね😌いつも飲み物をありがとう✨
🌷モナコ様
まさか小便小僧で写真を撮った方に出会えるとはっ🤭同じ場所を旅してたんですね☺️『◯◯⚪︎ーサ』に出会いその目に吸い込まれそうになったんですか?🥰ディペン◯◯◯ー...覚えちゃった📕リサーチ力をさらに鍛えて色んな所に旅をするので日記を見てくれると嬉しいです📔
🌷クイーン様
お久しぶりです😉相変わらず好きな所自分で弄ってましたね😍あそこをしめそうになりました、笑🦒飼っていると飼い主に似るらしいですよ🐶優しく躾てあげて下さいね🥺色々と金(?)は値上がりしてますからね🎊新な世界?を試したくなったら教えて下さいね😘
🌷UFO様
優しそうなお顔なのにSな方でした☺️意外な所を日記で見られてましたね📓知らないうちにアイテムが準備されていていっぱい気持ちよくなっちゃいました🥴ベットが冷たかったね🤫ペロペロなど褒められて嬉しいな😋浴槽で洗う人初めてでビックリ、笑😳癒してあげられたかな?🌸
写真のこの場所...
前にテレビで見た事あった場所...
頭にずっと残っていてやっと行けました👏
なんとな〜く金運が上がりそう🎶
次の出勤予定日時です✨
1月4日(日) 10時30分〜20時30分頃まで
今年最初の出勤日になります🎍
宜しくお願いします😌
先程の方々
こんばんは 🌟
12 月 28 日の御礼 💌
今年最後になると会いに来てくれた方、会っていない時間も思い出してくれたのかなぁと...🥰
年末年始のお休み、今年の疲れがとれるといいですね😌
今年もありがとうございました☺️
12月28日
🌷UFO様
朝からお仕事お疲れ様でした😌探し物探してましたがすでに1本持ってますよね、笑🍌メリ◯◯◯⚪︎ク、言わないようにしようかな🤭付け方を教えてくれてありがとうございました👙新たな色のガーターベルト探してみますね📱車の運転に気を付けて下さい😳来月楽しんで来てね✈️
🌷ナイト様
熊くタバコなのね🤭性癖を開花させたのは私だったんですね⁈😳とうとう出ちゃってすみません😣震災時は皆のためにありがとうございました🍾お仕事中のもみもみ...私の事思いだしたかな?😚お口にたっぷり2回...でも足りないみたい☺️次の旅話楽しみにしてますね🎶ビールご馳走様でした🍻
🌷ポテト様
こんなに話してくれるのに普段は無口なの?😳あれはマッキーで書いてたのね🖋️いじめているのはどちらだったでしょうか?🤔『あそこ』をどうやって使うのか...ちゃんと言えなかったね😜本当に鏡がお好きで🥰お前はもう◯をかいている、でしたね😝寒い中お見送りありがとう☺️
ここの橋...
歩く所の板と板の間が広いっ!😳
小さい子が足を踏み外したら...😱
スリル満点でした💯
次の出勤予定日時です✨
12月31日(水) 10時30分〜20時30分頃まで
大晦日の日、私を見つけてくれる人いるかな?🤔
宜しくお願いします😌
先程まで
こんにちは ✨
12 月 21 日の御礼 💌
こう何度も会っていると冗談もすんなり言えちゃう☺️
沢山笑わせてもらいました😆
初めてお会いした方も色んな事話してくれて少しだけどんな人なのか知れたような気がします😌
会いに来てくれてありがとうございました✨
12月21日
🌷マーガレット様
相変わらずあそこがキラキラしてました、笑🤫『ぬんっ』←と聞こえたような👂服と同じ顔してました、笑🐭どっちがト◯かな?🐈⬛真面目度は◯◯%です😜タバコやめたらどうなっちゃうんだろうね?☺️鏡を見てよりエッチになってましたよ🥴
🌷アルファ様
土曜日は急に来れなくなってごめんね🙏跨がられるの好きだよね🫣あれは先に付く程いれてないんだよ☺️『初めての体験』特等席で見せていただきました💓いつからか◯回するようになったよね😍プレゼント大事に使います🎁ありがとうございました✨
🌷エリーゼ様
印象変わったね☺️ひょんなことからとうとう知っちゃった!←見せられた?笑😳お◯◯は見なかったよ🍑終わり頃焦らせてごめんなさい🙏リップ買えたかな?💄新しいお仕事楽しんでね✨1月3月楽しみだね🚗おやつ買います、ありがとうございました🐈⬛
🌷クイーン様
エッチなのはあの時だけなのかな?☺️なんだかエッチな事いっぱい言ったような気がする🫣最近記憶障害なの?...しっかり覚えてるよ、笑😳新たに初めたブログは続くかな?📱なかなか疲れが取れない仕事大変だね😌カモミールティーお勧めです🫖
🌷ライオンキング様
まさかリモコンが使えないとは...🥶趣味のお話してる時の集中力?すごかった👏首が曲がった時のお話、すごいお医者さんもいるんだね😳手やあれに何度も力が入って...我慢してるの可愛かったよ💓病み上がりだったけれど体調崩してないかな?🤔
写真のこの場所...
気になってたんです😍
自然が創り出す巨大鏡🪞
写ってきました☺️
次の出勤予定日時です✨
12月28日(日) 10時30分〜20時30分頃まで
31日(水) ?
宜しくお願いします😌
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

