イロハのブログ
本日は?
お礼?
お礼?
お礼?
お礼?今夜も?
ありがとうのきもち?
?本指名?国際ホテルM様?
Mくんいつも呼んでくれてありがと〜?
相変わらずの素敵な笑顔でお迎え??
お仕事忙しいのに時間作って呼んでくれてほんと嬉しい??
お風呂でたわいもないトークで笑って盛り上がって?
今回も笑い過ぎて楽し過ぎ?
波長あいまくりでしたね?笑
えちえちぷれいは回数重ねるごとに良くなっているのでは????
たくさん感じてもらえてよかった~!
時間過ぎるの早過ぎる?
ちゅーも?ぎゅーも?
たくさんありがと〜!
まだまだいちゃいちゃしたいくらいでした?
またお会い出来たら嬉しいなあ?
お誘い待ってるね?
??????
今夜も出勤します!
23時〜5時まで?
おそーい時間に寂しくなることってあるよね?
そんな夜は誰かと一緒に過ごしたくなる?
いろはと会ってくれませんか?
お誘いお待ちしております?
いろは??
おれい?
出勤中?
本日?
お礼?
ありがとうの気持ち?
?6/19リラックスのお兄さま?
はじめましてのお誘いありがとうございました???
入ってすぐに、スタイルもモチモチお肌もたくさんお褒め頂けて嬉しかったです?
そしてえっちなオプションありがとでした???
帰ってからもいろはを思い出してえっちな気分になってね??
ぷれいでは騎◯位すまたからの、
激しめな??立ちバ◯クすまた???
すまたと思えないくらい気持ちいいって、
よかった〜!
えっちな音しててドキドキでしたね??
楽しい時間をありがとうございました♪
またお誘い頂けたら嬉しいです♪
????
少しの間、女の子の日でお休み頂きます?
次回出勤は
6/27?20時〜24時
6/28?23時〜5時
6/30?20時〜24時
の予定です??
甘いもの食べて元気をチャージしてきます?
またのお誘いお待ちしております?
いろは??
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

