みきのブログ
ありがとうございました·*
朝イチ様へ*.・🤍𐙚
出勤が午後からでしたが、まさか朝イチ様にお会いできるとは♡̴⟡.˚✨️午前でなくても会えた。うれしかったです(*´˘`*)♡
今日もめちゃくちゃ汗をかきかき2人で仲良くできましたね♬.*゚
今後色々悩める事ありますが、どうか良い方向に行きますように︎︎。またお話聞かせてください·͜·ᰔᩚ
Lizcourt様へ*.・🤍𐙚
今日はお誘いくださりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚お肌がツルツルでとても羨ましいお兄様でした♡始まりから終わりまで全てが優しすぎて。ずっと照れてしまってました。素敵な空間でマッタリできてうれしかったです♡̴⟡.˚例の〇〇トマ。絶対食べてみますね!これからも美味しい物たくさん食べて元気にお過ごしくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎︎𓂃⟡.·
やす君。様へ*.・🤍𐙚
今日は会いに来てくださり本当にありがとうございました(*´˘`*)♡お部屋入った瞬間からやす君の世界に°・*:.。.☆わたしも引き込まれていました!とっても熱烈で情熱的なプレイは男らしいなって思います✨️すごくいいと思います♡お話も楽しかったです︎︎。
本当にありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
こんにちわ。:°..*
ありがとうございました.
おはようございます.
ありがとうございました(*´`*)
Prius様へ*.・🤍𐙚
今日初めてのお誘いありがとうございました.𓂃🎀𓈒𓏸とっても優しいプレイ気持ちよかったです♡又、登山写真を見せてもらえ、嬉しかったです。とっても綺麗でした🌷➰
これからもお元気で、アクティブに活躍してくださいね♬.*゚
キャンディ様へ*.・🤍𐙚
今日はオフで〇〇ーを食べて帰る予定だったお兄様𓌉◯𓇋 😋気分転換で?お誘いくださりありがとうございました♡♡(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
お会いできてとっても嬉しかったです♡
明日からもお仕事がんばってくださいね。
LittleBali様へ*.・🤍𐙚
今日は雨の中、お誘いくださりありがとうございました☔️*゜とても心地よい時間を過ごしてしまいました(*´˘`*)♡今頃は美味しい夕ご飯召し上がっていますか?これからもバランス良いメニューで健康でいてください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
GEMの2番目様へ*.・🤍𐙚
体験入店の日からの再会でしたね✨️
わざわざ来ていただけたことに、うれしく感謝です(*´˘`*)♥私も忘れていなかったですෆ.*・゚とても盛り上がり、本当に楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日まで
元気でお過ごしくださいね♬.*゚
XG様へ*.・🤍𐙚
今日はお誘いくださいまして光栄でした✨️
同世代とゆうことで、はじめて会ったとは思えないくらい仲良しになってしまいましたね。当時のHIPHOPのBGMの映像をたくさん流してくださり、懐かしくかっこよかったです♡
素敵な時間をありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
こんにちは··
ありがとうございました()
こんばんは°・*:.。.☆
ありがとうございました.゚・*..☆.。.:*
𝐂𝐡𝐨𝐩𝐢𝐧様へ*.・🤍𐙚
今日は呼んでくださり
ありがとうございましたꕤ︎︎·͜·(*´˘`*)♡
お会いできて、うれしかったです!
お花🌷𓈒𓏸の話しで盛り上がり、外見からの
ギャップで笑ってしまい、すみませんでした
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”。何ヶ月後でも。また写真見せてください。優しいお兄様の育て方でしょうか🌹•*¨*•...🌺..。.:ホント綺麗でした。
°・*:.。.☆元気でいてくださいね。また·͜· ꕤ︎︎
オリエンタル様へ*.・🤍𐙚
本日は呼んでくださり
ありがとうございました(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても元気なお兄様でした笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
プレイしながら、お話も上手で!
参りました❀.(*´▽`*)❀.
何ヶ月後、また是非お会いできたら
うれしいですー♬.*゚
若々しいお兄様。これからも元気にお仕事がんばってくださいね°・*:.。.☆
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

