新人☆マキ【EDENコース】(青森出勤)業界初のブログ
みぎきんたまひだりきんたま
おつかれちゃーんです♪♪❤︎マキです🐚. 𖦹˙—
おひさの出勤←いつも言うとる😡
季節の変わり目ですからね〜やる気元気でなくても仕方ない〜くらいで本日もゆるっと駆け抜けました❤︎
予約完売、満員御礼ありがとうございます♪♪❤︎
そいえば最近タロットでソードの10がめちゃくちゃ出る❕って話を友達にしたら
わたし、ちんぽの11でた❕って返信きて横転⊂(_ω_ ⊃)⊃
えっ、こいつ勝手に卑猥なカード作ってる、、と思って意味聞いたら
淫乱 一夫多妻 絶倫 卑猥 最エロの状況 射精復活
って返ってきて腹よじれるかと思いますた😡
ちなみにソードの10はドン底で精神的な死みたいなものを意味するカードです笑
マキも早くちんぽの11引きてえ〜〜〜❕
そのために出勤頑張れそう😂😂
そんな感じでお礼です❤︎
💌本日のお礼💌
ココホテルで呼んでくれたあなた❤︎
いいホテル取ってくれる男はいい男でつ♪♪❤︎
終始かわいいかわいいてめごがられて嬉しかった〜(´ω`)
幸せってこういうことを言うんです🍀*゜
持って帰りたいくらいかわいい←どうにかこうにか小さくなるので次はお持ち帰り期待してます❕😂
ゆったりしたテンポのあまあまいちゃいちゃ💖
いやされる〜うれしいの🥺🤞🏻
へばまたお会いできる日を楽しみにしてます🤱
アリュールで呼んでくれたあなた❤︎
下着がかわいすぎて話が入ってこね〜〜〜
どこのブランドかまで教えてくれてありがとナス🍆
女性モノもあるのね🤔
チェックしておきまつ❣️✨️
ノリ良しビジュ良しプレイ良し❕
最高に楽しい時間〜ヽ(´▽`)/うれしすうれしす♪♪
攻められるの好き←うそだよね?笑ずっとマキがこねくり回されてました😮💨
たまには攻められるのも悪くない〜♪♪❤︎
甘サドたまらんですね🤤💕︎
ということでお嬢は今後も頑張るよん💪❤️🔥
たまーに顔っこ見に来てね🤍
シンドバッドで呼んでくれたあなた❤︎
うーん、もはやマキのトリコでつね♪♪❤︎
全てのマキに感謝を込めて頂きます🙏してくださいな💁♀️
もうね、2人してうるさいのなんの😂
すっごい楽しいのにいきなり雰囲気バチって変わるのギャップってやつ??🩷🤌🏻
たまんねーだよ🤤
謎キャラ、本心見せない、本音で喋ってくれないなどと言ってくれましたが、割と本心で喋ってますよ(>ᴗ<)
やわらか〜く言おう❕と思って言い方変える時はあるけど、内包は本心だよ😚💗
今回でだいぶマキのこと知れたと思うのでまた気が向いたら遊びにおいで〜⊂(*´꒳`*)⊃
話したいこといっっっぱい溜めて、待ってるね♪♪❤︎
マジックベアで呼んでくれたあなた❤︎
いや、久々すぎな?!?!🙀
お互いにお互いのこと忘れるフェーズ入ったあとに来んなよ😡
うそでつ😡普通に会えて嬉しかったのです😡
7月8月ぶりとか〜?
顔みて、ええええ?!?!てなりました😂
久しぶりに🐳しそうになるテク味わえてご満悦帰宅のマキちゃんですよん♪♪❤︎
相変わらずのノリの良さ変わってなくてよかった〜
とりあえず安心🤱
仕事バカ忙しかったみたいで〜꒰ᐡඉ ඉ꒱
どんな決定も自由だしまだ若いしなんでも出来るっしょ〜❕て感じでゆるっとやろーね🤞🏻💞
どっか遠くに行っちゃってもたまには顔だしてくんないとまた忘れちゃうからね😡
そんな感じでへばまんず👋🏻゛
Jクラブで呼んでくれたあなた❤︎
インターホンの場所分からんくてトントンした後にドライバーの元へ走って逃走してごめん🙇
不審者ぢゃないです🙋♀️
口がアヒルみたいなマキちゃんです🪿💭
笑い顔をここまで褒められたの初めて〜❕
何しててもめごいめごいていわれて幸せでした😼🩷
フェザータッチ上手すぎてぬおおお❕てなってゴメン❕߹-߹
ああいうの嫌いじゃないんですの😂
あとやっぱり長男ね、いいですね、面倒見のいい男性すきです💕︎
甘えたさん発動しちゃったけど最後まで相手してくれてありがとう♪♪❤︎
あ、いろいろとでっかいひと、すきです🍌💞
お局って呼ばれるまで居座る気なのでまた遊び来てねん♪♪❤︎
そんな感じで今日もなんとか駆け抜けました〜❕
しれっと出勤してぬるっとプレイしてゆるっと頑張ったので、ぐでっとしながら帰宅中です🫸🫷
また出ます〜、木曜日とか〜
たぶん〜ねむい〜ねまつ、
へばまんず👋🏻゛
明日はTSUTAYAさんでセックス・ピストルズを聞こうかなん
そんな感じで明日もなんとか〜❕
EDEN マキ
予約完売ありがとナス 🍆
うまうまのチカラ🔥❤️🔥
>ω< /🌟
こんちわすっ❣️マキです🐚. 𖦹˙—
遅くなって申し訳なき〜т тですが
昨日も無事駆け抜けました❤︎予約完売ありがとう❤︎
ゆるっとやるだけだよ〜ていいながらだけど
枠埋めてくれるおまいらが愛おしくてたまらないでつ🤱🩷
ただいま美容院から無事帰還して一息付きながらの日記です♪♪❤︎
休みの日なのに忙しいのはなんで?🥺
サラッとだけど、きもち書かせてください❤︎
昨日のお礼💌
サマンサで呼んでくれたあなた❤︎
日記見て呼んでくれてありがとう〜❕🩷
最初から最後まで紳士で逆にマキが癒されてました🤤❤︎
マキのベロ新感覚でしょ?笑
触れ合う度に反応がかわいくて〜敏感で超たまんなかったです🙈💕
またお待ちしております❣️
ルシールで呼んでくれた旦那さま❤︎
嫌われたかと思ってた⬅️んなことないのでご安心を😂
またもや差し入れありがとう〜🌟
あ、結納金か😂
前回の婚約指輪もありがとう❤︎
昨日も幸せな時間だったよ〜♪♪
せばまたいつの日かの日曜日にでもねっ🤞🏻💖
ココホテルで呼んでくれた正論野郎りたーんず❤︎
久しぶりだったね〜♪♪❤︎
いいホテル取ってくれる男はいい男です❤︎
めちゃくちゃ面白い話も聞けたり、プレイもきもちよくて最高の時間だたノω<♪♪
マキっていろいろとでかい男すきじゃん?
🍌含め、体格も〜懐も〜とかめちゃくちゃワガママなんで
ドンピシャだーりんでうれしいです😚🩷
また会えることを祈ってますね🍀*゜
シンドバッドで呼んでくれたニコイチ❤︎
いっつもありがとうだよ〜♪♪❤︎
顔見る度に、安心する😤
オススメしてくれた漫画鬱になるならマキはどのタイミングで読もう?笑笑
まだ読んでもないくせにハラハラしながら過ごす日々です😂
そんでケツサンドイッチね🤌🏻
昔流行ったクソバカネットミーム思い出す笑
顔をパンで挟んでバカのサンドイッチの完成さ❕🥪
相変わらずのにゃんにゃんでカワユスでした(*´ω`*)
へばまたタイミングみてあおーね♪♪
❤︎
相変わらずマキよりダーリンの方がマキのこと知ってますね😂
ランキングも出勤も枠のことも、
全部教えてもらっちゃってます、、笑笑
いつもありがとう♪♪❤︎
せばまたゆるっと出勤するとおもうので、
たぶん木曜日とかに、
たのしくやりやしょჱ̒( . ̫ .
風がやわらかくなってきたからもう大丈夫って感じで今日もなんとか〜❕
EDEN マキ
しゅわしゅわのみどり 💚
おはようございます♪♪❤︎ マキです🐚. 𖦹˙—
この前の出勤早退しちゃったけどお会いしてくれた方ありがとうございます❤︎
次は日曜日14時〜22時おまちしておりますね❤︎
おにいさまと仲良くなれることはすっごい嬉しいんですが
ほんとの名前は?とかほんとの年は?彼氏はいるの?
って
マジで聞いて何になるの?!ておもう!!!
中には、元カノとおなじ名前だから指名した!って言ってくださる方いたり、、、😂
それなのに名前同じで気まづいからホントの名前教えて〜とか言われると困っちゃう🌀🌀
遊び方のわかるおにいさまだとうれしいです❤︎
あ、黒髪飽きたのでしばらくしたら派手髪しようかな〜と❣️
またもや生まれ変わります🌎˳𓈒𓈒𓏸︎︎︎︎
そんな感じで華金ですね💕︎
残りも駆け抜けましょ〜🤌🏻🩷
すきなしゅわしゅわのみどりはアブサンです- ̗̀🌱- ̗̀🌱
全力でテキトーにします❕今日もなんとか〜❕
EDEN マキ
しゅ 🚗
しゅっきんきん 🏃 ♀ ️
個性:痴女
エクボは恋の落とし穴🧏🏻♀️
お疲れ様です❤︎マキです🐚. 𖦹˙—
1ヶ月ぶり?の出勤で手の乾燥と疲労を久しぶりに味わって心地よい眠気に襲われています〜( ¯꒳¯ )ᐝ
30分くらい?空き時間出来ちゃって後部座席でドカ寝してたんですが、なんとか駆け抜けました❣️
割とコツコツ着実に積み重ねるタイプなので、小さな努力を見つめてくれる殿方に出会えたのが嬉しい1日でした♪♪❤︎
本日のお礼💌
クソマゾのあなた❤︎
久しぶりの出勤一発目が短小のおまえで嬉しかった〜💝
きちんと日記もチェックしてくれてるみたいで嬉しい♪♪ありがとう❤︎
そして相変わらずのクソマゾ^^
嬉しい、そして愛おしい😚🩷
潔癖なのに聖水オプほんと謎だったんだけど
💧が好きなんじゃなくて、カワイイ子がシてるってのが刺さるって聞いて納得ჱ̒( . ̫ .
汚いなんて思わないって言われてちょっと哲学感じまちた😼
長い時間一緒にいられなくても、たくさんオプついてなくても、お互い楽しければよくね〜??と思ってるのでなんも気負わないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
でも舐めて綺麗にしろつった足、全然綺麗になってない気がするーうーん、次はちゃんとしてねー
でもロングもオプも嬉しかったありがとう👉👌
またゆるっと遊びましょ❤︎
へばまんず❤️🔥❤️🔥
ルシールで呼んでくれた萌え袖くん❤︎
マキのだーりんたちの中で1番若くてびっくり❣️
過去イチのド緊張の中プレイさせてもらいますた〜🙈💕
若い人ってマジで緊張する🥹
マキも若いんだけどね🥹
お部屋入った瞬間からずっとかわいくて肌もすべすべもちもち赤ちゃんで👶🏻🍼
癒しでした♪♪❤︎
あ、いろいろとでっかいひと、好きです❤︎🍌
終始かわいいかわいいってめごがられて幸せ〜好(ハオ)💘
悪い女に引っかかんないようにマキのとこで修行積んでくださいっ❕笑
へば2ヶ月後お待ちしてるよん♪♪❤︎
いつものふわふわニキ❤︎
ほんと久しぶり〜😭
メンブレ起こしてくたばっててゴメソ(т-т)
ふつーにヤムチャみたいになってますた。。。🌀🌀
辞めちゃったのかな〜と思ったよ〜
⬅️オマエ店やめろ‼️って言われても居座るつもりでいるんでご心配なく😼✨️
お局ポジ狙ってます😤❤️🔥
つか大勝ち羨ましす〜(^q^)聞いててこっちが脳汁でたわい🤌🏻🤌🏻
相変わらずのかわいいかわいいボディとその愛嬌でマキのこと魅了してくれてありがとナス🍆
とんとん好きなの、わかる、わかるよ
マキもちっちゃいときよくままにやって貰ってた〜☺️落ち着くよねぇ〜[▓▓]꜆’ω’)ノ゛
たまのあまあまプレイかなり好きっす🤟
また会おうぜ しぇけなべいべー🤟
運命の出会いのあなた❤︎
もし予約の電話かけるのあと数分遅かったらぼくたちは出会えてなかった
⬅️その通りです✨️
興味本位でもなんでもマキのこと頭の片隅に入れて置いてくれるのが、それだけでちょー嬉しいの♪♪❤︎
紳士的で低い物腰とは裏腹にご立派なもの、お持ちなようで🍌🩷
何度でも言います、いろいろとでっかいひと、好きです❣️笑笑
普通にお友達になれるくらい楽しいひとときだった〜😳うれしいうれしい♪♪
プレイのときの気持ちよさそうな顔たまらんですよ🤤
逆にマキが御奉仕されちゃってた?!って思えるくらいの幸せな時間をありがとう♪♪❤︎
いつでもお待ちしておりますね🙇💕︎
今日はゆるっとしれっと復活してぬるっとプレイしてました❤︎꒷꒦
来週は火曜日水曜日日曜日、14時〜22時に出勤予定です❣️
予約入らなければ早く切ります🫡
そんな感じで明日もクッソ生きよー❕明日もなんとかぁ❕
EDEN マキ
しゅっきんきん(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

