ユメリ(盛岡)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内10位
岩手123位
[ 月間店内RANK:今月18位 / 先月13位 ]
18歳T:157B:85(F)W:58H:83
[お題]from:やる気はあるさん
お題:大掃除ってする派?に回答🎶
私は絶対にします❣️
新年のはじめに今年のゴミを
持ち込みたくない😂
学校のレジュメとか、教材とか
きれーに棚にいれて保管したいタイプです
学校始まったらどんどん散らかっちゃうんですけどね(ノ≧ڡ≦)☆
あとお風呂掃除は必ずします🛁*。
綺麗な状態でいると、心も軽くなった気がしますよね💕︎
あれが好きで大掃除は欠かせないです♥️
そのために普段散らかっているのです!!!
ただ片付けるのが
めんどくさいだけ、なんて🤫
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
このお写真は前にマイガール限定で
公開したものです🔥
マイガール登録するともっとえちえちな
写真や動画を見れるので
ぜひチェックしてください🫶
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
新年のはじめに今年のゴミを
持ち込みたくない😂
学校のレジュメとか、教材とか
きれーに棚にいれて保管したいタイプです

学校始まったらどんどん散らかっちゃうんですけどね(ノ≧ڡ≦)☆
あとお風呂掃除は必ずします🛁*。
綺麗な状態でいると、心も軽くなった気がしますよね💕︎
あれが好きで大掃除は欠かせないです♥️
そのために普段散らかっているのです!!!

ただ片付けるのが
めんどくさいだけ、なんて🤫
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
このお写真は前にマイガール限定で
公開したものです🔥
マイガール登録するともっとえちえちな
写真や動画を見れるので
ぜひチェックしてください🫶
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
[お題]from:チョコ派さん
お題:自分へのご褒美にケーキを買うなら何ケーキ?に回答♪
こんにちは✨ゆめりです

私はチョコケーキかなぁ💭
オペラケーキだったらより買っちゃいます🫶
濃厚なチョコでコーティングされたキラキラしているオペラケーキが大好きで、ついつい食べちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆
あ、でもチーズケーキも好きかも
LeTAOさんのチーズケーキがおいしくて
盛岡に限定出店されていたのを見つけた時は
即買いしてましたd(˙꒳˙* )
誕生日やお祝いごとに食べるのはフルーツタルトのほうが多いかなぁ💭
いちごがいーっぱいのっている
タルトが大好き💕
甘いもの大好きだから迷っちゃう(*ノω・*)♡
✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟
この日記のお写真は過去に
掲載したものにしました✍️
マイガール登録するとえちえちな画像いっぱい見れるのでぜひチェックしてください///
✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟
おはようございます☕️🥐
【アニマル診断】やってみたよ♪
ちょっぴり大人の階段を登った時間…(˙˙*)?
12/22 16時からのおにいさまへ
今日は来てくれてありがとうございました( *´꒳`*)とっても熱心な「ご指導」をしてもらえて、なんか学校の先生と話しているような気分になれました( *´꒳`*)
プレイの質がお気に召さなかったようでごめんなさい🥺まだ新人で上手くいかず、気を使わせてしまう時もありましたよね💦教育してやるよって言ってくださったのでゆめりもその教育に負けないように頑張ろうと思いますっ🔥
特に美容については本当にストイックで、何回も「痩せろ」とか「胸おっきくしろ」って厳しいことを言ってくださって。プロの目(?)から見るとまだまだ甘いんだなって気付かされた出来事でした。最後に、顔はまだマシなんだけどねってちょっぴり褒めてくださって、なんだか救われました🥺単純かな?🥺
お部屋の中もおにいさまの吸われるタバコの煙がなんだか大人な霧に包まれているようで新感覚でした( *´꒳`*)
高校時代の話いっぱいできましたね( *´꒳`*)次は制服でプレイするのもいいかもしれないですね🩷
今日はたくさん厳しい愛をいただいたので、いつかおにいさまが満足してくださるような理想の女の子になれるように頑張りますね💕︎
また私らしく頑張りますね。あとダイエットも頑張りますっ🥺癒されたいなっておにいさま、お待ちしてます( *´꒳`*)
今日は来てくれてありがとうございました( *´꒳`*)とっても熱心な「ご指導」をしてもらえて、なんか学校の先生と話しているような気分になれました( *´꒳`*)
プレイの質がお気に召さなかったようでごめんなさい🥺まだ新人で上手くいかず、気を使わせてしまう時もありましたよね💦教育してやるよって言ってくださったのでゆめりもその教育に負けないように頑張ろうと思いますっ🔥
特に美容については本当にストイックで、何回も「痩せろ」とか「胸おっきくしろ」って厳しいことを言ってくださって。プロの目(?)から見るとまだまだ甘いんだなって気付かされた出来事でした。最後に、顔はまだマシなんだけどねってちょっぴり褒めてくださって、なんだか救われました🥺単純かな?🥺
お部屋の中もおにいさまの吸われるタバコの煙がなんだか大人な霧に包まれているようで新感覚でした( *´꒳`*)
高校時代の話いっぱいできましたね( *´꒳`*)次は制服でプレイするのもいいかもしれないですね🩷
今日はたくさん厳しい愛をいただいたので、いつかおにいさまが満足してくださるような理想の女の子になれるように頑張りますね💕︎
また私らしく頑張りますね。あとダイエットも頑張りますっ🥺癒されたいなっておにいさま、お待ちしてます( *´꒳`*)
出勤しますっ
12/2019:00からのおにいさまへ꒰💌꒱
今日は来てくれてありがとう🩷
最初あった時は全然微笑んでくれなかったのに、時間が経つ度微笑んでくれて癒しをあげられたかなってちょっと自信になった///
プレイも刺激的だったね///
おっきくてお口でするのが大変だった🩷
でも何回もきもちいって言ってくれてもっと頑張ろって思えたし、言葉にしてくれたのが何より嬉しかったです🩷
一緒にお風呂に入ったのも思い出!ジャグジーを止めるボタンがどこか分からなくて二人であわあわしてたのが面白かった😂
あとR-1も持ってきてくれてありがとうございました🩷R-1私も毎日飲むくらい大好きなのですっごい嬉しかったです( *´꒳`*)
次会うときは年明けになると思いますが!!来年も待ってますね💕
今日は本当にありがとうございました🩷
最初あった時は全然微笑んでくれなかったのに、時間が経つ度微笑んでくれて癒しをあげられたかなってちょっと自信になった///
プレイも刺激的だったね///
おっきくてお口でするのが大変だった🩷
でも何回もきもちいって言ってくれてもっと頑張ろって思えたし、言葉にしてくれたのが何より嬉しかったです🩷
一緒にお風呂に入ったのも思い出!ジャグジーを止めるボタンがどこか分からなくて二人であわあわしてたのが面白かった😂
あとR-1も持ってきてくれてありがとうございました🩷R-1私も毎日飲むくらい大好きなのですっごい嬉しかったです( *´꒳`*)
次会うときは年明けになると思いますが!!来年も待ってますね💕
今日は本当にありがとうございました🩷
12/2016:00~のお兄さまへ꒰💌꒱
今日は会いに来てくれてありがとうございました🩷
最初にお会いしたときから、距離が近いなって思って、実は内心すごくドギマギしちゃってました。 でも、その距離感がなんだか居心地よくて、すぐに私の緊張も溶けちゃったよ。
既婚者っていうのは知ってるけど、私の前では一人の魅力的な男性としてしか見られませんでした。奥さんにバレないように、私と過ごした時間は大切に胸にしまっておいてね?
今日は本当に、女の子のお話ばかりしてたよね(笑)。 若い子が好きって正直に教えてくれるところも、なんだか隠し事がなくて素敵だなって思っちゃった。
お話も楽しかったけど、やっぱり触れ合ってる時間は格別でした。 お口で御奉仕してたとき、あなたの反応がすごく良くて、もっと喜ばせたい!って頑張っちゃった。
気づいたら時間が過ぎるのが早すぎて、ふたりで笑い合ってたよね。 あなたと一緒に笑って、同じ空気を吸えてたことが、私にとっては一番の幸せでした。
また次にお会いしたときも、たくさん女の子の話聞かせてね? もちろん、最後は私に夢中にさせてあげます(笑)。
次は今日よりもっと、深いところまで仲良くなりたいな。 また会えるのを、指折り数えて待ってるね!
12/2014:00~のお兄さまへ꒰💌꒱
今日は遠路はるばる、本当にありがとうございました😊
10月から会いたかったって言ってくれてすごく驚いたし、胸がキュンとしました🩷
坂道グループの話、本当に楽しかった🩷今の推しさんも可愛くてセンスが出てるよねっ(。•ㅅ•。)♡私も推しさんぐらい考えてもらえるように頑張ろっ❣️
今日は癒される恋人プレイだったけど、気づいたらふたりとも汗を書いちゃうくらい激しかったね/// あんなに密着して、鼓動が重なって…。 本当に付き合ってるみたいだったね///
10月から会いたかったって言ってくれてすごく驚いたし、胸がキュンとしました🩷
坂道グループの話、本当に楽しかった🩷今の推しさんも可愛くてセンスが出てるよねっ(。•ㅅ•。)♡私も推しさんぐらい考えてもらえるように頑張ろっ❣️
今日は癒される恋人プレイだったけど、気づいたらふたりとも汗を書いちゃうくらい激しかったね/// あんなに密着して、鼓動が重なって…。 本当に付き合ってるみたいだったね///
これからどんどん雪が深くなって、こっちに来るのも大変になっちゃうかもしれないけど…。 雪を溶かしちゃうくらい熱い時間をまた過ごしたいから、無理はしないでほしいけど、でも、やっぱり絶対また会いに来て🩷
次はもっと、とろけるような恋人体験しようね?
「私と仕事、どっちが大事なの( ・̆༥・̆ )」笑笑
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×


