☆体験♪ のの さんのブログ
このあと
ぼくはキミじゃなきゃダメなんだ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
こんばんは♪
きょうはののの特別な日なのでおすしをたべました♡
スーパーのお寿司は家のみ用にぴったり☺️
おいしくてつい飲みすぎちゃう
相変わらずスト缶がすきです💕
麒麟特製サワーもすき♡
♡
明日は約1週間ぶりの出勤でとってもたのしみ💕
ひとりでしすぎて筋肉痛ぎみなのはここだけのひみつwww
出勤をたのしみに本職もがんばれるようになってきた🌟
毎年のことなのに、数年に1度の大寒波とかテレビは言ってますが、ののはあったかいお部屋であちあちになりたい♡♡♡
のの
こんばんは♪
きょうはののの特別な日なのでおすしをたべました♡
スーパーのお寿司は家のみ用にぴったり☺️
おいしくてつい飲みすぎちゃう
相変わらずスト缶がすきです💕
麒麟特製サワーもすき♡
♡
明日は約1週間ぶりの出勤でとってもたのしみ💕
ひとりでしすぎて筋肉痛ぎみなのはここだけのひみつwww
出勤をたのしみに本職もがんばれるようになってきた🌟
毎年のことなのに、数年に1度の大寒波とかテレビは言ってますが、ののはあったかいお部屋であちあちになりたい♡♡♡
のの
もう待ちきれなくて
きらきら
ねえ、ちゃんとこっち見て
疲れを癒すのはあまいキス
いつかと思っているうちに…気づいたら君はもういない
やほ!
おっきい
♡ディオールが好きな本指のお兄さん♡
差し入れありがとう〜♡
のののお目目が隠れるくらいおっきいいちご🍓
すっごいいい香りする🍓♡♡
9月振りだからほんとひさしぶりだね!
名前変わったのになんでわかるの?っていうけどトークの履歴みたらわかるよ💕
のの記憶力よすぎてお兄さんびっくりしてたのうけるww
お酒とチーズ今もハマってるよ♡
アーモンドのおいしくて好きです🌼
ずっと会いたかったみたいだけどなかなかタイミング合わなくてごめんね🙇♀️
金曜の夜か土曜の昼がいいみたい
会いたい時はトークくれたら合わせます♡♡
お兄さんとは会うたびにいろんな初めてがあってたのしい♡♡
大量の差し入れもありがとう〜♡
お酒も一緒に飲ませてくれて🥃
会うために他県から来てくれてありがとう!
またよんでね♡♡♡♡
のの
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×


