りつこのブログ
懐かしの…
お兄さま、こんにちは☺️
今日は昨日書いてる途中で消えてしまった
(多分保存を忘れてたかも🥺💦)
美味しいお店のお話です🤗✨️
目の前は通っていてずっと前から気になって
いた【とんかつ&ハンバーグ】メインのお店
えっ
今まで何で入らなかったのって?🤭
店先のとんかつの食品サンプルが顔ほども
巨大でしり込みして入れずにいたの~😵💦
それがコチラ……😱
衝撃の大きさですよね~
いったい誰が頼むのかなぁ🤭
とうとうりっちゃん入店してきました✌️
店内はカウンター席と座敷席で縦長な造りの
レトロな雰囲気です✨️
座席が少し狭いかなぁ🙄💦
早速お目当てのハンバーグを頼みました🤤💕
はじめに運ばれてきたのは新鮮な野菜サラダ
ドレッシングが美味しくて😋
すぐに胃袋に消えてしまいました🤭✨️
そこから待つコト少々…
なんとフライパンで提供されました~🤗💕
食べる前から絶対美味しいの確定ですね🩷
さっそくひと口ご入場…🤤✨
お、美味しい~~❣️
🫶
デミグラスソースの上にのったバターが
溶けていい仕事してるわぁ🩷🩷
それにハンバーグを絡めて……😍
幸せマックス👼
通常サイズは160gと女性にはちょうどいい
感じですね
そして付け合わせのお野菜も美味しいの
ですが🥕✨️
個人的には甘めのにんじんが大優勝❣️🤗
(⬆️昨日ここまで書いたのが消えて😱💦
ショックだったの…
💦)
最後まで美味しくいただき完食しました
創業80年の老舗の間違いないお店🤗🩷
また通いたくなる佳きお店を開拓しちゃった
食いしん坊のりっちゃん✨️
次は【とんかつ】か【かつ丼】食べて
みたいなぁ🤤💕
今日こそは…
本日も1日が終了しました
嬉しい再会のお誘いに初めましての素敵な
お誘いに🤭💕
右往左往のとても有難い好日になりました🥰
某ビジネスホテルにお誘いくださった
推しが一緒の同士のお兄さま💗
お休みに遠方から楽しみに足を運んで
くださったお兄さま💓
少し遅い【明けましておめでとう🤭💕】が
言えた趣味が一緒の同士の仲良しお兄さま🩷
まさかの共通なローカルなお話でついつい
盛り上がってしまったお兄さま💕
お仕事終わりに寄り道して逢いにきて
くださったお兄さま💓
週末の貴重なお時間をさいてのお誘いに
感謝の気持ちでいっぱいです💕
またゆっくり自分へのご褒美にいらしてね🩷
さて、今宵は昨日寝落ちしてしまって😪
お兄さま方から差し入れにいただいた
素敵すぎるハイボールたちを美味しく
いただきますね
💕
アテは野菜たっぷりな【ごま豆乳坦々鍋】
そしていつもの定番の【一夜干し風やわらか
焼きいか】そしてさけるチーズコンソメ味を
買ってみました😋
今日も1日頑張った自分へのご褒美に…✨
乾杯~❣️🤣
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
♡久しぶりの本日の余談♡
金曜日の出勤前にランチに行ってみた
とっても美味しいお店のお話を☺️
お仕事の合間に書いていたら…
全部消えてたぁぁぁぁぁ
💦
なんでだろ?
しかも3分の2まで書き終えてたから
とってもショックなりっちゃん…
💦
あっ😵💫一時的に保存してなかったせい?💦
80年も続く美味しいお店のお話なので🤤🩷
明日投稿できたらいいなぁ
りっちゃん余力次第かな?
ちょっとよこになったら…
本日も1日が終了しました
お仕事が終わってお部屋に戻り😌✨️
ちょっとよこになったら……😪
完全に寝落ちしちゃってましたぁ
寝ぼけまなこで日記を書いてるりっちゃん
です🤤
お休みのリフレッシュに逢いにいらして
くださったお兄さま🩷
お仕事前の息抜きにお誘いくださった
お兄さま💓
お仕事終わりに寄り道して逢いにきて
くださったお兄さま💗
初めましての出逢いに感謝の思いしか
ないです💕
素敵なシュワシュワの差し入れも嬉しかった
です🤭🩷
またゆっくりいやらし癒しに逢いに
いらしてね😘
さて、今宵のりっちゃんの晩酌にと
お兄さまからの素敵な差し入れをキンキンに
冷やしているうちに…😪💤
まさかの寝落ちで痛恨の極みっ
もうこんなお時間なので明日の晩酌に
美味しくいただきますね
🩷
さて、朝までしっかり寝ようかな😪
お兄さま、お休みなさい
また明日ね☺️💓👋
練習練習~
本日も1日が終了しました
ただいま帰宅の真っ最中のりっちゃん🚌✨️
晩酌の練習をしながらお誘いくださった
お兄さまに思いを馳せながら…☺️💕
遠方から楽しみに足を運んでくださった
ラーメン好きの同士のお兄さま🩷
写メ日記のお写真の答え合わせも完璧だった
共通の話題も尽きない同士のお兄さま💗
何度もタイミングが合わずにやっとお逢い
できたウイスキーと美味しいお店のお好きな
同士のお兄さま💕
お仕事終わりのリフレッシュに寄り道して
逢いにきてくださったお兄さま💓
大事なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝しかないです💕
お気遣いもありがとうございました🥰
またゆっくりいやらし癒しを堪能に
いらしてね🩷🩷
さて、練習も順調のりっちゃんは…🤭💕
ちょい呑みして帰ろうか迷い中~❣️🤗
幸せな迷いだなぁ
次回の出勤は6日(金)になります💗
お兄さま、金曜日までまたね☺️💕👋
こっち派で~す
本日も1日が終了しました
2月の始まりは穏やかでしたが🍀
仲良しお兄さまからの嬉しいご予約もあり🩷
初めましての素敵な出逢いもあり🩷
善き好日でした🥰
数日前から予約してくださって✨️
本日も至れり尽くせりの神対応の仲良しさま💕
お休みをアクティブに楽しんでいらっしゃる
某ビジネスホテルにお誘いのお兄さま💗
貴重なお時間をつかってのお誘いと
お兄さま方のお心遣いに感謝の思いしか
ないです🩷
またゆっくり息抜きに逢いにいらしてね😘
さて、今宵のりっちゃんのお楽しみは…✨
仲良しお兄さまからの嬉しい差し入れです🤗
まずはJIMハイに乾燥させた生ハムを😋💕
ひとくち焼きチーズも開けちゃったぁ🤭🩷
ちょっとずつ楽しみますね~
今日も頑張った自分へご褒美の乾杯~❣️🤣
節分の豆よりやっぱりこっち派で~す🤭
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
♡本日の余談♡
乾燥させた生ハムは思いのほか生感が
あってチーズにもよく合いますね🤭💕
サラダのアクセントにもいいかも🩷🩷
【お礼写メ日記】
恥ずかしい~
お兄さま、こんにちは💗
今日はりっちゃんの恥ずかしかったお話です
~🤭💦
昨日のコト……🍀
車を運転していたらなんだかお尻がとっても
熱くなってきました
今の車を購入してほほ2年…
✨️
今まで1度もこんなコトなかったので
このまま放置したら爆発するのでは…😱💦
と、急に心配になったりっちゃんは
善は急げと車屋さんへ行きました
💦
事情を説明したところ…
「シートヒーターはついてますか?🙄」
「そんな素敵なのは付いてないかと思いま
す💦」
「あ、コレですね✨シートヒーター付いて
ます☺️」
「えっ👀⁉️この車シートヒーター?付いて
たんですか~~❣️🤭💦」
車を購入してからほぼ2年…🤣
2度目の冬にして初めてシートヒーターが
付いているコトを知りました~🤣💦
たまたま膝があたってスイッチが入ったの
ですね🙄
爆発するのではなんて思っていたりっちゃん
恥ずかしすぎです🤭💦
車屋さんのスタッフさん笑ってました🤣
りっちゃんの恥ずかしかったお話でした
さて、14時の出勤に向けてお支度中です☺️
出勤までもう少しお待ちくださいね🩷🩷
急なコトで…
夜も更けて…
本日も1日が終了しました
嬉しい再会のお誘いに🩷
たくさんの初めましての素敵な出逢いに💓
1月最終日は右往左往の善き好日でした
お酒がお好きで🍶なんとお店もかぶってた
同士のお兄さま🩷
お休みのリフレッシュに逢いにきて
くださった野球ファンのお兄さま💓
遠方から足を運んでお誘いしてくださった
お兄さま💗
いつもご自宅にお招きしてくださる仲良しの
お兄さま🩷
宮城をとことん満喫中にお誘いくださった
お兄さま💕
貴重なお時間をつかってのお誘いに感謝の
思いで胸がいっぱいです💗
またゆっくりえちえちなリセットに
いらしてね🤭💕
さて、夜も更けて遅い時間になりましたが🤭
今宵もりっちゃんのお楽しみの時間が
やってきました~❣️🤗✨️
お供は濃いめの角ハイボール😉💕
アテはおでんを買ってみました🍢✨️
実は3食目を食べそびれていたりっちゃんは
ヒットポイント0状態~
💨
ヘルシーな感じなものを選んだから
この時間でも大丈夫かな?🤭🩷
今日も1日よく頑張りましたの思いを込めて
乾杯~❣️🤣
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!






先日はお誘いありがとう




