りつこのブログ
好日ですね
駆け込みセーフっっ
昨日も今日も…
本日も1日が終了しました
土曜日も日曜日も嬉しい再会のお誘いに☺️✨️
初めましての出逢いに善き好日になりました🥰
昨日のお誘いの遅ればせながらのお礼と😌💕
今日のお誘いのお礼と2日間分を感謝の
思いを込めて書かせていただきますね💞
壁がうすくて
お休みのリフレッシュに
某レンタルルームにお誘いくださった
お兄さま💓
数日前からデートコースをご予約して
くださった仲良しお兄さま🩷
【ご案内させてもらった某2件のお店…🤗✨️
気に入ってもらえて嬉しいです🥰
そして今日も朝イチからロングのお時間での
ご予約に昨日からのデートの続きのよう
でしたね
】
何度もお問い合わせくださって、4度目の
正直でやっとお逢いできた🫶✨️
自分時間を満喫しているお兄さま💗
まさかのハプニングがあったにもかかわらず
ご予約のお時間に遠方から足を運んで逢いに
いらしてくださったお酒のお好きな同士の
お兄さま💕
貴重なお時間をつかってのお誘いに感謝しか
ないです💞
それからお兄さまのお気遣いとお心尽くし
ほんとにほんとに嬉しかったです…🙏
💗
またゆっくりいやらし癒しに逢いにきてね😘
さて、ただいまりっちゃん帰宅途中です🚌✨️
もちろん今宵の晩酌の練習中~❣️🤭💕
帰ったらゆっくりお楽しみしまぁす🍶🩷
【仲良しお兄さまからの日本酒と…🍶🩷
本日のお酒のお好きな同士のお兄さまからの
日本酒と…🍶💕
幸せすぎてどうしましょ🤭💓】
明日と明後日はお休みになります
🍀
お休み中に今月のりっちゃんチャレンジに
行ってきますので
✨️
報告楽しみにお待ちくださいね😉🫶
次回の出勤は15日(水)です
お兄さま、水曜日までまたね☺️💕👋
余力があったらお休み中に日記書きまぁす🤭
どれにしようかな?
本日も1日が終了しました
終日たくさんのお誘いにてんてこ舞いの
りっちゃん
✨️
なんて有難いんでしょう🙏
💞
嬉しい善き好日になりました🫶
チェックアウト前に某ビジネスホテルに
お誘いくださったお酒のお好きな同士の
お兄さま🩷
ご自宅にロングのお時間でお招きくださった
お酒のお好きな同士のお兄さま💕
お休みのリフレッシュに逢いにいらして
くださったお兄さま💓
お仕事終わりの
な寄り道でお誘いして
くださった素敵なご趣味を楽しまれている
お兄さま💞
お仕事終わりに満身創痍のお体で逢いに
いらしてくださったお兄さま💓
大事なお時間をさいてのお誘いに感謝の念に
耐えません🩷
またゆっくり活力を養いにいらしてね😘
さて、今宵のお供は…
仲良しお兄さま方とやさしいお兄さま方から
この2日間にいただきましたお酒たちに
アテの数々…
こんなにたくさんのお心遣い嬉しいです🥰
何日間かに分けていただきますね😋✨️
今日はどれにしようかな?🤭💕
まずはいつものハイボールで…✨️
今日も1日よく頑張ったね💮
の、労いの思いを込めて…✨
乾杯~っ❣️🤣
明日はお休みなので😌🍀
次回の出勤は11日(土)になります
お兄さま、土曜日までまたね☺️💕👋
朝イチ番に…
このあたりです
本日も1日が終了しました
穏やかな週初めではありましたが😌🍀
素敵なお兄さま方のお誘いに佳き好日に
なりました💞
お休みのリフレッシュにお誘いくださった
お兄さま💓
推し活もライフワークもめいっぱい
楽しんでいるお兄さま🩷
大事なお時間をつかってお誘いしてくださり
感謝の念に耐えません🩷
またまたスキマ時間に抜かりなく
トレーニングするりっちゃん✊️
💓
目標ウエストまであと1cmっ❣️🤗
シェイプシェイプです
✨️
さて、今宵のお供はサンゴー缶のハイボール
そして先日ご自宅にお招きくださった
お兄さまからの日本酒~❣️🤭
(指刺してるあたりが呑みの地点です
)
アテは安定の一夜干し風やわらか焼きいか】
そして【おつまみ磯貝】を購入しました😋
今日も1日お疲れさまの思いを込めて…✨
乾杯~❣️🤣
本日はお休みしますので次回の出勤は
8日(水)になります🥰
お兄さま、(水)までまたね☺️💕👋
まさかの取り合わせ…
本日も1日が終了しました
嬉しい再会のお誘いもあり🥰
新たな素敵な出逢いもあった日曜日☺️🍀
善き好日になりました🩷
ホテルのチェックアウト前にいやらしも
お体ほぐしも満喫してくださったお兄さま💓
○○帰りの久し振りのリフレッシュに嬉しい
再会のお誘いをしてくださったお兄さま💞
お休みの息抜きにお誘いくださった
○○通いしている同士のお兄さま🩷
某ビジネスホテルにお誘いくださった
温泉のお好きな同士のお兄さま💗
大切なお時間をつかってのお誘いに
感謝の気持ちでいっぱいです💕
ホテルのお食事にお飲み物のお気遣いも
嬉しかったです🥰
またゆっくり自分へのご褒美に逢いに
いらしてね
さて、今宵もりっちゃんの大好きな晩酌の
お時間になりました~❣️🤗
お供は本日も角ハイボールとご自宅の
お兄さまからいただきました日本酒🍶💗
(だいぶ減りました🤭💕)
そしてアテは定番の【一夜干し風やわらか
焼きいか】←これほんと美味しいんです😍
【乾燥させた生ハム】を買ってみました😋
生ハムにはチーズのセオリーをガン無視した
まさかの取り合わせ🤣
今日も1日頑張った自分へのご褒美に…✨
乾杯~❣️🤣
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
こんなの貼ってたら…
今日もありがと…
本日も1日が終了しました
たくさんの初めましての素敵なお兄さま
からのお誘いに嬉しい好日になりました🥰
久し振りのリフレッシュにお仕事終わりに
寄り道してくださったお兄さま💗
まわりの音の反響がドキドキなご自宅に
お招きくださったお兄さま🩷
お仕事終わりの帰宅途中の息抜きに
逢いにきてくださったお兄さま💕
ご自宅にお招きくださった温泉のお好きな
同士のお兄さま💓
貴重なお時間をつくってのお誘いに感謝の
思いしかないです💕
お兄さまの明日の元気のもとになれて
いましたら嬉しいな🤭💕
さて、今宵もりっちゃんの呑べえ時間が
やってきました~❣️😉
お供は角ハイボールと先日のご自宅の
お兄さまからいただきました日本酒🍶🩷
(毎日順調に減ってまぁす🤭💕)
アテは【おつまみ磯貝】そしていつもの
定番化した【一夜干し風やわらか焼きいか】
どっちかっていったら日本酒に合うアテ🤗🩷
今日も1日よく頑張ったね🍀
の、思いを込めて…✨
乾杯~❣️🤣
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!



💨
✨️
💨
💦

💕



💦
✨️





💤

🌸

✨️