初雪(青森)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内4位
青森117位
[ 月間店内RANK:今月4位 / 先月7位 ]
47歳T:164B:86(C)W:57H:88
次回の出勤は青森店3/27から4/3まで
余韻を胸に
弘前店でお会いしてくださった皆さま❤️
素敵なお時間をありがとうございました💖
初めましての出会いもそして久しぶりのうれしい再会もどちらも心に残る大切なひとときになりました💖
初めてお会いできたあなたへ
勇気を出して会いに来てくださったこと本当にうれしかったです💓
少し照れながらも優しく触れてくださる姿に
私のほうがドキドキしてしまいました💓
たくさんの優しさをありがとうございます💓
あの素敵なひととき忘れません💓
また会いに来てくださったあなたへ
再会できた瞬間のうれしさは何度経験しても特別です
「また来たよ」と言ってもらえる幸せを噛みしめながら、前よりももっと深く、もっとあたたかいお時間を一緒に過ごせた気がします💓
覚えていてくれたこと、変わらず優しくしてくれたこと、本当にありがとうございました💓
どのお時間も、私にとってはかけがえのない宝物✨
出会えたご縁に感謝してまたお会いできる日を心から楽しみにしています💓
次はどんなお時間を一緒に過ごせるかな😌
その日まで余韻を胸に💓
本当にありがとうございました🥹💓
また笑顔でお会いできますように🥰
素敵なお時間をありがとうございました💖
初めましての出会いもそして久しぶりのうれしい再会もどちらも心に残る大切なひとときになりました💖
初めてお会いできたあなたへ
勇気を出して会いに来てくださったこと本当にうれしかったです💓
少し照れながらも優しく触れてくださる姿に
私のほうがドキドキしてしまいました💓
たくさんの優しさをありがとうございます💓
あの素敵なひととき忘れません💓
また会いに来てくださったあなたへ
再会できた瞬間のうれしさは何度経験しても特別です
「また来たよ」と言ってもらえる幸せを噛みしめながら、前よりももっと深く、もっとあたたかいお時間を一緒に過ごせた気がします💓
覚えていてくれたこと、変わらず優しくしてくれたこと、本当にありがとうございました💓
どのお時間も、私にとってはかけがえのない宝物✨
出会えたご縁に感謝してまたお会いできる日を心から楽しみにしています💓
次はどんなお時間を一緒に過ごせるかな😌
その日まで余韻を胸に💓
本当にありがとうございました🥹💓
また笑顔でお会いできますように🥰
夢の中で会えたら…?
・今日は差し入れの日!! もらってうれしい差し入れは何ですか??
本日のお題に回答
ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は??
本日出勤弘前店最終日です
昨日も素敵なお時間をありがとうございました❤️
初めましての出会いもそして嬉しい再会もあって心があたたかくなる一日でした💓
たくさんの優しさに包まれて笑顔いっぱいのお時間を過ごせたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓
はじめましての方へ❤️
数ある中から見つけてくださってそして勇気を出して会いに来てくださってありがとうございました💖
最初は少し緊張もありましたが優しくリードしてくださったおかげで
あっという間のお時間でまだまだ一緒にいたい💓と思ってしまいました🥰
そして再会してくださった方へ
またお会いできたことが本当にうれしくドアを開けた瞬間から幸せな気持ちになりました🥹💓
「また来たよ」の一言がどれだけうれしいか…伝わっているかな?
優しくて、あたたかくて、やっぱり素敵だなって改めて思いました💓
大切なお時間を私に使ってくださって本当にありがとうございます💖
ひとつひとつの出会いが私にとって大切な宝物です❤️
素敵なご縁に恵まれていること心から幸せに思います🥰
そして本日、桃屋弘前店での出勤は最終日となります☺️
これまでお忙しい中会いにくださった皆さま本当に本当にありがとうございました❤️
最後まで笑顔で、感謝の気持ちを込めてお迎えいたします❤️
本日もどうぞよろしくお願いいたします💖
お会いできるのを楽しみにしていますね。
初めましての出会いもそして嬉しい再会もあって心があたたかくなる一日でした💓
たくさんの優しさに包まれて笑顔いっぱいのお時間を過ごせたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓
はじめましての方へ❤️
数ある中から見つけてくださってそして勇気を出して会いに来てくださってありがとうございました💖
最初は少し緊張もありましたが優しくリードしてくださったおかげで
あっという間のお時間でまだまだ一緒にいたい💓と思ってしまいました🥰
そして再会してくださった方へ
またお会いできたことが本当にうれしくドアを開けた瞬間から幸せな気持ちになりました🥹💓
「また来たよ」の一言がどれだけうれしいか…伝わっているかな?
優しくて、あたたかくて、やっぱり素敵だなって改めて思いました💓
大切なお時間を私に使ってくださって本当にありがとうございます💖
ひとつひとつの出会いが私にとって大切な宝物です❤️
素敵なご縁に恵まれていること心から幸せに思います🥰
そして本日、桃屋弘前店での出勤は最終日となります☺️
これまでお忙しい中会いにくださった皆さま本当に本当にありがとうございました❤️
最後まで笑顔で、感謝の気持ちを込めてお迎えいたします❤️
本日もどうぞよろしくお願いいたします💖
お会いできるのを楽しみにしていますね。
心あたたまるひととき
素敵なひとときに感謝
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

