なぎさのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内2位
岩手71位
[ 月間店内RANK:今月3位 / 先月2位 ]
25歳T:153B:81(C)W:55H:83
やっとひと息✴︎
こんばんは🌙
本日も沢山のご予約ありがとう
ございます💖
やっと一息つけるので日記をっっ✏️
時間被りでお断りしてしまった
お客様申し訳ありませんでした🥲
またタイミング合う日に
お待ちしてますね🥲💓
別の子が担当してくれたと思いますが
PATIOの女の子達は癒す力も
マッサージするリラックスする力も
兼ね備えているので安心して
身を委ねにまたご来店ください🥰
だからなぎさ自身とっても安心です✨
最近海外からのお客様も沢山いらして
くれて英語力0のなぎさ頑張ってます💪🏻笑
そのせいかほんの少しだけ英語が
理解できるようになりました!笑
もちろんなぎさは英語は話せません😇
分かる単語をなんとか繋げて会話してます😶🌫️
きっと外国人さん心の中でクスクス
しちゃってるんだろうなとか
たまに思ってます🤣
いいんです!それとなく伝われば☝🏻笑
今日も外国人さんとお話ししましたが
ポケモンと女子プロレスが大好きで
旅行しに来たみたいです⭐️
やっぱりポケモンは全世界で人気なんですね🥳
日本好きですと
言われるととってもなぎさ嬉しい🥹
日本人でよかったなって思います🥹💕
今週は珍しく24:00までという日が
何日かあるので時間合わなくてっていう
お客様いましたら是非この機会に🩵
引き続き24:00まで頑張ります🔥🫶🏻
本日も沢山のご予約ありがとう
ございます💖
やっと一息つけるので日記をっっ✏️
時間被りでお断りしてしまった
お客様申し訳ありませんでした🥲
またタイミング合う日に
お待ちしてますね🥲💓
別の子が担当してくれたと思いますが
PATIOの女の子達は癒す力も
マッサージするリラックスする力も
兼ね備えているので安心して
身を委ねにまたご来店ください🥰
だからなぎさ自身とっても安心です✨
最近海外からのお客様も沢山いらして
くれて英語力0のなぎさ頑張ってます💪🏻笑
そのせいかほんの少しだけ英語が
理解できるようになりました!笑
もちろんなぎさは英語は話せません😇
分かる単語をなんとか繋げて会話してます😶🌫️
きっと外国人さん心の中でクスクス
しちゃってるんだろうなとか
たまに思ってます🤣
いいんです!それとなく伝われば☝🏻笑
今日も外国人さんとお話ししましたが
ポケモンと女子プロレスが大好きで
旅行しに来たみたいです⭐️
やっぱりポケモンは全世界で人気なんですね🥳
日本好きですと
言われるととってもなぎさ嬉しい🥹
日本人でよかったなって思います🥹💕
今週は珍しく24:00までという日が
何日かあるので時間合わなくてっていう
お客様いましたら是非この機会に🩵
引き続き24:00まで頑張ります🔥🫶🏻
今日は🌷
晴天☀️
こんにちは🌞
今日は気持ちいいくらいの晴天ですね☀️
湿気もまだないので本当に
過ごしやすい🤤☀️
昨日ご来店くださいました
お客様方ありがとうございました💗
リピさん私との時間は楽しいし
マッサージも気持ち良くてって
再来店嬉しい🥹✨✨✨ありがとう🫶🏻
そういえば昨日は皆んな
関西出身の方で関西dayでした💁♀️
関西弁で永遠に話してほしくて
ずっと関西弁でお話ししてくれました😂
関西弁て男女どちらもかっこいいし
可愛いし羨ましいて思います🥹
そうそう昨日お客様の趣味の車
写真で見せてもらったのですが
イタリア(確か)のヴィンテージの
オープンカー的な車で凄いお洒落だった🌈
やっぱヴィンテージ車って今には無い
唯一無二のデザインでこってるし
いいな〜と改めて思いました🚗
なぎさもお洒落な車乗りたいけど
確実に事故ったり傷つけたりすると
思うので一生軽にしとうかな😇笑
(ホントハノリターーーイ)
さてさて
本日ご来店のお客様、ご予約くださった
お客様ありがとうございます💖
本日も皆様の事を癒せるように頑張ります💪🏻
お待ちしてますね🔥
ご来店の皆様はお気をつけて
お越しくださいね💟
今日は気持ちいいくらいの晴天ですね☀️
湿気もまだないので本当に
過ごしやすい🤤☀️
昨日ご来店くださいました
お客様方ありがとうございました💗
リピさん私との時間は楽しいし
マッサージも気持ち良くてって
再来店嬉しい🥹✨✨✨ありがとう🫶🏻
そういえば昨日は皆んな
関西出身の方で関西dayでした💁♀️
関西弁で永遠に話してほしくて
ずっと関西弁でお話ししてくれました😂
関西弁て男女どちらもかっこいいし
可愛いし羨ましいて思います🥹
そうそう昨日お客様の趣味の車
写真で見せてもらったのですが
イタリア(確か)のヴィンテージの
オープンカー的な車で凄いお洒落だった🌈
やっぱヴィンテージ車って今には無い
唯一無二のデザインでこってるし
いいな〜と改めて思いました🚗
なぎさもお洒落な車乗りたいけど
確実に事故ったり傷つけたりすると
思うので一生軽にしとうかな😇笑
(ホントハノリターーーイ)
さてさて
本日ご来店のお客様、ご予約くださった
お客様ありがとうございます💖
本日も皆様の事を癒せるように頑張ります💪🏻
お待ちしてますね🔥
ご来店の皆様はお気をつけて
お越しくださいね💟
本日もありがとうございます🫶🏻
昨日はGW明け初出勤でしたが
ありがたい事に🈵枠でした🙌🏻✨
ご予約してくれたお客様方
ありがとうございました💗
改めて夢や目標を持つ事って
素敵な事なんだなと思いました🌷
人って何か目標を決めると
気持ちを奮い立たせる事ができますね🔥
応援してますよ〜🥰📣
私の目標は5年以内にワンちゃん
2頭目を迎える事が目標です🐩笑
それに向けて日々頑張りたいと思います🐾
先程のお客様も本日ご予約くださいました
お客様もありがとうございました💗
お話楽しすぎて元気もらいました🥰
写真は愛猫の保護下でほやほやの
懐かしい写真です🐈⬛💗かわいいいいい
なぎさ宅にはネコちゃん達もおります笑
動物園です🏰✨
ではでは後数時間頑張ります💪🏻🔥
ありがたい事に🈵枠でした🙌🏻✨
ご予約してくれたお客様方
ありがとうございました💗
改めて夢や目標を持つ事って
素敵な事なんだなと思いました🌷
人って何か目標を決めると
気持ちを奮い立たせる事ができますね🔥
応援してますよ〜🥰📣
私の目標は5年以内にワンちゃん
2頭目を迎える事が目標です🐩笑
それに向けて日々頑張りたいと思います🐾
先程のお客様も本日ご予約くださいました
お客様もありがとうございました💗
お話楽しすぎて元気もらいました🥰
写真は愛猫の保護下でほやほやの
懐かしい写真です🐈⬛💗かわいいいいい
なぎさ宅にはネコちゃん達もおります笑
動物園です🏰✨
ではでは後数時間頑張ります💪🏻🔥
地震怖かった..
雨だぁ☂️
3月最終日
やっぱり私はお眠さん🌙
こんばんは🌙なぎさです🌙
人生初のギックリ腰手前になり
ギックリにならないように
ビクビクしながら生活してます🙃笑
とは言いつつもちゃんと
出勤してるなぎさです🙋♀️✨笑
人生初のコルセット生活してる
わけですがめちゃくちゃに
動きづらくて結局施術の予約入ると
コルセットを取りいつも通りに
施術してます✌🏻
何だか不思議と施術中はあまり
痛くならないんですよね
お客様達と楽しい時間を
過ごせてるおかげで脳がアドレナリン
でて麻痺させてくれてるのかな🤭💗笑
そういえばこの間流行っている
占いをおとちゃんとネットで
やったのですがなぎさは
『眠たい自論貫きアルパカ』さん
でした🐏確かに超お眠さんだし
言いたい事はハッキリ言うし
でも表裏はない性格だよなと
当たっていてたまにはこういう
占いも楽しいと思いました🤣
皆さんも機会があったら
やってみてねん💗
よおおおおし!!
ギックリにならないように
今日も施術頑張ります🫶🏻
お待ちしております🥰
人生初のギックリ腰手前になり
ギックリにならないように
ビクビクしながら生活してます🙃笑
とは言いつつもちゃんと
出勤してるなぎさです🙋♀️✨笑
人生初のコルセット生活してる
わけですがめちゃくちゃに
動きづらくて結局施術の予約入ると
コルセットを取りいつも通りに
施術してます✌🏻
何だか不思議と施術中はあまり
痛くならないんですよね
お客様達と楽しい時間を
過ごせてるおかげで脳がアドレナリン
でて麻痺させてくれてるのかな🤭💗笑
そういえばこの間流行っている
占いをおとちゃんとネットで
やったのですがなぎさは
『眠たい自論貫きアルパカ』さん
でした🐏確かに超お眠さんだし
言いたい事はハッキリ言うし
でも表裏はない性格だよなと
当たっていてたまにはこういう
占いも楽しいと思いました🤣
皆さんも機会があったら
やってみてねん💗
よおおおおし!!
ギックリにならないように
今日も施術頑張ります🫶🏻
お待ちしております🥰
なんてこった
なぎさです🌼
今日は13:00〜18:00の比較的
珍しい日中出勤です⏰
今日お仕事終わったら愛犬と一緒に
旅行に行くため早めの出勤です🫡
今からワクワクです🐶💓
今週は手を怪我してしまった為
お休みの日が多くてごめんなさい🙏
ご予約してくださってたお客様方
本当に申し訳ありませんでした🙇♀️
猫ちゃんの毛玉処理をしてる時に
猫ちゃんの後ろ足が手のひらに
引っかかってしまって手のひら
負傷してしまいました😇チーン
久々にイタカッターーーー!!!!!!笑
その為休養してたのでアリマスっ🫡
今日は傷も避けることが
なさそうなので出勤いたしました✌🏻
今月今日が出勤最後なので
頑張ります💓
本日もご予約していただき
嬉しいです💓
ありがとうございます🎀
皆さんお気をつけて
きてくださいね🌷
今日は13:00〜18:00の比較的
珍しい日中出勤です⏰
今日お仕事終わったら愛犬と一緒に
旅行に行くため早めの出勤です🫡
今からワクワクです🐶💓
今週は手を怪我してしまった為
お休みの日が多くてごめんなさい🙏
ご予約してくださってたお客様方
本当に申し訳ありませんでした🙇♀️
猫ちゃんの毛玉処理をしてる時に
猫ちゃんの後ろ足が手のひらに
引っかかってしまって手のひら
負傷してしまいました😇チーン
久々にイタカッターーーー!!!!!!笑
その為休養してたのでアリマスっ🫡
今日は傷も避けることが
なさそうなので出勤いたしました✌🏻
今月今日が出勤最後なので
頑張ります💓
本日もご予約していただき
嬉しいです💓
ありがとうございます🎀
皆さんお気をつけて
きてくださいね🌷
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

