ちひろのブログ
お礼 🌸 ライキンのお兄様
せっかくだからね
変なプライドとか遠慮はいらんので、来たからにはちゃんと楽しんでほしいな〜と思ってます🙂↕️
SM割合を半々くらいにしてるからか、
「攻めるのと攻められるのどっちが好き?」ってよく聞かれるんだけど、
私はどっちかというと お客さんの希望に合わせる派 です。
せっかく時間作って会いに来てくれてるんだから、
お兄様がやりたいことを、私に出来る範囲でちゃんと叶えたい。
もちろん出来ないことは出来ないし、
無理なことややりたくないことはお断りするけど、
出来ることなら全力で付き合いたいし、全力で癒したい。
だから、やりたいことあったらちゃんと言ってね。
別に引いたりしないよ。
出来る範囲なら一緒に楽しい時間にしたいです◎
てなわけで本日は10:00-22:00です!
いつもよりちょっと早めの上がりになります。
10日から1週間程おやすみ貰う予定やから今がチャンスやで🥺
お誘い待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
お礼 🌸 ビジホのお兄様
お礼 🌸 スカイのおっぱい星人さんへ
人は成長すると推しが渋くなるらしい
誰が武士やねん
おはようございます、ちひろです🌸
今日は私の変な口癖?の話を暴露します。
何かミスした時、反射で出る言葉があるんです。
「切腹します!」
と。
友達の前でも前職でもよく出てました。
特に前職の時なんて、私がすぐ切腹したがるから周りも乗っかってきてて、
「ほら、切腹案件(凡ミス)来たで〜😉」
って言われてました🤣🤣🤣
で、私はそこでこう返します。
「早急に切腹します、介錯はつけてください。」
「介錯は〇〇(直属の上司)さんにお願いしたいです。」
と。
そしたら
「いや、結局俺が尻拭いするんかーい!!!!🤣」
ってツッコまれるまでが一連の流れでした。
乗っかってくれる関西人、流石やなと思いつつ、
私は冷静に俯瞰しながら(いやまず反省せい)
こういうギャグセンス、ちょっと見習いたいと思ってました😂
ちひろは可愛いって言われるのももちろん嬉しいけど、
「おもしれぇ女だな」って言われる方が実はかなり嬉しいです。
朝から何の話やねんって感じですが、今日もこんな感じで生きてます。
てなわけで、今日は10:00-0:00 までです!
今日も沢山のお兄様達とお会いしたいなと思ってます
是非ラブコール📞💕お待ちしてます
お礼 🌸 ビジホのお兄様へ
お礼 🌸UFO のおじ様へ
確か明後日まで
某コンビニさん、今おにぎり割引してるよね👀
今日たまたまセール時間帯に寄ったら
おにぎりのカートを大量に引いてる店員さんがいて
「どした?まだ運動会の季節ではないぞ???」
って思いながら店内を観察してたら…ありました。
例のポップ。
コンビニのおにぎりって、もう100円じゃ買えないよなぁって
ちょっと寂しく思ってたところにこれですよ。
そりゃもう買うでしょ🍙
在庫切らせたら申し訳ないなぁ…と思いつつ、
こんな思い切ったキャンペーンしてるなら
きっと裏にたくさん在庫あるはず。
廃棄になるのはもったいないよね!
…と自分に言い聞かせて
約2日分のおにぎりを購入しました🤣
割引額を見て
「お、これおにぎり1個分くらいタダになってるやん」
なんてホクホクしてたけど
結局、すぐにいらない物を大量に買っちゃうんだから
節約ではないよねー💦
…なんて思いつつも
心の満足度は全然違う(笑)
なんせ私は
おにぎり1個が合法的にタダになったんだ。
そりゃもう1日幸せでしょ🤣
もちろん明日も行きます。
揚げ鶏も大幅値引きしてくれないかな…
7️⃣チキより揚げ鶏の方が好きなんだよね🐔
以上、独り言でした。
今日は 0:00まで出勤してます
まだまだお電話お待ちしてます☎
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

