ひなこのブログ
🩷🩵 むらむら…🩵🩷
🩷🩵 今日から🩵🩷
あるじゃんっ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ひなこですっ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
昨日、仲良しのおにぃさんと居酒屋の話をしていて
串カツ田中を知らないって言うからびっくりして😳
もしかして山形にはないのか…?って思ってたけど、今日駅に向かう道中しっかり見つけた🤣
おにぃさん❣️串カツ田中あったよ❣️
今度行ってチンチロしてきて〜🤩
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
そういえば、5日間ありがとうございました💝
おかげさまでたくさんお誘いいただけまして、最後の方はなかなか日記更新できなくてごめんなさい。゜(゜´ω`゜)゜。
たくさんのおにぃさんにまた会いたいって言ってもらえて嬉しかったです☺️
ひなこも絶対また会いたいよ〜❣️(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)
また次の出勤が決まったら日記でご報告するので、
チェック✅しておいてくれると嬉しいです🎀
当分ニートするぞ〜!
🐣ひなこ🐣
🩷🩵 次のためにねっ🩵🩷
🩷🩵 最後にどぉかな🩵🩷
スカイ 105 のおにぃさん 💝
おばんです🌉
ひなこと遊んでくれてありがとうございます☺️✨
ちくびが弱くていっぱいいじめるのが楽しかった😻
タッパのある身体とこんがり焼けた肌がとっても似合っててかっこよかったです☺️
いっぱい山形弁教えてくれてありがとう❣️
ひなこもこれで方言マスター🤭笑
またタイミングが合えば遊んでもらえると嬉しいです♪
🐣ひなこ🐣
スカイ 107 のおにぃさん 💝
🎀 本指名 🎀 スカイ 105 のおにぃさん 💝
え〜っ❣️❣️❣️
まさかの2日連続で会いにきてくれるなんてっ😻🩷
嬉しすぎるっ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
たっぷり180分❤︎めちゃくちゃ楽しかった❣️
昨日あんなにたくさんお話したのに今日も会話がつきなくて、居心地がよくてだいすき💘
今日はしっかりイかされつつも、いちゃいちゃメインで甘々な時間を過ごせて幸せだった〜😚💞
なんだかいっつも最後時間バタバタでごめんね💦
おにぃさんと一緒にいるの楽しすぎてつい時間忘れてのんびりしてしまう🥹
写真いっぱい見るの楽しかったなぁ☺️
、、、にしても、麺食べ過ぎ❣️🤣
ひなこは麺も好きだけどお米派だよーっ🍚
牛角の(名前なんだっけ?)ご飯めちゃくちゃ美味しそうだったから今度行ったら食べてみる😋
明日はお休みだったかな❔
1週間お疲れさま(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)
ゆっくり休んで✨また遊ぼうね🥰
🐣ひなこ🐣
ライオンキング 207 のおにぃさん 💖
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

