出勤しました!! 6月12日 12:31 @新人らん 出勤中です✨️✨️ 本日の出勤は、12:00〜27:00です🙇♀️🙇♂️ お待ちしております🫰🏻💗 ̖́- POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
らんのスプラのバッチの入手状況♥️ 6月11日 12:40 @新人らん スプラの話は昨日したくらいでほとんどしてませんが、大体スプラ3始めて2週間経ちました❣️全8種類ですね🐾らん的に🍀お気に入り🍀なのは、とりま強いのが好きだからA、S、チャレンジ10連勝(👑付き)バッジです✨️✨️✨️A帯からS帯に上がる当たりでチャレンジの👑付き貰えました❣️❣️まだ、マップもうる覚えで、まだ出会えていないマップ&ステージもあり、立ち回りとかもあまり分からないですが、楽しくスプラをできたらなと思っております😆😆 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
らんのスプラのバッチの入手状況♥️ 6月11日 12:02 @新人らん スプラの話は昨日したくらいでほとんどしてませんが、大体スプラ3始めて2週間経ちました❣️ 全8種類ですね🐾 らん的に🍀お気に入り🍀なのは、とりま強いのが好きだからA、S、チャレンジ10連勝(👑付き)バッジです✨️✨️✨️ A帯からS帯に上がる当たりでチャレンジの👑付き貰えました❣️❣️ まだ、マップもうる覚えで、まだ出会えていないマップ&ステージもあり、立ち回りとかもあまり分からないですが、楽しくスプラをできたらなと思っております😆😆 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
スプラ 3 始めて2 日目での好調試合✨️✨️ 6月11日 01:45 @新人らん 私の戦績は25キル、7デス、スペシャル0❣️❣️最近の試合状況はWIN29、ᒪOՏだったよ❣️まあ、いい方なのかなぁー🤔よくわからない😵💫スペシャル溜まっても使い方とか、説明も受けてなくて使えなかったからメインとサブだけでキルしましたっ❣️✊🏻🎀数日後にストーリー行ったらステージありました😊ジャッジくんにも話しかけたら、やり方教えて貰えました💖まだまだやり方慣れてなくて全然試合中に役に立たないレベルですが、ちゃんと試合中に使いこなせるように練習を重ねていきたいです🫰🏻💗 ̖́-スプラ得意なお兄様とか居たら教えて欲しいなっ🫶🏻️︎💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
スプラ3始めて2日目での好調試合✨️✨️ 6月11日 01:05 @新人らん 私の戦績は25キル、7デス、スペシャル0❣️❣️ 最近の試合状況はWIN29、ᒪOՏՏ19だったよ❣️ まあ、いい方なのかなぁー🤔 よくわからない😵💫 スプラ3始めてからずっと携帯モードでやっててジャイロやろうとすると画面ごと動くから意外と難しい💦 スペシャル溜まっても使い方とか、説明も受けてなくて使えなかったからメインとサブだけでキルしましたっ❣️✊🏻🎀 数日後にストーリー行ったらステージありました😊 ジャッジくんにも話しかけたら、やり方教えて貰えました💖 まだまだやり方慣れてなくて全然試合中に役に立たないレベルですが、ちゃんと試合中に使いこなせるように練習を重ねていきたいです🫰🏻💗 ̖́- スプラ得意なお兄様とか居たら教えて欲しいなっ🫶🏻️︎💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
Switch 買いました ✌️ 6月11日 00:45 @新人らん Switch2出てるさなか、私はSwitchを買いましたꉂ🤣𐤔念願のスプラトゥーン3してます!!初代スプラトゥーンの時に少々やってました😊やっとでS帯に上りましたが、負けまくりマイナス行きでとても悔しいですね😭😭キルの調子はまだいい方なのでこれからもマイナス沼から抜け出せるよう精進したいと思います💪🏻🔥S帯に来てから、もう50時間も過ぎたので、これからS+帯に辿り着くまでに、どれだけの時間が必要なのか、、先は長そうです、、😭S帯になってから初の25キル(アシスト14キル)、2デス、スペシャル6、以上出来た記念の写真です🙇♀️🙇♂️スプラのお話できる方と会ってみたいな✨️✨️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
Switch買いました✌️ 6月10日 23:09 @新人らん Switch2出てるさなか、私はSwitchを買いましたꉂ🤣𐤔 念願のスプラトゥーン3してます!! 初代スプラトゥーンの時に少々やってました😊 やっとでS帯に上りましたが、負けまくりマイナス行きでとても悔しいですね😭😭 キルの調子はまだいい方なのでこれからもマイナス沼から抜け出せるよう精進したいと思います💪🏻🔥 S帯に来てから、もう50時間も過ぎたので、これからS+帯に辿り着くまでに、どれだけの時間が必要なのか、、先は長そうです、、😭 S帯になってから初の25キル(アシスト14キル)、2デス、スペシャル6、出来た記念の写真です🙇♀️🙇♂️ スプラのお話できる方と会ってみたいな✨️✨️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ちょっと髪をもう一回、切り直して来ました。 6月10日 21:10 @新人らん いつもの所で切り直してきたよん♥️夏も始まるしショートにしてみました☺️気軽にお電話ください❣️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ちょっと髪をもう一回、切り直して来ました。 6月10日 20:02 @新人らん いつもの所で切り直してきたよん♥️ 夏も始まるしショートにしてみました☺️ 気軽にお電話ください❣️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤します 🍀 6月10日 18:55 @新人らん 本日の出勤は、18:00〜24:00❣️お待ちしております☺️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!