奈津美(なつみ)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内93位
宮城858位
[ 月間店内RANK:今月47位 / 先月96位 ]
18歳T:151B:86(E)W:56H:87
🩷お礼(6月15日)🩷
おはよ~
🩷お礼(6月11日)🩷
🩷お礼(6月10日)🩷
おはよう!
🩷お礼(6月5日)🩷
Hタウンのお兄さんへ
直接は言わなかったけど
すごい上手でずっとびしょびしょだった
たくさん疲れたと思うけど気持ち良かった🩷
ありがとね

ネクストのお兄さんへ
最初はおとなしかで優しい
お兄さんだなと思ったけど、
後半たくさん笑ってて可愛かったよ~🩷
ありがとう!
ブラストのお兄さんへ
初めての120分
しかもオプション沢山
嬉しかったし、楽しかったし、優しくて
プレゼントもありがとね
ご飯もありがと!美味しかった
🩷
リッチモンドのお兄さんへ
もー終始可愛いでしかなかったよ
たっくさんお話できて良い時間だった
大変な時も多いと思うけど無理しないで
一緒に頑張ろうね
🩷ありがとう
みんなとってもありがとう

初めての事もたくさんあって慣れないけど
頑張っていきます

直接は言わなかったけど
すごい上手でずっとびしょびしょだった

たくさん疲れたと思うけど気持ち良かった🩷
ありがとね


ネクストのお兄さんへ

最初はおとなしかで優しい
お兄さんだなと思ったけど、
後半たくさん笑ってて可愛かったよ~🩷
ありがとう!
ブラストのお兄さんへ

初めての120分
しかもオプション沢山
嬉しかったし、楽しかったし、優しくて
プレゼントもありがとね

ご飯もありがと!美味しかった
🩷リッチモンドのお兄さんへ

もー終始可愛いでしかなかったよ

たっくさんお話できて良い時間だった

大変な時も多いと思うけど無理しないで
一緒に頑張ろうね
🩷ありがとう
みんなとってもありがとう


初めての事もたくさんあって慣れないけど
頑張っていきます

🩷お礼(6月4日)🩷
GEMのお兄さんへ
面白いお兄さん!笑笑
お仕事お疲れ様ー
たまには休んでね🩷
いろんなこと話せて楽しかった!
可愛かったよ~
カルチャーのお兄さんへ
関西の方だと思ったら違った笑笑!
学校の先生みたいにいろんなこと
教えてくれてありがとね

差し入れもありがとう!美味しかった
ブラストのお兄さんへ
とっても優しいお兄さん!!
なんか面白かったしたくさん笑った
だけどはじまったらすぐ終わっちゃったね
かわいい!🩷
ネクストのお兄さんへ
初めてのオプションで嬉しかったし
楽しかった!🩷
色々面白かったね笑笑
たくさんお話しできてよかった♪
日経ってからの投稿でごめんなさい
みんなと遊べて楽しかったです

ありがとう!!
来週水木19時から24時出勤するので
ぜひよろしくお願いします♪

面白いお兄さん!笑笑
お仕事お疲れ様ー
たまには休んでね🩷いろんなこと話せて楽しかった!
可愛かったよ~

カルチャーのお兄さんへ

関西の方だと思ったら違った笑笑!
学校の先生みたいにいろんなこと
教えてくれてありがとね


差し入れもありがとう!美味しかった

ブラストのお兄さんへ

とっても優しいお兄さん!!
なんか面白かったしたくさん笑った

だけどはじまったらすぐ終わっちゃったね
かわいい!🩷
ネクストのお兄さんへ

初めてのオプションで嬉しかったし
楽しかった!🩷
色々面白かったね笑笑
たくさんお話しできてよかった♪
日経ってからの投稿でごめんなさい

みんなと遊べて楽しかったです


ありがとう!!
来週水木19時から24時出勤するので
ぜひよろしくお願いします♪
🩷お礼(6月3日)🩷
GEMのお兄さんへ
とってもクールなお兄さん!!!
色んな話できて楽しかった~
高校時代の先生に似てて興奮しちゃった
60分あっという間だった
ありがとう
リズコートのお兄さんへ
めちゃくちゃ清潔感あって綺麗な人だった
私も見習いたいくらい、笑
なのに自分でも言ってたけど
めっちゃテクニシャン
気持ちよかった
差し入れもありがとう

自宅のお兄さんへ
初めての自宅でちょっとドキドキしたけど
優しくて安心した、
でも、すごい早かったね
かわいい、笑
差し入れもありがとう
リトルバリのお兄さんへ
自分に対してネガティブすぎ!!
もっと自信持って!
お話もたくさんできて楽しかったし
終始優しくて居心地良かった🩷
差し入れもありがとう
みんなありがとう
みんなに思ってたより明るかったって言われた
そうかな
笑笑 褒め言葉?笑

とってもクールなお兄さん!!!
色んな話できて楽しかった~

高校時代の先生に似てて興奮しちゃった

60分あっという間だった

ありがとう

リズコートのお兄さんへ

めちゃくちゃ清潔感あって綺麗な人だった

私も見習いたいくらい、笑
なのに自分でも言ってたけど
めっちゃテクニシャン

気持ちよかった差し入れもありがとう


自宅のお兄さんへ

初めての自宅でちょっとドキドキしたけど
優しくて安心した、

でも、すごい早かったね
かわいい、笑差し入れもありがとう

リトルバリのお兄さんへ

自分に対してネガティブすぎ!!
もっと自信持って!

お話もたくさんできて楽しかったし
終始優しくて居心地良かった🩷
差し入れもありがとう

みんなありがとう

みんなに思ってたより明るかったって言われた
そうかな
笑笑 褒め言葉?笑おはよ〜
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×










嬉しかった

🩷






笑笑






