クリエーション ~CREATION~

マルのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内61 山形196
[ 月間店内RANK:今月19位 / 先月--位 ]
26歳T:159B:88(E)W:58H:86

即席

即席タイトスカート。OL服フェチで盛り上がったので足癖の悪さをフル活用しました。こんばんみ。


前日(※休日)のストレスを考え込んでしまい結構な量のお酒を購入。天然ブリもおいしいですね〜!

大好きなドラマ観ながら好きな事をする。焼肉前のアップですよ。パックさぼったけど許してください。


今日もありがとうございました。開口一番ビジュを褒めていただいてとても有り難いです。二の腕隠しが功を期したのかもしれない。

化粧の調子が良かったのも偶然たまたまでしたね。また今度お会いできる機会があったら気合いな服装したいですね。


好きな作品の好きなキャラクターを鬼リピして「ふぁう‼️」ってなっても許される。そう言い聞かせてアルコールを、煽る。


水曜均一祭もありますしおいしいもの食べて寝ちゃいましょ。では金曜日にまたお会いしましょう🙇

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

紙パックの開け方

おはようございます。

虫の夢を見てリアルにワーワーワーワー叫んだ自分の声で目を覚したら本当に黒い影が顔の近くにあり戦慄しました。でも思い込みなのか幻覚なのか、徐々に昇るように大きな影は自分の身体から離れ、やがて天井に吸い込まれるようにふわっと姿を消しました。きっと前日の行いが悪かったのでしょう。心当たりがあります。


この前オレンジジュースを開封する際、表記の逆側を開いてしまったんですね。まぁオンボロになるわけで。

どうしてあんなに左右差があるのでしょう。そのおかげかそのせいか、オレンジジュースの減りが先週より遅くなりました。本当なら一日一本がいいです。


サムネは香水の付け方でした。ガバーってして一回だけシュッ。服で隠れる方がスメハラにならないかなって。気持ち程度にです。


それでは今日は10時から。よろしくお願いします🙇

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

二週間で -3kg

いや無理。今週焼肉。舐めプすぎ。

こんにちは。引きこもりサマーめがけていきたいけど本当に筋トレの気力がない。いつまで経っても腹が締まらない。


写真なんかサァッ

撮り方が全てなんだからッ


もうサァッ

無理だよ

肉食べるんだからサァッ


やっぱチンアナゴとかトレーナーの描写がないと面白くないですね。

ネタパクるようじゃ無理か。ネタはね、作らないと。


またあした🥲

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

新しいのが欲しい

うーん。未だに自分のサイズを把握し切れてないとこあります。こんばんは。

来週から梅雨入りしそうですね。まぁ私はもう夏なので?雨を弾き返すバリア的なものを出している気持ちだけはありますよ。


今日はのんびりと急ぎのアップダウンでした。完全自業自得な変な疲れを見せてしまった気がします。すみません。

少し前にSNSで、たまに無性に素の自分を受け止めてくれる男性に抱き締められたい瞬間くらいある、みたいな意見を見つけてそれそれ!となりました。全然たまにじゃないけど分厚い骨格にウグゥ…ってなりたい時があるんですね。

可愛い可愛い抱き締めてもらえたら心地良いモチベーションになります。主観で可愛くしようとします。


楽しいお話ができたらまた最高です。次は水曜。暑そう。涼しい喪服みたいなの着る気がする。


それではまた。おやすみなさい🌙

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おめよごし

おはようございます。なんか急に痣増えました。

薄いんですけど両腕同じ場所にあるとか膝ぶつけすぎるとか、私も祟り神に呪われて夜叉入ってたりするのかな。肉肉しい部分あたりにいるかな。


荷物量が半端ないので100均のバッグインバッグを買ってみたのですが、物が探しやすくてとても便利。


ただ、家にあるはずの長財布がどこにも見当たらず二つ折り財布とカードケースをセットで持たなくてはならないのです。

お気に入りだしまだ使えるのでなんとか見つけたい。今のストレスを放置しておくか悩みどころです。


いっそ100均の長財布とかポーチとかでしばらく代用しようかな。じゃないとペットボトルが入れにくい。


平平凡凡な日記をお送りしました。よろしくお願いします🙇

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

祭りだ ‼️

こんにちは‼️こんにちは‼️万博ポップアレンジとかそんな感じ‼️


俺の夏が、半年以上は大の字でキレてた俺の夏がよ、こんなんフェス。恐らく生理期間被るかもしれないけど全部吹っ飛ばすジャンボリー。このへんの梅雨明け7月末だけどもう夏ってことにしま鮮花。


生脚魅惑のマーメイドもヘソだしもキツいものがあるのである程度たわわなら良いだろって結局πになっちゃうんですね。

仰向け状態これならこの仕事いけるなって言い聞かせてますけど一応痩せろ喝入れお願いします。このサマー12月まで続くの確定してるんで。


んじゃまたあした‼️あばよ‼️👋👋

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

心得

こんにちは。こういう画像は自主制作。


顔も文字も綺麗な現役アイドルナンバーワン、ご存知の方もいらっしゃると思います。本当に美しい文字を書くので全部持ってて羨ましくなります。

ちなみに歌と絵と文字が飛び抜けて上手い元アイドルナンバーワンもいます。多分国民みんな知ってる。

県内のアナウンサーにもいますね、めっちゃ綺麗な文字書く女性。いつも元気で目立つのが好きな方で微笑ましいです。


最近、天然水のCMで合唱曲がBGMとして採用されていますね。流れると歌ってます。歌が上手い訳じゃないけど合唱は先生に褒められるタイプでした。やる気満々なのでね。私のクラス曲じゃないけど好きな歌です。


青雲のCMが爽やかになったような天然水。歌ってばっかりでどのメーカーだか判らない。本末転倒でや。


それではまた🙇

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お腹いっぱい

こんばんは。通販ポチした代わりに買い物を我慢しました。全然相殺感ない。

30ml香水って大さじ2杯じゃね?ってなった頃にはもう遅い。消しゴムくらいしか無さそう。マッハで無くしても限定だった気がする。ヤーッ‼️


今日もありがとうございました。元気いっぱいの方ばかりで楽しく接客できましたよ。

びっくびくさせ合いまくりでやっぱこれだねーって思ったり、イチャァ…っといっぱい触ってもらったり、全身可愛い可愛いしてもらったり。いやー良いですね、エッチは。良い。

あと私、尻がね、でかいんですね。生まれつき。個人的にはコンプレックスなんですけどかなり触ってもらえた気がする。それはそれで心地よいものです。

それともうひとつ。ベッド前がカジュアルすぎると。これは良いんでしょうか。お喋りマシンにはわからない。ベッド行ってお滾り申せられるなら良いんですが。まぁカジュアルド変態なんだなと思っていただけますと幸いです。


まーたなっがい文になりました。なのに写真は変わり映えしないし。わかんないんすもん。やろうにもゲンドウポーズとかになりますよ。


今度は週明けから同じ時間ボケ倒す予定です。ボケ倒されても可愛いって言ってくれる方お待ちしております。

それでは、おやすみなさい😌

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

可愛すぎて涙でる

そんなときがあります。おはようございます。寝起きに撮ったらそれっぽいのいけんじゃね⁉️だけで撮りました。顔色〜❗️


可愛いを求めすぎて朝から地団駄を踏みましたが本日朝イチからいます。


我が国から離れると銃刀法が緩くなるじゃないですか。流れ弾とか怖くてテレビの海外ロケだけでも不安なんですよ。

良いところって聞いても「いやー…チェイスしたくないんで…」としか言えない。仕事で海外行く人達、早く帰ってきて。どうか無事でいて。帰ってきたら私がパスポート燃やしてやるからさ。


はぁあ〜……コワ……じゃあよろしくお願いします😶‍🌫️

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

たまに見る 😆 やつ

のんびりこんばんは。


私より白くてめちゃめちゃ可愛い成人男性がやってるやつなんですが、精神年齢と脳年齢が反比例しているので意味合いはちょっとわからない。

こっちではヒーローの後に見れると思います。私がやったところで元の丸顔と首のしょぼさをガツンと痛感するだけなんですがね。


いやはやありがとうございました。お姉さん面白いねと言ってくださる事がちょいちょいあるのですが、頭スカスカのまま話題迷子で喋ってるからなのかな。

結構な期間を空けてこのお仕事に戻ってきたばかりなので未だに感覚を取り戻せず。幅広い年齢層、性格、職業、生活スタイルの方々のお話がもっと聞けたら良いですね。


季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気をつけて。そういう時期の私はたまーに蕁麻疹カユイカユイになったりならなかったりします。アレルギーとか無いんですけどね、気圧には強くても気温差には弱いみたいで。


体調は屈強な方とはいえ少しずつ少しずつ。次は木曜朝からの予定です。


それではお暇いたします🥷

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

マル(26歳)
T:159
B:88(E)
W:58
H:86
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくて落ち着いた人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×