求人情報を見る

かすみのブログ

イこうぜ!

1いいね

お題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪


特定の嬢を何度も指名・・・かな?
さすがに3回も4回も会ってたら慣れない??

しっかりお風呂に使ってからだと変な力も抜けて良いかも。
早くイッちゃうのは勿体ないと思って我慢すると波が引いちゃうこともあるから、一度来た波には乗り遅れるな👍


こんな感じかな?




遅くなりましたが
昨日はありがとうございました!!

最後に会えて嬉しかった☺️
就職おめでとう!!
あちらはこっちより活気があるし、屋台文化も凄いんだよね??いいな〜💕
新しい環境でもきっと上手くやっていけるよ!
Yさんのご活躍を祈っております✨
ファイトー!!




さて、ざっくりと来月の予定と言いますか、私の(本職における)休日のお知らせです。


【2月】
3日(金)  4日(土)
7日(火) 11日(土)
15日(水) 16日(木)
19日(日) 20日(月)
25日(土)


とりあえず今週は4日(土)出勤予定です。
3日(金)会えるよーって方はオキニトークかお店に直接問い合わせ下さると嬉しいです。

よろしくお願いします!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月03日(Fri) 21:09
生れつき

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×