求人情報を見る

かすみのブログ

生れつき

2いいね

お題:昨日は「頭痛の日」でした。あなたの頭痛の種ってありますか?に回答♪

生まれつきなのかな?
物心ついた頃には頭痛持ちだったので、当時は保健室通い多かったです。
でも見てわかるものじゃないし、熱もないから仮病だって思われて、それが一番辛かった。

大人になってから頭痛外来受診して【偏頭痛】って病名ついて、ホッとしたけど結局薬に頼るしかないことがわかってガッカリしたり。



気圧もあるし、疲労、眼精疲労、心労、緊張・・・理由は一個じゃないみたい。
頭痛自体が頭痛の種かもしれませんね💦

今は心労と疲労で結構痛み止めに頼ってますが、今お薬不足してるんですってね。
ドラックストアも棚がスカスカしてて心配になります。




さてさて明日はオッジでござる。
なにやら⛄マークになってますね。

😢

暑いのよりかはマシだけど、嫌なものは嫌なのじゃ。
明日はしっかり温まって楽しみましょうね☺️


ちなみに来週も土曜出勤予定です。
よろしくお願いします!




呪術廻戦2期は7月だって。
なんとか生き延びていたい・・・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月06日(Mon) 00:32
デリヘルの起源

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×