求人情報を見る

かすみのブログ

冒険

2いいね

お題:お客さんとの相性の良い、悪いってあると思いますか?に回答♪

あると思います!


好きなタイプ
苦手なタイプ

といった感じで、まずはお顔、フォルム。
それから纏うオーラ?
そして内面に触れる。


内面なんていい。
とりあえず抜いてくれって方は、顔と体が好みかどうかだけが全てになりますよね。


日記読んで好感持って下さった方だと、お顔とかで多少『想像以上!』『思ってたのと違う💦』ってのはあるかもしれないけど、それより日記の人物と目の前の生物が同一であるか、話を引き出しイメージの同期に入りますね。
その上で『日記の通り!』『あれ?日記のイメージと違うぞ??』があり。


フィーリング?とか。
肌が合うとか。

色々。
とても複雑で説明が難しい。

相性はいいに越したことはない。
その為には冒険しなければ。



さて。
本日もありがとうございました!


お久しぶりです!
2回戦までヌチャヌチャとグッチャグチャで、とってもエッチでした🤭
次回は今回できなかった事、是非トライさせてくださいませ!!あと性感マッサージごっことか。
イタズラさせて下さいね💕


また会えた!
私が上なのに、攻められっぱなしだったような・・・🤔イリュージョン!!
今はなんの台が一番人気?流行りなのかしら。
今日仕入れた情報をお兄に伝え、場合によっては私もまた駆り出されるかも??
Coming Soon♪



お家にお菓子無かったからクッキー作った。



業スーで手に入れたバターが安かったから、お店でクッキー買うのとそう変わらないくらい?

何でもそうだけど、まとめ買いすると安いよね。

買ったほうが安いと思ってたけど、食材の入手ルートで安くすることは可能なのだ💡



Amazonと業スーすごい。
ずっと推せる。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月26日(Sun) 09:09
すごい長くなっちゃった

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×