すずねのブログ
❤️気持ち良い…⛰️😍❤️
おはようございます
🩷皆様おはようございます🥰🩷
海の日三連休はお天気に恵まれ
お暑い日が続きましたね☀️
早めの梅雨明けにもなり
連日お暑くなる予報ですので
皆様
念入りに熱中症対策頑張りましょう
早めの水分補給、塩分補給
なるべくエアコンも利用しながら
過ごし
睡眠、栄養、ストレスにも気をつけて
楽しい夏を過ごしたいですね
お暑い日には
無理せず
暑さ休憩なさっていただけますよう
ひんやりお部屋とぬるめのお風呂と
やんわりふんわりお肌のぬくもり
も、
たくさんお楽しみくださいね
今週は25日金曜日
スタンプ2つ
イベントまで出勤予定です
ご都合良い殿方様
嬉しいお誘いお待ちしてます
それでは
今週も、どうぞ宜しくお願い致します
♡´ ³`)ノ ~❤looº°˚˚°ºve❤
❤️❤️❤️❤️❤️すずね❤️❤️❤️❤️❤️
🩷おはようございます🥰🩷
🩷皆様おはようございます🥰🩷
海の日三連休はお天気に恵まれ
お暑い日が続きましたね☀️
早めの梅雨明けにもなり
連日お暑くなる予報ですので
皆様
念入りに熱中症対策頑張りましょう![]()
早めの水分補給、塩分補給
なるべくエアコンも利用しながら
過ごし
睡眠、栄養、ストレスにも気をつけて
楽しい夏を過ごしたいですね![]()
お暑い日には
無理せず
暑さ休憩なさっていただけますよう
ひんやりお部屋とぬるめのお風呂と
やんわりふんわりお肌のぬくもり
も、
たくさんお楽しみくださいね![]()
今週は25日金曜日
スタンプ2つ
イベントまで出勤予定です![]()
ご都合良い殿方様
嬉しいお誘いお待ちしてます![]()
それでは
今週も、どうぞ宜しくお願い致します
♡´ ³`)ノ ~❤looº°˚˚°ºve❤
❤️❤️❤️❤️❤️すずね❤️❤️❤️❤️❤️
そろそろ…
いよいよ
お暑さも現実にもどり、
梅雨明けも間近になりましたね☺️
次はまた暑さ対策、
熱中症対策を
しっかり
日焼け対策もしっかりで
頑張って夏を乗り越えましょう



こちらのOS-1🍎
経口補水液はもしもの時に助かる
ドリンクなので、
お家にストックしたり、暑い日のお出かけの水分補給にも
オススメドリンクですよ

さらに最近では飲みやすい
ゼリーバージョンも発売されたので、手軽に摂取できますね❣️
ちなみに
すずねは🍎アップル🍎のお味が飲みやすくて
好きです😍
ご来店予定の皆様
しっかりと
水分補給、塩分補給をして
ゆっくりお気をつけていらしてくださいませ

ひんやりぬるめのお風呂と
さっぱりシャワー
さらに❤️
ラブラブステキな楽しいお時間を過ごして
くださいね

今週は本日までの出勤になりますが
嬉しいお誘いお待ちしてます


本日もどうぞ宜しくお願い致します
💓(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ💕💓
皆様にとって良い1日と
なりますように🍀
❤️❤️❤️❤️❤️すずね❤️❤️❤️❤️❤️
❤️そろそろ…🥰❤️
❤️皆様おはようございます🥰❤️
いよいよ
お暑さも現実にもどり、
梅雨明けも間近になりましたね☺️
次はまた暑さ対策、
熱中症対策を
しっかり
日焼け対策もしっかりで
頑張って夏を乗り越えましょう![]()

こちらのOS-1🍎
経口補水液はもしもの時に助かる
ドリンクなので、
お家にストックしたり、暑い日のお出かけの水分補給にも
オススメドリンクですよ![]()
さらに最近では飲みやすい
ゼリーバージョンも発売されたので、手軽に摂取できますね❣️
ちなみに
すずねは🍎アップル🍎のお味が飲みやすくて
好きです😍
ご来店予定の皆様
しっかりと
水分補給、塩分補給をして
ゆっくりお気をつけていらしてくださいませ![]()
ひんやりぬるめのお風呂と
さっぱりシャワー
さらに❤️
ラブラブステキな楽しいお時間を過ごして
くださいね![]()
今週は本日までの出勤になりますが
嬉しいお誘いお待ちしてます![]()

本日もどうぞ宜しくお願い致します
💓(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ💕💓
皆様にとって良い1日と
なりますように🍀
❤️❤️❤️❤️❤️すずね❤️❤️❤️❤️❤️
[お題]from:らんらんさん
お題:好きな食べ物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
💖皆様こんにちは🥰💖
好きな物は最後に別腹に食べる‼️
を、前まではしていましたが
今は…
先にたくさん食べてしまうと
最高の美味しいが満たされて
にぶってしまうような気がして
お腹のすいた味の幸せを絶好調に
楽しめる
最初❣️
に食べるようになりました![]()
それか、
半分だけ最初に食べて
残りを楽しみに最後に食べたり
両方を楽しんでいましたよ![]()
ブッフェなどの食べ放題なら自由なので、好きな物から食べてまーす![]()
これからまたお暑さも戻りますので
しっかり食べて夏バテ予防頑張りましょう![]()
本日も水分補給をしっかりで
楽しいステキな1日をお過ごし下さい🍀
嬉しいお誘い
お待ちしてます♥️♥️♥️
⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
🩷🩷🩷🩷🩷すずね🩷🩷🩷🩷🩷
[お題]from:ボッキ愛子さん
お題:パワースポットかスピリチュアルスポットに行った事ありますか? に回答♪
💖皆様こんにちは🥰💖
お題
ありがとうございます🍀
滝や温泉、自然など
マイナスイオンや癒しの
パワースポット大好きです❤️
気持ちも軽くなり
気分もスッキリとできて
オススメでーす![]()
良いスポットがありましたら
ぜひ
教えてください![]()

❤️❤️❤️❤️❤️すずね❤️❤️❤️❤️❤️
おはようございます
❤️おはようございます😘❤️🎶
🩷皆様おはようございます🥰🩷
7月も今日で半分、残り半分で
もう8月になるなんて…
いつも、あっという間で本当に
早く感じますね❣️
夏の頑張りご褒美は
冷んやりひやして
ゆっくりまったりしっぽりと
日本酒を
楽しみたいです♥️
ジブリ作品の
🐷紅の豚✈️
の徳利とお猪口でいただくと
気分も上がり
さらに美味しくいただけます![]()
小さな楽しみで
幸せ時間を過ごせますね🎶
それでは本日も
たくさんのラブリーいっぱい
楽しいお時間
どうぞ宜しくお願い致します
( ´∀`)🩷🩷🩷
ご来店予定の皆様
お気をつけていらしてくださいね![]()

🩷🩷🩷🩷🩷すずね🩷🩷🩷🩷🩷
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!











