すずねのブログ
ありがとうございました
🎋皆様こんばんは🎋🥰⭐️
今日も朝からお暑い1日
お疲れ様でした
( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
今日はラッキーセブンの揃う
令和7年7月7日の七夕のラッキーな1日を一緒に過ごしていただきました
♥️♥️♥️殿方様♥️♥️♥️
ステキな七夕🎋を
ありがとうございました
𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
朝からの至福の冷んやりで乾杯🍻させていただき、貴重な今年最後の
美味しいもいただきまして
幸せいっぱいのラブラブを
ありがとうございました
また、元気いっぱいのラブリーを過ごしましょう

お暑い中でも冷んやり麺類は
喉ごし良くスルリとお腹に
おさまります❤️
たくさん美味しい新作を
ありがとうございました
夕ご飯で冷やして美味しくいただきました
やはり、ご飯は今日の日のような
ラッキー⭕️のコンビニが好みです❣️
いろいろコンビニがありますが
スイーツならここ、コーヒーならあそこ、ご飯ならそこ…
などなど、
食べたい目的でお店を選んでいましたよ
ちなみにアイス系なら
ミニス⭕️⭕️⭕️
と、すぐ足が向いてしまいます
今年もお気に入りの部屋着で
楽しい夏を過ごしますね
ロングなお恥ずかしいラブリーを
ありがとうございました


今日はロングのたくさんのお時間
楽しみにお待ちしていた
🎋七夕🎋
に、無事にお会いできて
嬉しいアツアツのお時間を
ありがとうございました
七夕🎋スイーツも、ふるえてしまうようなご立派なメロン🍈もらいただき
夢のような幸せお時間を
たくさん
ありがとうございました
いつもさりげなく優しいお心遣いに
キュンキュンさせていただいてます❤️
優秀なぬくもりのある優しいお手ても
大好きです
また、止まらないラブラブを
心よりお待ちしてます
今週もお暑い予報が続きますが
皆様
無理せずでお過ごしください🍀
お暑い夜も
冷んやりでグッスリおやすみくださいね💤
それでは
また明日…(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️
🩷🩷🩷🩷🩷すずね🩷🩷🩷🩷🩷
[お題]from:未来予想図さん
お題:今日は「〇リカムの日」〇リカムで好きな曲ある?に回答♪
❤️皆様こんにちは🥰❤️
お題
ありがとうございます🎶
ドリカムの曲で初めて行ったUSJで
初めてのアトラクションに
心臓ドキドキ
足はブラブラ
で乗って流れた曲がこの
ドリカムさんの
❤️大阪LOVER❤️
でした(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛
大阪LOVER」はUSJのアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のために書き下ろされた曲。 「あなたと同じ空の下」もUSJとのタイアップであるわけで、パークを訪れてこの曲を耳にしたカップルにとって自分自身が曲の主人公になれるような効果が、たった6文字で施されているわけである。
だそうで、
友達とこの曲のおかげで
楽しく乗れました![]()
思い出の曲で大好きで元気もでて
歌詞の中での関西弁がとっても可愛いですよ🩷
💓💓💓💓💓すずね💓💓💓💓💓
おはようございます
🎋おはようございます🥰🎋
[お題]from:パンダさん
パワーアップ
❤️パワーアップ🥰❤️
[お題]from:タカシさん
ありがとうございました
❤️皆様こんばんは🥰❤️
今日もお暑い1日
お疲れ様です
お暑い1日のご褒美
🍺ビール🍺
たまりませんね💕︎
⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
最近は
多めに冷蔵庫にストックしてます


今日は
お久しぶりの再会や
すぐぶりの再会をさせていただきました
🩷🩷🩷殿方様🩷🩷🩷
お暑い中
ありがとうございました
8時前でも30℃を超える暑さは
夏ですね❣️
暑さで倦怠感や疲れがとれない
なんて…
すごく心配でしたが
大事な所のお元気は、
抜群で嬉しかったです
ありがとうございます
水分補給も、栄養補給も、暑さ対策も
しっかりでお過ごし下さいね🍀
お家にいても熱中症対策は大切ですね‼️
エアコンもカラダに負担のない
優しい使い方で、
夏を乗り切りましょう
ミニチュアダックスも
ポメラニアンも
チワワも
みんな
ふわふわで可愛いです


楽しいお時間とお肌の癒しを
いつも
ありがとうございます
また、ゆっくり笑顔いっぱいのお時間
を過ごしましょう
お忙しい中ご予約いただきました
皆様
ありがとうございました
また明日も
ひんやり、まったり、癒しの
ラブリーをお楽しみください
それでは
ゆっくりおやすみください💤
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚またあしたー😴
♥️♥️♥️♥️♥️すずね♥️♥️♥️♥️♥️
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!






















