ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内1位
宮城218位
[ 月間店内RANK:今月1位 / 先月1位 ]
27歳T:160B:86(B)W:59H:88
今日はひな祭りでした
実家にいた時は
母がちらし寿司を作ってくれて
白酒を飲むのが楽しみでした

そう言えば
こっちでひな祭り用の
白酒って見た事ない気がする…
?
今は外雨降ってるのかなぁ

夜中には雪マーク付いてたし

積もらないといいなぁー
これからお帰りの方
気をつけて帰ってね

?
3月です?
最近は暖かい日もあるので
鼻水の回数が減りました

笑
ホント寒いと鼻がやばいです

これで花粉症だったらと思うと…
絶対になりたくない

?
今日は18時から出勤です

よろしくお願いします

昨日来てくれた秋田の方へ
仙台に来た時
いつも会いに来てくれて
ありがとう

めっちゃ嬉しいです

また仙台来た時会いに来てね

その時は大阪の話し聞きたいです

笑
仙台楽しんでー
?
?
雨降ってる時とかの
だって。とか、うだで。の
標準語ってなに

昨日話しててめっちゃ悩んじゃったよ

出勤前に雨止んで
よかったぁー


湿気やばいけど…

?
今週はやる事いっぱいで
今日から日曜日まで
早起きなのです

頑張って起きる

寝起きは
自分的にいい方だと思ってる。笑
?
今日は猫の日
好きなにゃんチューバーは
ルカくんとキヨくんです

飼い主さんも素敵で
いつも見てます

めっちゃかわいい

?
あぁー猫吸いたい

w
探し物が見つからない…
思い当たる所は全部見たのに
どこにしまったんだろ

逆に前回の探してた物が
見つかりましたw
もぉいらないのよ。
本当なんで探してる時に
見つからないんだろうね

?
?
最近ドライヤーを使ってると
途中で冷風になるので
替え時かなぁと思い
完全に壊れる前に
新しく買いました

コンビニでも
みやぽが使える所があったので
ワンチャン楽天のコンビニ決済で
使えないかなぁと思ったけど
使えませんでした

みやぽはまた別の機会に使おう…
?
ぎゃぁぁぁぁぁ
銀魂の映画始まってるじゃん

なぁーんにも予定ない
休みの日に見に行こう

?
今日は外出たら
思ったより寒かった

着てくるコート間違えた

?
今日はバレンタイン
この前ふと
本命チョコ渡した事ある

って
聞かれて
よく考えたら
友達とチョコ交換はしてたけど
今まで本名チョコという物を
渡したことない事に
気づきました

?
本命チョコとやらを
渡した事ある人の方が
やっぱ多いのかなぁ

どうなんだろう

?
?
休みの日は
ボクサーパンツにノーブラですw
部屋着はモコモコティガー

?
今日は18時から出勤
してます
雨マークついてなかったのに
雨降って来たぁー

?
?
?