ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内3位
宮城223位
[ 月間店内RANK:今月3位 / 先月2位 ]
31歳T:152B:82(B)W:58H:84

またまた?早くなって
お昼からいます(*´?`*)
明るい??日中も
暗くなった?夜も
どちらも?せめせめ?
あります(//∇//)
疲れてる時は!お任せで?
いろいろしてもらいたい方も
身を委ねてくださいませ?
いっぱい?じっくり?
せめせめします(〃ω〃)

?
りんか?

暑い今夜も★彡
せめせめ?\(//∇//)\
されてみませんか?
りんか?

今日は久しぶりに
仙台駅に寄ってきました!
お店も新しくなってますね?
私は?

今日は??暑いからか?
珍しく並んでる人がいなくて
?ドーナツ買いました♪
だいたいハニーディップ?と
チョコリング選びます!
ポンデリングのチョコ?は
冬限定??らしく
ストロベリー?にしました!
パルコ通ったらステラおばさん
クッキー?詰め放題も
やってました!TikTokで
たまに見てたけど!
上手い人は金額以上入れてて
すごいなと思います♪
私は詰めるの苦手なので
することは無いです笑
しかも通る人の視線?ある
なか絶対無理です笑
?今日も夕方からいます!
せめせめ?\(//∇//)\
いかがでしょうか?
りんか?

今日も遅番です★彡
たまには??
せめせめ?\(//∇//)\
いかがでしょうか?
?最終受付22時50分ですが
すでに受付終了の場合も
ありますので!お早めの
ご予約ご来店が?
オススメです(*´∀`*)
くれぐれも甘い声かけに
引っかかりませんように!
最近もよく聞くので注意です??
未成年?以下いると言って
声かけてるそうです!!
苦い体験談たくさん聞いて
いるので!本当に甘い
誘いにはご注意です??
ではでは!安心の?
店舗型?シャワー?
へるすvip?どうぞ?
りんか?

先週もみなさま?
ありがとうございました?
本指名?頂いたリピ様方〜?
ご新規?様方〜?
マイガール?登録様方〜?
みたよ?ユーザー様方〜?
みなさまに?
感謝が?いっぱいです?
キテネ?ご挨拶が1回しか
押せない現状なので!
なかなかキテネご挨拶?
押せませんが!これからも
みたよ?も頂けたら嬉しいです
(*´?`*)
?今週もよろしくお願いします
今日も暑そうで??外に
でたくないけど?
これからvip?向かいます!
せめせめ?体験\(//∇//)\
ぜひぜひ?
りんか?

日曜日も??せめせめ?
いかがでしょうか?
お待ちしてます(*´?`*)
りんか?

今日もいっぱい?
じっくり?(//∇//)
せめせめ?いかがですか?
いつもとは違うこと
されてみたいさん?
ぜひぜひどうぞ(*´∀`*)
?今日と明日は急遽変更
ありの出勤?時間です?
今日は午後からいます!
明日は夜もいます!
りんか?

今日もエアコンと
扇風機で?涼しく快適に
お家でまったりでした!
夏飛び越えて早く秋に
ならないかな笑
そんなことになったら
美味しいものも
できなくなっちゃいますね
(*゚∀゚*)
?週末もせめせめ?
あります(//∇//)
店舗型?シャワー?
ヘルスvip?
ぜひぜひ?
(*´?`*)
りんか?

木曜日ご来店頂きました
リピ様方〜?ご新規様〜?
ありがとうございます?
出勤直前に友達からのLINEで
ミセス?炎上を知りさすがに
ちょっとショックで!
落ち込みました?でも
ネット検索する間もなく
ご来店様方と楽しい時間
頂けたことに感謝です?
ありがとうございます?
??スキー?するリピ様〜?
東京のお話とか聞いたり
またいろいろお話?
できましたね♪?ねこちゃん
も大きくなったんだね?
??ラッコ?ちゃんみたい
リピ様〜?帰ってすぐ?
お酒飲んだのかな?本当
そろそろお酒の量を!少し
??減らさないとだよ?
??山登り?する長年リピ様
〜?出勤時間が早くなって
大変なんだね!明日の?
お休みは予定未定なんだね
?ごゆっくりです?
??鼻すじシュッとリピ様〜?
?Atlantisの保冷剤どうも!
やはり1番長く推してる?
想像以上に今回の事悲しい?
最近他のバンドばかり
聞いてた自分が言えた事
じゃないかもだけど?
?福島からお仕事で
来仙のご新規様〜?
また!せめせめ?ぜひ!
?木曜日ご来店頂きました
みなさまに?感謝です?
ありがとうございました?
今回はあえてマイガール
公開じゃなくしました
?ケセラセラ!!
りんか?

今週も出勤時間?
変更がありました♪
日曜日も早番出勤です!
また土曜日とか変更が
あるとか?ないとか?
です笑
昨日も早番だったので

業スーさん寄りました♪
この冷凍ひとくちごまだれ餅
美味しくてリピートです?
解凍して冷え冷えもちもち
ごまごまで食べます?
宮城のわたりで作られてます!
早番の時は!いつも何を
買って帰ろっかな?どこに
寄ろうかな?って帰ってます!
?今日は15時からの
遅番です★彡
せめせめ? \(//∇//)\
いかがでしょうか?
りんか?