求人情報を見る

あさかのブログ

19時までと夜〜♪

23時間前
0いいね
皆様こんにちはGWもあっという間におわっちゃいましたねお天気にも恵まれてたのでお出かけ日和でしたねわたしも趣味の活動で遠征してきました帰りがてら餃子の有名店で頂いてきました皆様のお土産話も聞かせて下さいね19時まで受付と夜は22時30から出勤しますのでお誘い楽しみにしてます
もっと見る →

あれから

0いいね
皆様こんばんは今日は午後の日記のとおりお花パワーで癒されてきたのでますます元気いっぱいですもちろんエッチ欲も遅くまで居ますのでお誘い楽しみにお待ちしてますね写メはお客様がこれいいね!って言ってくれたので再度のせましたではではお誘いお待ちしてます
もっと見る →

花とぽよん

0いいね
皆様こんにちは今日も暑いくらいのいいお天気でわたくしもお花を見に行ってきましたたくさんの綺麗な花がいっぱいで癒し効果抜群でした若かりし頃は花には全く興味がなかったのですが花を眺めてぼーっとするのが息抜きの1つになりました今日も22時30から朝まで出勤ですGW中は今日までの出勤なのでエチエチにも気合いが入っておりますポヨン〜下から撮ると盛れるのでおっきくみえて気に入っている写メです次の出勤は連休明け7日…
もっと見る →

いけるとこまで?

0いいね
皆様こんばんは夜時間のはじまりはじまり〜(▼∀▼)責められたいお兄様も責めたいお兄様も一緒に気持よくなっちゃいましょ〜そういえばイベント中なのでお得に遊んで頂けますお誘い待ってます
もっと見る →

18時まで受付と夜です♪

0いいね
皆様こんにちはGWも後半始まりですねお天気もいいし皆様お出かけ楽しんでるのかなムラムラなお兄様は一緒にエッチなお遊びしましょ18時まで受付と夜22時30からも出勤するのでお誘い楽しみにしてますね
もっと見る →

夜中までいます?

0いいね
皆様こんばんはこれから夜中まで出勤中です一緒にムラムラ発散してくれるお兄様募集中ですお電話お待ちしてますね
もっと見る →

18時まで受付と夜からも?

0いいね
皆様お疲れ様です今日はいいお天気ですね〜日中は18時まで受付と夜は22時30〜出勤しますのでご予約お誘い楽しみしてます一緒にイチャイチャ遊びましょ
もっと見る →

遊びましょ?

0いいね
皆様こんばんは夜になると涼しくなりましたねこれから2時〜3時くらいまでおりますムラムラで眠れないお兄様一緒に遊びましょお電話待ってます
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×