求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんにちは

0いいね
昨日は暑かったですね(´◔︎‸◔︎`)雨降るかな?と思ってたけど降る気配は無くて、ただ湿気と暑さがすごいっていう。


で、今日は微妙な天気。


どうなるかは分からないけど、油断せずに適度な水分補給と休憩挟んで頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

お祭り見に行く方は感染予防と対策もして楽しんで下さい♪


昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

沢山ハグしてくれて可愛がって頂いて♡
しっかりスッキリして貰えて楽しい時間でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
お話も色々出来て良かったです🎶お兄さんの仕事の話も私にとっては夢と理想の詰まった感じで、想像するだけでニヤニヤでした(●︎´艸`)
またタイミングが合った時はイチャイチャ満喫しつつお話聞かせて欲しいです✨


とっても微妙な天気ですが、本日も24時までお誘いお待ちしてます♡💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Wed) 13:53
台風みたいな
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×