求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

台風みたいな

1いいね
天気から一旦落ち着いたっぽいですね( ˙༥˙ )

雨の音で目覚めたの久々でした。☔️


風に煽られて虫が数匹飛んで来てちょっと泣きそうになりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで今日も元気に出勤中です♪


昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


早くも3度めなお兄さんとは、初めましての日よりもどんどん濃厚なえちえちタイムを過ごせて♡ついついシャワー中の悪戯が楽し過ぎて✨笑
いっぱい攻めを満喫させて頂きました♡(๑╹︎ڡ╹︎๑)安心して任せられるーって言葉が嬉しかったです♪


初めましてなお兄さんは、時間帯もあって最初ウトウト気味だったみたいですが💦
軽く攻め合いっこからの、いっぱい感じてくれて(●︎´艸`)お話も楽しんで貰えて♪
こんな気持ちいいの初めて♡との感想も頂けて⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾励みになります♪
お店の名前はHAREMですよ‼︎笑
キュレルじゃないからね‼︎それは私の自前のやつや‼︎笑


皆さままたタイミングが合った時は是非🎶



本日も24時までなので、沢山お誘いお待ちしてます♡*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月04日(Thu) 11:26
ジム‼︎
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×