求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

出勤しました🙇‍♀️

1いいね
ジム満喫して沢山歩いてシャワー🚿でスッキリして出勤スタートです♪


今日ジムに行ったら入会から1か月経過したので・・・と計測をされたんですが、なんと‼︎ウエストが−6㎝に‼︎✨⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
凄く嬉しかったけど、まだまだムチムチしてるので今月のトレーニング結果目標もウエスト減を中心にしました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛頑張る‼︎
結果が出るとやる気沸きます💪そもそも太るなや‼︎と言われたら返す言葉が無いけど。

昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

急遽お仕事お休みになってしまったお兄さん、笑顔が可愛い方で何だかホワッと和みました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
後々実はすごいイキ難くて💦との事で👀
それを聞いたら余計に気持ち良くスッキリして貰えたのが嬉しくなりました♡
次のお休みまで先が長いですが、息抜きしたくなったら是非また♪*ˊᵕˋ)੭


お久し振りなリピさん、いつもと全然違う場所だったので、玄関先で顔見てビックリ🫢&安心(●︎´艸`)状態でした。笑
今回もまったりお喋りと濃厚攻め合いっこ凄く楽しかったです🎶=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚終わりのシャワータイム、2人でお風呂の床の汚れに関してひたすら真面目に考察したの面白過ぎました🤣
毎回笑顔の耐えない時間をありがとうございます♡


オキニトークで問い合わせて下さったお兄さん、初のデリ遊びで緊張してたみたいですが、記念すべき相手に選んで貰えて有難いです♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎だいぶ勇気出してくれたみたいで💦沢山イチャイチャ出来て楽しかったし、気持ち良くなって貰えて良かった✨またムラっとした時は是非♪
美味しいお菓子のお土産もご馳走様です🙏
スタッフさんと女の子と食べました( ˙༥˙ )


皆さま楽しいひと時をありがとうございました✨また再会出来る日を楽しみにしてます🎶


本日も24時までなので、良かったらお誘いお待ちしてます♡*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月05日(Fri) 17:54
華金
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×