求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

華金

0いいね
ですねあっという間に。

暑いけど久々良い天気♪結局行ってはいないものの、お祭りシーズンに天気が良いとテンション上がりますね゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜


明日明後日は芸能祭り行く方も居るのかな?

昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ハイボールお兄さん、遭遇率高すぎて今回もお互い爆笑しちゃいましたね🤣笑
でも頑張ってくれる人だからと言ってくれて有難やです♡
安定でハイボールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からの、安定でしっかり気持ち良くなって貰えて🎶仕事の活力になれたなら幸いです♡


遊び帰りの初HAREMさん、眠気もあって迷った挙句お電話下さったみたいで。笑
受付さんの対応もプレイも褒めて頂けて✨⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾嬉しかったです♪
あの後受付さんにも伝えましたよー🙌
待ってる間にプロフィール見て期待してくれた様で、期待を裏切らずに済んでホッとしました。(●︎´艸`)お話も楽しかったし、またムラっとした時は是非🎶


本日も24時までなので、お誘いお待ちしてます♡*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Sat) 14:46
湿気かな
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×