求人情報を見る

れおなのブログ

ご報告です( )

0いいね
こんにちは今日は素敵なお兄さん達にご報告ですわたし、なんとこのたびオキニトーク始めました前からオキニトークしたいってご要望が沢山あったので、始めることにしました初心者🔰なので優しく教えてくれると嬉しいです前々から気になってたけど中々情報が少なくて呼びにくいって思ってたそこのお兄さんこの機会にメッセージで沢山お話したいな数日前から試してたから、気付いてメッセージくれたお兄さんが数人居てとても嬉しかっ…
もっと見る →

久しぶりの…

0いいね
こんにちは〜〜〜れおなだよっ本日、1ヶ月ぶりに出勤しまぁ〜す1ヶ月間仕事におわれて忙しかったぁお兄さんもお仕事大変だよね…素敵なお兄さんと癒し合いたいなぁ〜れおなの1ヶ月ぶり貰ってほしいな久しぶりだから、敏感になってていつもより激しくなっちゃうかも敏感なの見られちゃうの恥ずかしいなぁ///♡今日の夜🌃が楽しみだねぇ️🫧Reona️🫧
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは〜🌙·̩͙‪⋆͛今日は寒いですね😖🍃出勤しました🌸20:00〜24:00までになります!!素敵なお兄さんに会えるのを待ってるね〜♡🫧Reona🫧
もっと見る →

こんばんは*゚

0いいね
こんばんは🌙*゚お久しぶりですね𓂃𓈒 ❅ *体調を崩していて暫くおやすみ頂いていたのですが、復活しました😳💗休んでいた間ずっとお家にいたから寂しかった〜(՞. ̫ .՞)すごく久しぶりだから、むらむらしちゃってるよ…///寂しさを埋めてくれて、一緒にムラムラを発散してくれる優しくてエッチなおにぃさん居ないかなぁ〜??🫣🫧Reona🫧
もっと見る →

こんばんは*゚

0いいね
こんばんは🌙*゚お久しぶりですね𓂃𓈒 ❅ *体調を崩していて暫くおやすみ頂いていたのですが、復活しました😳💗休んでいた間ずっとお家にいたから寂しかった〜(՞. ̫ .՞)すごく久しぶりだから、むらむらしちゃってるよ…///寂しさを埋めてくれて、一緒にムラムラを発散してくれる優しくてエッチなおにぃさん居ないかなぁ〜??🫣🫧Reona🫧
もっと見る →

会いたいなぁ

0いいね
こんばんは🌙待機所戻ったよ〜.ᐟ.ᐟ今日は1時までだから、ラスト枠空いてるよっ◎今すごくえちえちな気分🫣///お兄さんとえっちなことして遊びたいな🫧Reona🫧
もっと見る →

お待ちしてます

1いいね
イベント開催中です🫶私は有料オプション[放尿]が無料となってます♬.*゚今ならすぐお兄さんの元へ行けますよ♡待ってますね
もっと見る →

ウトウト( ¯¯ )

0いいね
こんばんは🌛れおなです♬.*゚夜になっても暑いですね🥵💦今すごくソフトが食べたい気分です本日の終了時間近づいて来ました😊✨️ラスト枠空いてますよ*ˊᵕˋ*今すぐ発散させたいお兄さんいませんか??お電話頂ければ今すぐ駆けつけれますよっ🏃‍♂️良かったら本日最後にお兄さんと楽しい時間過ごしたいな🫣///待ってるね💕︎🫧Reona🫧
もっと見る →

幸せでした

0いいね
ホテルレディーの紳士様🎩昨日はご指名ありがとうございました!!程よく酔ってふわふわになってるSさまがとても可愛かったです🥰プレイはとても優しく気遣いをして頂いてとても心地よかったです///プレイ後にSさまから沢山お話聞いてとても面白いお話ばかりで楽しかったですまた会えるのを楽しみにしてますね🍀*゜ありがとうございました😊✨️🫧Reona🫧
もっと見る →

しとしと

0いいね
こんばんは🌛お盆なのに生憎の雨だね☔️気分もどんよりだけど、そんなどんよりを吹き飛ばすくらい楽しいことしようか🫣///待ってるね💕︎🫧Reona🫧
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
Anjuの紳士様🎩ご指名ありがとうございます。優しい雰囲気のSさまはお部屋に入った時からとても気遣いが出来て素敵な紳士さまでした♬.*゚すらっとしてて綺麗な身体、すべすべな肌が綺麗すぎて見とれてしまいました🫣///優しく話しかけてくれてとても嬉しかったです🌸また会えるのを楽しみにしてますね🍀*゜ありがとうございました!!🫧Reona🫧
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは〜☀️出勤したよ♡〜27時までになります!!今日はいつもより少し長め〜( ᐢ ᵕ ᐢ )ご予約待ってるね♬.*゚🫧Reona🫧
もっと見る →

楽しかったです!!

0いいね
ご自宅の紳士さま🎩本日はありがとうございました♬.*゚Oさまのお家で熱帯魚の水槽があり、魚🐟を飼っていてとても可愛く魅力的で見入ってしまいました🥰///プレイそっちのけで沢山お話してましたねꉂ🤣𐤔Oさまとお話していると楽しすぎて時間があっという間でした*ˊᵕˋ*とても居心地がいい素敵なお家でした!!お盆休み沢山ゲーム🎮楽しんでくださいね😊また会えるのを楽しみにしてます🥰✨️🫧Reona🫧
もっと見る →

幸せでした

0いいね
ブラストの紳士様🎩ご指名ありがとうございました⸜❤︎⸝‍入った瞬間とても素敵な笑顔にやられてしまいました😳///お部屋でもお話しましたが、本当に有名な声優さんにそっくりですよね🤭とても素敵です︎💕︎Iさまの感じやすさと感じている顔にとても興奮しちゃいました🫣沢山お話出来てとても楽しい時間でした!!今日は本当にありがとうございました♬.*゚また会えるのを楽しみにしてますね🍀*゜🫧Reona🫧
もっと見る →

楽しかったです

0いいね
カラーズの紳士様🎩ご指名ありがとうございました♬.*゚アパートみたいなお部屋でホテル感があんまりなく、家にいるような気持ちでした✨️のんびり落ち着けてとても幸せでした☺️プレイは常に優しく思いやりがあってとてもキュンキュンしてしまいました///Sさまの旅行の時のお話とおすすめスポット聞けてとても楽しかったです!!ありがとうございました💞また会えるのを楽しみにしてますね🍀*゜🫧Reona🫧
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

れおな(19歳)
T:160
B:87(D)
W:60
H:85
趣味:アニメを見ること
チャームポイント:目です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×