瀬音ゆかしき仙台妻

かなのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内3 宮城51
[ 月間店内RANK:今月2位 / 先月2位 ]
47歳T:156B:88(E)W:59H:86

今日は16:30まで👍

おはようございます☀️(*^^*)

今日は
久々に朝から出勤👏👏👏👏👏
16:30退勤となります(( ᵕ·̮ᵕ * )

最近...
前にも増して
性欲モンスターに
なってる気がするんですよね〜🫣💖

皆様に身体を開発されて
昔なら
感じなかった所まで敏感に🙈💓

この年にして
まだまだ発展途上だった事に
驚きです(*˘︶˘*).。.:*♡

ぺろぺろ👅もねぇ
若かりし頃は
正直言うと
好きじゃなかったの(´・ω・`)

それが今や
したくてしょうがない(∩˘ω˘∩ )♡
率先してぺろぺろ👅💞

今日も
❤️いちゃラブタイム❤️
楽しみにお待ちしてます💋💕


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今、お店にいます!

出勤中です!
本日の出勤は、09:00〜15:30です!
お待ちしております!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

居ましたよぉ〜💞

こんにちは(*^▽^)ノ

今日は元気に
出勤しておりました(💪・▷・)

先日は
お問い合わせ下さったのに
お会いできなくて
ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

今日は18:00まで出勤ですヽ(*'▽'*)ノ

いっぱい
いちゃラブしましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お誘い楽しみにお待ちしてます💋💕


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

無事到着ε-(´∀`;)ホッ

おはようございます(*´▽`*)ノ))

なかなか⛄️積もりましたね〜

私の車、白なんだけど
朝に様子を見に行ったら
雪でコーティングされて
ひと回り大きく
成長してましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

幸か不幸か
昨夜あまり寝られなかったので
出発前の車の準備は
万端にできましたよ(* 'ᵕ' )☆

今日も悪路なので
遊びに来てくださる時は
路面に十分に気を付けて
くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日もお誘い楽しみに
お待ちしてます💋💕


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今、お店にいます!

出勤中です!
本日の出勤は、09:00〜15:30です!
お待ちしております!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

流行りに乗ってみた🎶

今話題のTRIAL

実は私の
超お気に入り(*´◒`*)

最低月2回は行ってます(*´ω`人)~♬

今回は
ネットで話題の
たっぷり玉子サンド🥚
買ってみました('∇^d) ☆!!

この安さでこのボリューム‼️
凄いですよね・:*+.(( °ω° ))/.:+

お味も満足( ¯﹀¯ )
美味しかった〜(,,•﹏•,,)

コンビニのサンドイッチは
切断面にしか具がないけど
コレは端まで具タップリ🙌

皆様も1度はお試しあれ!🤝


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

公開期限が終了しました

こちらの記事は、02月08日 18時00分まで期間限定で表示されていました
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤のご挨拶♡

こんにちは(o´ω`o)ノ))

久しぶりの積雪⛄️
車はすっかり
雪でコーティングされてました🤣

早めに雪降ろしして
路面凍結も考えて
気合いを入れて
予定よりも早めに出発したら...

拍子抜けするくらい
道路の状態が良かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

この気合いは皆様との
💞いちゃラブタイム💞に
活用します(⑉• •⑉)❤︎

お誘い楽しみにお待ちしてます💋💕


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今、お店にいます!

出勤中です!
本日の出勤は、12:00〜18:00です!
お待ちしております!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

参上∠( ˙-˙ )/スタ

おはようございます☀️

無事に出勤👏👏👏👏👏

しか〜し!
テープの所を
無意識に掻きむしったり
したせいで
右足の付け根は傷だらけ🩹

傷だらけの天使- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
ならぬ
傷だらけの悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
でございますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

傷口保護の為に
絆創膏を貼ったままだけど
そこは見て見ぬふりを
してくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日もお誘い楽しみに
お待ちしてます💋💕


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×