瀬音ゆかしき仙台妻

かなのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内3 宮城51
[ 月間店内RANK:今月2位 / 先月2位 ]
47歳T:156B:88(E)W:59H:86

プライベート用下着(o´艸`)

お題:お店で着用の下着はプライベート用と仕事用、使い分けてるの❓
[お題]from:千葉のカモメさん
に回答♪

使い分けてます( *´艸`)

プライベート用は
主にナイトブラ兼用のやつなので
スポーティーな感じ(*´ω`*)

いつもは
お仕事用下着を公開しているので
今回はプライベート用を公開🙈💓

全然色気ない写真でごめんね😅

こんな感じの下着だし
人様に見せるワケでもないし
ここだけの話
毛玉が付いているのも
あったりします( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑😁

たまに
「万が一急病や事故で病院に運ばれた場合...恥ずかしいよな😂」
ってドキドキ(◎-◎;)!!

そんなドキドキも
私にとっては性的意味の
ドキドキになっちゃう😍

ある意味...変態なのかしら?ꉂ🤣𐤔


☻かな☻

​​​​​​​

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

再びごめんなさいT _ T

オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

まだ体調不良継続中(||´Д`)o
寒気が止まらんよ(´・_・`)

その割に
微熱程度なのに大量に汗かいてるし😂

私の場合
高熱だと...
汗かいて
翌日には熱も下がって元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんだけど
微熱だと汗かいても
寒くなるだけ(𓂌𓂍)

電気毛布も寒気に勝てない(´TωT`)

今日は出勤したかった〜꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱

ご予約して下さった殿方💞
ホントにごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

改めてトークしますね✉️

所用により明日から連休なので
次回の出勤予定は
10/15(金)となります🙇‍⤵︎

あ〜クシャミ😖💨が止まらん!
鼻水たらりん( ´ii`。)

皆様✨️
急に寒くなったので
私のように
風邪😷ひいたりしないように
気を付けてくださいね(´・_・`)

鼻かみすぎて痛くなっちゃうよ🥺


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ごめんなさいT _ T

おはようございます☀️

昨日は急遽お休みで
ごめんなさいm(._.)m

そしてダブルでごめんなさい🙏

今日もまだ
体調が悪くてお休みします🙇🏻‍♀️💦

予定していて下さった皆様♡
ごめんなさいT _ T

今日は大丈夫かな( *´艸`)
...って用意はしていたんだけど
飲んでいたコーヒーをリバース🤮
(汚くてごめん💦)

大丈夫じゃなかった...||||||(_ _。)||||||

明日に備えて
今日はゆっくり養生します😪😴💤

待っててね🥺


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

香水

お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?
[お題]from:レッドキャッスルさん
に回答♪

そうですねぇ...🤔

香りって人
それぞれ好みがありますもんね😊

私は
柔軟剤の匂いとかの方が
好きですよ(*´ω`*)

夏場とか...あとは
汗をかくお仕事の方とかが
よく使われる
制汗剤の匂いは
爽やかですね❀.(*´▽`*)❀.🍋͛🍃

汗拭き取りシートの匂い
っていうのかな?

たまにすれ違って
ビックリΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
なくらい
香水をまとっている人って
いますよねヾ(=д= ;)

アレはちょっと苦手かな(^^;)


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

自分磨き✨️

お題:自分に投資って何かされてますか?
[お題]from:としまるこ3さん
に回答♪

✨️自分磨き✨️

ある意味自己投資し過ぎて
ある意味お金のかかっている
このワガママボディー( ੭•͈ω•͈)੭

さすがに
健康の為にも
方向転換せねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

...と
今は自分磨きで
自己投資中かな( *´艸`)

まだゆるっとした
ワガママボディーだけど
半年後には完成する予定👏

🍀余談🍀
おかげで最近の食費が浮いてますꉂ🤣𐤔


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

やって良かった〜

こんにちは(*^▽^)ノ

昨日はフルに1日お休みだったので
のんびりモード
ではなく
フル活動モード
になってみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

その中でちょっと空いた時間に
iPhoneのバッテリー交換
をしてきたんだけど

ま〜快適( *´艸`)

帰宅後に
最初に入っている電池を
使い切らなきゃいけないんだけど
これがまぁ
減らない減らない(´・∀・`)ハハハ…

画面の明るさMAXで
動画流しっぱなしにして
20%から電源OFFまで
何時間かかったことか🤣🤣🤣

交換前なんて
あっという間に
バッテリー切れになってたのに
今や快適よ(* 'ᵕ' )☆

今度の出勤は
バッテリーの心配ないから
その分気分が良いわ(*´ω`人)~♬

皆様は最近
「やって良かった👍」
って事ありますか⁉️

​​​​​​​お愛した時に教えてね💕︎


☻かな☻
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

雨を吹き飛ばそう( ˶ᵔ ᵕ ᵔ)o☔️⟡.*

おはようございます(*´▽`*)ノ))

あいにくの雨(´・A・`)☔

今日は
若干道路も混んでましたね( ・᷄-・᷅ )

雨の日って憂鬱になったりするけど
一緒に楽しい時間を過ごして
雨の鬱々気分を
吹き飛ばしちゃいましょ💪💞

今日は珍しく
退勤時間の縛りが
ありませんヾ(*´∀`*)ノ

18:00迄の受付でーす\(^o^)/

お誘い楽しみにお待ちしてます💋💕


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

駆け込み乗車🚃
ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

これにて受付終了となります‼️

お愛して下さった皆様✨️
ご検討して下さった皆様✨️
ありがとうございました~´。・・。)ノ♡。.

((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

駆け込み乗車大歓迎🙆‍♀️

こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨

今日の出勤時間も
残り約1時間⏰

🈳出ましたヾ(*´∀`*)ノ

駆け込み乗車も大歓迎🙆‍♀️

ギリギリまでお待ちしてます💋💕


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ご指名°・*:.。.☆

お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?
[お題]from:オレの天使はどこさん
に回答♪

🤔🤔🤔🤔🤔

確かに
やっぱりご指名頂いた方が
何よりも嬉しいし
テンション上がりますよ~(ง ˙ω˙)ว♪

そっか~
男性側も、
あえてフリーにして
「どんな女性かな( *´艸`)」
ってドキドキを味わいたいって
願望があったりもするんですね😮´-

ご指名でも
私はドキドキ💓するから
正直に言って
ご指名の方が嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×