求人情報を見る

ちかのブログ

出勤予定です。

0いいね
こんばんは。昨日は月を見ながらお団子を食べましたよ~今日は満月みたいですよ。9月の予定。26日(木)、29日(日)の予定です。29日は変更の可能性ありです。9時半~14時半での受付の予定です。10月の予定。10日(木)、11(金)の予定です。予約のご希望などありましたらトークでお願いします。
もっと見る →

今日のお礼です。

0いいね
☆ボストンの初めてさん☆ありがとうございました。☆リトルバリのリピさん☆我慢してストップしちゃダメよ~。せっかくキモチいい事してるんだから~。次はリベンジ、我慢してもストップはしないようにしようね。今日はありがとうございました。またのお誘いお待ちしてます。次回の出勤は未定です。
もっと見る →

出勤です。

0いいね
おはようございます。今日は涼しいですね、曇り空なのが残念。今日は14時半までの受付です。お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

16日出勤です。

0いいね
こんばんは。16日は出勤日です。9時半~14時半での受付です。12時~13時過ぎはご予約済みになります。まだまだ空いてるよ~。お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

今日のお礼です。

0いいね
☆プリウスのリピさん☆今日は何時から晩酌だったんですか?大谷さんを見ながらだと。もう寝てるかなぁ。結局今日はランチパックだけだったのかなぁ。私からするとすごいんだけど。ある意味羨ましい。☆GEMⅡのリピさん☆ラーメン食べれましたかぁ?帰り道では食べたくなってラーメン屋さんが目に入ってきたよ。食べる時はチャーシュー麺行きたいけど、食べきれないから普通だなぁ。☆ココクールのリピさん☆まいどど~も~。まさか下の…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
出勤中です。先程までのリピさんありがとう~。お礼は後ほど。このあとのリピさん、これから向かいますね。待っててね~
もっと見る →

水曜日出勤について。

0いいね
こんにちは。最近、朝晩涼しくて過ごしやすい日が多くなりましたね。そろそろ金木犀が咲く頃かなぁ。水曜日の出勤のお知らせです。スタート、ラストにご予約頂いてまして。11時半~14時の間が空きになります。お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

今日のお礼です

0いいね
☆密箱のリピさん☆いつもありがとう。ケーキ屋さんが臨時休業だなんて。。。次は営業してあいている事を願ってます。☆レディのリピさん☆お菓子ありがとう。シャインマスカットがゴロゴロ。すご~く美味しかったぁ。ご馳走様です。なが~い時間でゆっくりたっぷり。ありがとう今日はありがとうございました。またのお誘いお待ちしてます。次回の出勤は11日、来週の水曜出勤です。お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

退勤です。

0いいね
こんにちは。今日もありがとうございました。退勤し、帰宅中です。お礼は後ほど。次回は来週水曜日です。
もっと見る →

今日のお礼です。

0いいね
☆キティのリピさん☆凍天ありがとう~。美味しかったぁ。緑?紫?何が入ってるか調べたいけど楽しみに待ってますね~。新札は慣れるまで時間がかりそうだよね☆アンジュのリピさん☆忙しいのに、疲れてるのに、睡眠不足なのに、時間を作ってくれてホントありがとう。最後は私生活モードなのかなぁ、なんか怖い顔してたよ。また笑顔を見せてね。☆GEMのリピさん☆今日もなんだかんだ話したけど、結局出会いの場の難しさの話になったね~…
もっと見る →

出勤中です。

0いいね
只今移動中です。ご予約のリピさんもう少々お待ち下さい。ラストのリピさん気を付けてお越しくださいね。
もっと見る →

明日は出勤日。

0いいね
こんばんは。明日は出勤日。ありがたいことに予約いっぱいでございます。ついこないだまで明日は台風で荒れた天気だと思ってたら違うようです。良かった。台風の影響はいつ頃来るのかしら?!次回の出勤は4日、11日、16日です。ちょっと変更になりました。4日は予約いっぱいの為残り2日のお誘いお待ちしてます。
もっと見る →

出勤日について。

0いいね
こんばんは。出勤予定です。31日9時半~14時半。4(水曜)8(日曜)16(月曜祝日)です。9月はたぶん9時半~14時半になるかと、近くなりましたら改めてお知らせします。お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

こんばんは。

0いいね
明日、出勤予定とお伝えしていましたがちょっと体調不良。。。疲れが溜まっているのでお休みになります。次回はまだ未定ですがたぶん31日かなぁ。ハッキリしたらお知らせします。
もっと見る →

今日のお礼です。

0いいね
☆リトルバリのリピさん☆3年ぶりとは。すご~くお久しぶりでした。元気そうでよかった。前はお子さんがいる話はしなかったような気が。同じ学年だったのね。忙しいのに時間を作ってくれてありがとう。☆アンジュのリピさん☆まさかの出来事に何も言えなかったよ。ただ頑張って。としか言えなくて。さみしい。。。また会いたいからさようならじゃなくてまた今度。あっちでもこっちでも待ってる。今日はありがとうございました。また…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ちか(38歳)
T:155
B:90(D)
W:59
H:90
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×