おはようございます^^
今日は夕方から出勤します🥰
18:00〜23:00の受付です
お誘いお待ちしていますね🩵🩵🩵
今日は夕方から出勤します🥰
18:00〜23:00の受付です
お誘いお待ちしていますね🩵🩵🩵
念願のお刺身!
やっと食べました🐟🩵🩵
(普通のマグロですが🥹🍺)
幸せ🥰
今日もたくさん
ありがとうございました🥰🥰
洗濯機まわして掃除して
出勤の準備します🥰
今日も一日よろしくお願いします🌷
今日もたくさん
ありがとうございました🥰
夕飯は、、、
ちょっと帰路を外れて買い物して
お刺身が食べたかったけど
空腹に負けて
結局直帰😂💦
家にあったたまごサラダを食べました🥣
すごくいい天気!
太陽の熱と風の冷たさが
気持ちいいですね🥰🫧🫧
10:30〜20:00まで
お誘いお待ちしていますね🌷
夕方から出勤いたします🥰
18時〜24時の受付です🍵
お誘いお待ちしていますね🌷🩵🩵
外を歩いてると
金木犀の香りがふわっと☺️🫧
夜は寒いけど
秋はやっぱりいいです🥰
昨日のブログの
SMILE/スマイルという映画
夜に観るんじゃなかった😂🙌
レビューの参考って大事🥹💦💦💦
気になっていた
SMILE/スマイル🎞️ という映画を
観てから寝ようと思います🌝
レビューでは
「夜に観るんじゃなかった」
というのがあったので
若干不安ではありますが
え…
出だし10分で
こわい…
え
観ますけども、
観ますけども!
これは夢に出てきそう☺️💦💦💦
(泣)
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!