求人情報を見る

ありあのブログ

お礼

2日前
0いいね
24日 ネクスト 本指名 K様お久しぶりでしたっ?元気そうな顔見れて安心した?なかなか会えないから寂しいけど?数ヶ月溜めてたなんて凄すぎるよっ笑まじで退化しちゃう笑いっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった??忙しいと思うけどまた来てね?ありがとうございました!
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
24日 リトルバリ 写真指名 K様ご指名ありがとうございました?服の上からでも分かるマッチョ兄さんすごーい?いっぱい質問してごめんなさい笑笑顔見てて思いました、お兄さん絶対優しい!!笑プレイは意外と攻めるタイプでしたけど?笑入院がんばってくださいね?退屈だと思いますけど?また元気になったら会えたら嬉しいです?ありがとうございました!
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
24日 ブラスト 写真指名 T様ご指名ありがとうございました?いつもと真逆の黒肌姉さんどーでした??気に入っていただけたら嬉しいです?笑海外旅行いいなーわたしも行きたいなーでも飛行機長時間乗ってるのしんどくて踏み切れない??また気が向いたら、お誘いお待ちしてますね?ありがとうございました!
もっと見る →

おはにょん?

2日前
0いいね
こないだまで真夏だったのに突然秋が来て受け入れられない?笑毎日寒すぎるー?温めにきてくださーい?午後は空きあります(*^^*)
もっと見る →

??????

0いいね
本日雨割り見た!で10分延長無料です?受付の際に伝えてくださいね?!それにしても寒い?湯船で暖まりたい?
もっと見る →

[お題]from:お風呂もメガネさん

0いいね
お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然大丈夫ですよ?みなさん付けてます?シャワー中もプレイ中もニット帽外さない方にであったことあるけどあれはなんだったんだろうか、、?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/20(金) 11:00 - 16:0009/21(土) 11:00 - 17:0009/22(日) - 09/23(月) - 09/24(火) - 09/25(水) - 09/26(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ありあ(25歳)
T:152
B:83(C)
W:56
H:82
出身:宮城県
趣味:DVD鑑賞
チャームポイント:目の下のホクロ
好きなタイプ:ぽっちゃりした人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年09月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×