求人情報を見る

れんのブログ

生温い

0いいね

この独特の生温い風がむしろ昨日より台風っぽいなぁと感じてるどーも私です


昨日の夜は仲良しのお兄さんからバナージの活躍により来週作戦決行予定かもなんて連絡をもらい上機嫌にガンダムUCを見ていました


ついでに切り取り動画やガンダムUC再来のパチンコ動画も見てたら寝るのが遅くなってしまいました


夢中になると止まらないですね


さてお天気の話に戻るとして…

本日も雨マークはあるものの豪雨と言う感じではないのかなと言った感じですね


今回の台風は気まぐれな上にのんびり屋さんなので本当に専門家でも中々予測が難しいようで


仙台は大丈夫ですが警報など出ている県もたくさんあるので遠方の仲良しさんたちが心配です

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 06:11
8/30 ホワイトトパーズ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×