求人情報を見る

きょうこのブログ

こんにちは!

0いいね
汗ばみながらの通勤。。暑いなか毎日、本当にお疲れ様ですそんな頑張ってる皆さんにエールを☆〜(ゝ。∂)陰ながら応援してます出勤しました10時半〜17時受け付けになりますよろしくお願いします★彡
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
今週の予定になります14日(火) 15日(水)17日(金) 18日(土)10時半〜17時出勤しました今日もご機嫌な一日を☆〜(ゝ。∂)よろしくお願いします
もっと見る →

出勤日

0いいね
おはようございます仙台国際ハーフマラソンエントリーにて当選された方風が強い快晴な日になりました楽しまれてくださいねお出掛けや移動なされる方広範囲での通行止めの時間帯などチェックしながらお過ごしくださいねわたしの室内用の相棒オキシクリーンで白くスッキリ乾いてた☆〜(ゝ。∂)本日、出勤します
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
ブログアップ遅くなりましたが出勤してました^ - ^寒暖差や日差し対策で体調崩されませんように〜!有意義な週末を。。17時受け付けになりますよろしくお願いします(^o^)/
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
陽射しが強くなってきて新緑もフレッシュで綺麗〜!ひと息つきながらお互いに午後からも穏やかに過ごせたら良いですよね出勤してました17時受け付けになりますよろしくお願いします(^-^)/
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
今週後半の予定8日(水) 10時半〜17時←本日10日(金) 10時半〜17時11日(土) 10時半〜17時世の中の色々な規制が解除されてからあちこちでのイベントのチラシや看板を目にするようになりましたエントリーが必要な参加もあったりして。趣味や個性を大切に楽しみましょうね〜!☆〜(ゝ。∂)出勤しましたよろしくお願いします
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
湿度が高い気がしながらの通勤じゅわじゅわ〜ッと汗ばむ感じがして本格的に定番のシーブリーズの季節がやってきた☆〜(ゝ。∂)お気に入りのドリンクで身体の内側からも〜外側からも〜ウルウルさせちゃいましょ。。出勤しました15時受け付けになりますよろしくお願いします(^-^)v
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
GWも後半になるとこれから楽しまれる方もこれからゆっくり身体を休ませる方もいるかと思います皆さんそれぞれに充実なされてくださいね〜!変わらずにお仕事戦士ですよという方お互いに頑張り過ぎず頑張りましょうね〜!出勤しました今日、明日、10時半〜15時受け付けになりますよろしくお願いします(^-^)/
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
本当に暑いですね〜!こんなに陽射し強めなのに今日は日傘を忘れてしまって眩しいほど・・たっぷり水分補給しながら快適な一日を☆〜(ゝ。∂)出勤してましたいつもとお時間が変わりまして15時受け付けになりますよろしくお願いします^ ^
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
上着がいらないぐらいの陽気ですね〜!お気に入りのドリンクで水分補給しながら午後からも程よく過ごしましょ(^-^)v出勤してました17時受け付けになりますよろしくお願いします^ - ^
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

きょうこ(42歳)
T:165
B:85(C)
W:59
H:86
趣味:アウトドア
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×