になのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内6位
宮城2092位
[ 月間店内RANK:今月3位 / 先月3位 ]
22歳T:157B:89(F)W:60H:91
お待たせしました
こんな時間にごめんねすぎる😭
お知らせ遅くなったけど、明日から復帰します😌🎶
目はまだ治ってないけど、腫れはかなり引いて二重ももうそろ戻りそう!(今はアイプチでくっつけてるけどね😿)
写真で出してる目は、ものもらいできた方の目なんだけどあんまわかんないでしょ?😙
ちなみに感染するものでは一切ないです。
先生からもそう言われてるので安心して遊びにきてね❣️
まだ薬生活してるので、タイミング次第では時間に余裕を持ってきてくれるとありがたいです😭🫶🏻
(目の内側に塗る薬が浸透するまで5分くらいかかるし痛いし視界がぼやけるので😭)
久しぶりの出勤だから、たくさんのお兄さんに会えたらいいなあ〜嬉しいなあ🥺💭💗
みんなまってるね!!\(^ω^)/
にな
現場これです
お詫び
本日眼科に行ってきたところ、内側から細菌が侵入したものもらいと診断されました。
3日程で腫れは引くみたいなのですが、眼帯しないと外に出れなかったりアイメイクができないくらいにはかなり痛いし腫れているので、
お店と相談して、腫れが引かないと出勤が難しいということで、来月の2日か3日あたりまではお休みになりそうです。
もう腫れすぎてて片目だけ別人。笑
この日出勤しますかー?ってオキニトークで頂いたりしていたので一応お詫びも兼ねてのご報告でした🙇♀️
眼帯しててもいいよ!っていうお兄さんがもしいたら、この期間のみリクエスト出勤というかたちにさせていただきますので、オキニトークやDMで相談受け付けます!
それかお店に問い合わせてください!
ちなみにものもらいなので感染するものではないです。眼科医さんからもそう伝えられているので安心してください🥲
になも目痛すぎて早く治したいので、薬多くてしんどいけど頑張って治します‼️
にな
詰んだ
るんたった
めがしにました。笑
まってるよん
(無題)
生理期間終わる明日からの出勤を待ち侘びてるになさんです😚💟
女の子の日ってどうしても暴飲暴食しがちだけど今回は我慢した😣
明日からもダイエットがんばろーっと‼️🔥
寂しいお兄さんのために、今日の写メは敢えてえちえちなやつにしておきます笑
お題:今日は「愛酒の日」好きなお酒教えて~!に回答♪
パリピみたいなお酒じゃなければなんでも好き🤣🤣🤣🤣
最近は果肉入った瓶の果実酒とか結構好きかも!!
けど基本日本酒、ビール、レモンサワー、ウーハイ、梅酒がいいです😇笑
日本酒は甘口より辛口派🍶飛露喜とか結構すき~!!
まあ地酒が1番すきだけどねん😙🎶
今はダイエットもしてて禁酒中なので、のむシリカ天然水飲んでます😇😇😇
あとモリンガ🤣🤣🤣🤣🤣
にな
明日
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

