求人情報を見る

みみのブログ

出勤(*´︶`*)ノ

1日前
0いいね
こんにちは!出勤しました!制服着ると一気に幼くなる🥺大人の女性がいいよね…?みんなどう思う?それはさておき今日は16時30分から22時まで居ます!ご来店お待ちしてますね!PB みみ
もっと見る →

知ってる人いるけど

1いいね
ここ1年くらいの間に入ったことあるお兄様方は分かると思いますが私電子タバコ吸います!サイトによって「吸わない」や「電子」と書いてあってどっちが正しいんだろうって思ってる人も居るかと思います。最初は吸ってなかったんですが私情で吸うようになりまして今は吸ってます。もしタバコの匂い嫌いとかありましたらお兄様の前では吸わな…
もっと見る →

出勤してます!

0いいね
こんばんは!来る時日差し強くて服装間違えた〜って思いながら出勤しました!(笑)でもまだ夜は涼しいから🙈今日はラストまで出勤してます!あと5時間半ちょっとですが初めての方も沢山の方とお会いできたらいいなって思ってます💓今日もお待ちしてますね✨PB みみ …
もっと見る →

出勤(*´︶`*)ノ

0いいね
こんばんは!出勤しました!今日は暖かくて過ごしやすい🥺✨23時までなのでお待ちしてますね!気を付けて来てくださいね!PB みみ
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤しました!今日もよろしくお願いします!ちょっと肌寒いけど天気良くて気持ちいいですね🥺今日も23時までいます!お待ちしてますね!PB みみ
もっと見る →

お久しぶりです☺️

0いいね
こんにちは!お久しぶりです!って言っても2日ぶりですが😅GW明けましたが皆様有意義な休日過ごせましたか?私は気分転換に色んなところ行ってきました!皆様に会えた時沢山お話聞けたらいいな〜🥺今日から出勤しますのでよろしくお願いします✨お待ちしてます💓PB みみ …
もっと見る →

出勤☀️

0いいね
こんにちは!出勤してます!今日は天気も良くて気持ちいいですね☺️✨GW後半は天気も良くてお出掛け日和✨皆様はどこか行かれますか?今日も23時まで居ますので御来店お待ちしてますね🍀*゜PB みみ
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんばんは!出勤しました!今日は風が冷たくて肌寒いですよね(>_<)私は寒がりなので寒すぎました🥶寒いっていうお兄様方もいると思うのでぜひ温まって帰ってください🫧‪今日もよろしくお願いします!PB みみ
もっと見る →

GW🌙*゚

0いいね
こんばんは!出勤しました!今日からGW始まりましたね〜!10連休の方もいらっしゃるみたいで日々の疲れをこの休みでゆっくり過ごしてくださいね☺️是非私にも会いに来てくれたら嬉しいです💕今日はラストまでいるのでお待ちしてますね!PB みみ
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは!出勤しました!一日中風強くて飛ばされるかと思った(>_<)皆様も気を付けてね(*´︶`*)ノ今日もよろしくお願いします!PB みみ
もっと見る →

雨だね☔️

0いいね
こんばんは!出勤しました!今日は一日中☔️🥺蒸し蒸しするし暑いけどなんか体気持ちわるいなって思ったら是非ここですっきりしていってください☺️ご来店の際足元気をつけて来てくださいね!お待ちしてます💕PB みみ
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんばんは!出勤してます!今日よろしくお願いします💕予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰お待ちしてます!PB みみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

みみ(22歳)
T:163
B:88(D)
W:59
H:89
チャームポイント:色白のところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×