求人情報を見る

ひとかのブログ

お礼

0いいね
お礼が大変遅くなりましたm(_ _)mイチャイチャ気持ち良かったって言ってもらえて良かったです★飲み物やスイーツのお気遣いまでありがとうございました☆お話も色々出来ていっぱい笑って楽しかったです★貴重なお時間の中お誘い頂きありがとうございました☆また良かったらお誘いしてね★ありがとうございました☆
もっと見る →

出勤中

0いいね
こんばんは今日も20:00〜3:00まで出勤してます気になった方はお誘いください〜
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
お兄さんは朝型夜型どっちのひと??わたしは断然夜型です🥺夜は色々元気になっちゃうよ、、🤧お兄さんのお誘い待ってます🩷
もっと見る →

幸せな気持ち

0いいね
ブラストで遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗たくさんのかわいい言って貰っちゃってひとか今日幸せな気持ち🥴💗心も身体も気持ちよかった💗💗💗また会おうね🥰
もっと見る →

涼しくなったね〜

0いいね
最近やっと涼しくなってきましたね…朝と夜は寒いくらいです😅お仕事のお兄さんもそうじゃないお兄さんも体調管理気をつけましょうね💦19時までなのでお時間合うお兄さんお誘い、ご予約待ってます
もっと見る →

準備中!

0いいね
これから出勤準備してお出かけします! 今日は寒いので温めてほしいなぁ♡
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
19時から出勤です!今日も3時までいます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)☀️いっしょにあたたまろー(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

ひとか(24歳)
T:165
B:93(G)
W:60
H:86
チャームポイント:目です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×