求人情報を見る

まいさん 【青森/弘前】のブログ

??___Mon.__20th___September__??

0いいね





先週はワクチン副反応病みあがりで

大丈夫かなっ?って不安だったけど、
(最後、熱の後は蕁麻疹も出てビックリΣ(*・д・ノ)ノ

何事も無く健康に過ごせてます。

3連休は休みだったので、

好きな物を食べてパワーチャージを。

昨日は焼肉😍一昨日はしゃぶしゃぶ😍

たらふく食べて会話も出来ない位( ̄▽ ̄;)

お腹いっぱい食べちゃいました(♡´▽`♡)

体力回復と健康の為に、、は言い訳です❤️(´∀`∩

連休最終日、今日は何しよっかな、、

とりあえず家の中を、お片付け🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

夜は何食べよっかな〜Ψ( 'ω'* )




PS.
先週も沢山のお誘いアリガトウ(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

❤️今週の出勤予定です❤️
21日(火) 13時〜20時,受付,青森
22日(水) 13時〜20時,受付,青森
23日(木) 12時〜16時,受付,青森

週末はオヤスミになります。
お誘い頂けたら嬉しいです😉








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Mon) 22:12
? __Mon.__27th___September_?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

まいさん 【青森/弘前】(34歳)
T:148
B:83(D)
W:54
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2020年12月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×