求人情報を見る

あみのブログ

直近の出勤予定

20時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/22(水) 休み05/23(木) 休み05/24(金) 10:00 - 19:0005/25(土) 休み05/26(日) 10:00 - 19:0005/27(月) -05/28(火) -遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/16(木) 休み05/17(金) 10:00 - 19:0005/18(土) 休み05/19(日) 10:00 - 19:0005/20(月) -05/21(火) -05/22(水) -遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがとう!

0いいね
今日は朝一でのお誘いありがとうございました😊お忙しい中こちらの要望のホテル迄来て下さり本当にありがとうございました😊メッセージのやり取りから優しいお人柄が出てて、実際お逢いしても優しくてダンディーな貴方様にもうメロメロ😍プレイでは2人だけの㊙️にしておきましょうね♥️また来月お逢い出来るのを心待ちにしております❣️おビールご馳走様でした🍺
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/09(木) 休み05/10(金) 10:00 - 19:0005/11(土) 休み05/12(日) 休み05/13(月) -05/14(火) -05/15(水) -遊びに来てね♪
もっと見る →

ただ今帰宅

0いいね
今日も沢山の方々にお誘い頂き今帰宅しました🏠お庭のツツジをパシャリ📸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ピンクじゃなく白のツツジ綺麗でしょ( *¯ ꒳¯*)これから長芋をおつまみにゆっくり呑みたいと思います🍻 皆様おやすみなさい😪
もっと見る →

こんばんは☆。.:*・゜

0いいね
今日は久しぶりの出勤お誘いを頂けるのかしながらお待ちしておりましたところ、brassでお誘い下さいました紳士様🤴沢山為になるお話しアドバイスを下さり有難うございました😊プレイでは立ったままで〇〇〇〇恥ずかしかったですが、とっても気持ちよかったです🫣💖貴方様は気持ちよくイケましたでしょうか❓またお逢い出来る日を心待ちにしておりますスイーツにお飲み物ご馳走様でした🧁🤍🥤
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/28(日) 10:00 - 19:0004/29(月) 10:00 - 19:0004/30(火) 休み05/01(水) 休み05/02(木) 休み05/03(金) 10:00 - 19:0005/04(土) 休み遊びに来てね♪
もっと見る →

おはようございます。

0いいね
昨日の天気とは打って変わって、今日はお日様がキラキラ✨️お庭のお花もたっぷり水を含んですくすくと元気に育っております🌷➰ 明日は出勤日です❣️早い方で明日からGWに入る方も多いのでは…皆様からお誘い頂けるのを楽しみにお待ちしております😊
もっと見る →

こんにちは

0いいね
レディーでお誘い下さいました○山様💖メッセージのやり取り…とは言っても『 今日予約しました。逢いに行くね 』とその後直ぐに、お店の方から予約が入ったよとお話が…もう嬉しくて駆け足で伺いました🐾🐾チャイムを鳴らし、目の前には背の高い○山様の優しい笑顔がプレイ中も優しさに溢れ私はメロメロに最後は2人でゆっくり湯船に浸かり、沢山お話ししましたねお風呂上がりの冷たいお飲み物ご馳走様でしたまたお誘い下さいね☺💓
もっと見る →

嬉しいです?

0いいね
マーチンさん明日のご予約ありがとうございます𓂃🌸𓈒𓏸出勤日数が少ない為、ご希望のお日にちに添えなく合わせて頂きありがとうございます😊お逢い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね☺💓
もっと見る →

こんにちは

2いいね
今朝お庭のお花にお水をあげに外に出たのですが黄砂が凄くてでも色とりどりのお花を見ると心が和みますね🌷´- 明日10時~19時に出勤致しますどうぞ遊びにいらして下さいね
もっと見る →

綺麗でした(*^^*)

2いいね
今日は福島県伊達市に桃のお花を見に来ておりました🍑桜とは違って濃いピンク色がとても綺麗ですね🌸お昼はもち豚館で…🐷 とてもボリュームがあり美味しかったです🐷一息ついたら隣接の温泉に入ってのんびりしたら、散る前に一目千本桜を見に行こうと思います🌸
もっと見る →

癒しの笑顔?

1いいね
レパリオでお誘い頂きました紳士様🧔‍♂️ニコニコ笑顔でお出迎え下さりありがとうございました😊✨️ご年齢を聞いてビックリ‼️若さの秘訣はやっぱり◯◯◯ですか❓多趣味の方でもあり、温泉のお話や食べ物、ゴルフのお話も聞かせて頂きましたね♨️⛳️🐟プレイでは気持ち良くイッて頂けましたでしょうか⁉️またお逢い出来る日まで、お互いお身体には十分お気を付けて、お仕事頑張りましょうね😍本日はありがとうございました😊
もっと見る →

今日はお休み、近くの公園には

1いいね
こんにちは^ - ^今は椿の花が見頃ですね和なイメージの椿ですけど私は椿の似合う女性でありたいなって思うんです椿と言えば、椿油髪につけるとツヤツヤになるので、髪を上げた時にさっと付けたりします今はあまり付ける方は少ないかもしれませんが古き良きは好きかな❤️明日日曜日10:00〜19:00で出勤いたしますお誘いお待ちしてますちなみに、明日はタイトスカートの予定です😉
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

あみ(56歳)
T:152
B:88(F)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×