求人情報を見る

★復活★セシルのブログ

今日のお礼

0いいね
✨100%のお兄さん✨初めましてでしたね🙂120分ありがとうございました😚❤終始話しが耐えませんでしたね😌プレイに入ってからもたくさん攻めてくれてありがとう♫お兄さん凄い楽しんでたね🤤セシル気持良すぎて何回も逝っちゃってましたよ〜🍌✨クセになっちゃいそうです😍お兄さんも白いのたくさん溢れるほど出ちゃってたね💋気持ちよくなってもらえて良かった❣また、機会あればセシルとイチャイチャしましょうね🍌❤お誘いお待ちしております…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
本日22時までいるのでお時間のあるお兄様方セシルとイチャイチャえっちなコトして遊びましょ🍌❤ドMで苛められるのが大好きなのでたくさん責めてくれる人大歓迎🥰只今、待機中なので呼んでくれたら喜んで飛んで行くのでお誘いお待ちしております❤
もっと見る →

出勤しました

0いいね
21時まで居るのでお時間の合うお兄様方セシルとえっちなコトして遊ぼう🍌❤ドMなセシルをたくさん攻めてくれる人大歓迎よ😍たくさんイジメてほしいなぁ〜❤只今、待機中なのでお誘い頂ければ喜んで飛んでいきます💋お誘いのラブコール📞お待ちしておりま〜す😊
もっと見る →

終わり

0いいね
★今日のお礼★✨アネックスのお兄さん✨初めましてでしたね❣セシルと遊んでくれてありがとう🍌❤少し話してからシャワー行き洗いっこたくさんしたね😍お互い洗いっこしながら気持ちよくなっちゃってヤバかったね🤭プレイに入ってからもお兄さんたくさん攻めてくれて気持ちよくしてもらっちゃっいセシルヤバかった(´,,• •,,)大きいの咥えるのにセシル大変だったけどフェ○気持ちい言ってもらえてよかった❤たくさん白いの飛んじゃってたね🤤…
もっと見る →

急遽

0いいね
21時〜1時まで出勤しまーす😌久しぶりに遅くからの出勤なのでお時間の合うお兄様方セシル性欲満タンでムラムラしながら待ってるので一緒にえっちな事して遊んで欲しいなぁ🥺責められるの大好きなドMなのでたくさんイジメられたいな😍お誘い、お問い合わせお待ちしております🍌❤
もっと見る →

終わり

0いいね
★今日のお礼★~自宅のお兄さん~セシルと遊んでくれてありがとう❤初めましてでしたね❣終始お話が耐えなかったですね😊プレイに入ってからも○ェラ気持ちいい言われて良かった🍌✨舐め合いっこもしてセシルも気持ちよくなっちゃってましたよ〜😍たぶん知らぬ間に逝ってたかも😳笑終わってから少し時間ありワンちゃんと戯れて楽しかった〜🎀また機会あればセシルと遊んで下さい😶次回出勤予定だと来週出るかもなので時間分かり次第サイトア…
もっと見る →

出勤ー

0いいね
本日20時まで出勤してるよー❣お時間の合うお兄様、エッチなことして遊びましょう🍌❤ムラムラしててヤバイよ〜🥺たくさん攻めてくれる人大歓迎よ😍只今、待機中なので呼んでくれたら喜んで飛んでいきます🤭お誘いお待ちしておりま〜す🤤❤
もっと見る →

出勤しました

0いいね
22時まで居るのでお時間の合うお兄様方セシルとイチャイチャしましょ🍌❤Mなセシルをたくさん攻めてほしいなぁ〜。玩具やコスプレも好きなので試されたいな😍絶賛待機中なのでお誘い頂けたら喜んで飛んでいきます🤭ラブコール📞お待ちしておりま〜す❤✨
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
✩自宅のフリーのお兄さん✩初めましてでしたね😊セシルと遊んでくれてありがとう❤プレイに入ってからも攻め合いっこしてお互い気持ちよくなれましたね🍌✨セシルも実は…気持ちよすぎて逝っちゃってました😳お兄さんはたくさん白いの飛び散るほど出ちゃいましたね(,,• •,,)気持ちよくなってもらえて良かった❤終わってから少し時間あり話たくさんしましたね❣ためになる事聞いたのでセシルも早めにやってみま〜す🎀お茶ご馳走様でした!ま…
もっと見る →

明日出勤するよ

0いいね
12時半〜17時まで居るのでお時間合うお兄様方イチャイチャしましょ🍌❤Mなセシルをたくさん攻めてくれるお兄様性欲満タンで待ってますのでご予約、お誘いのお電話📞お待ちしておりますよ〜💋✨
もっと見る →

★今日のお礼★

0いいね
☆ルナ211の本指さん☆久しぶりでしたね😊終始話が相変わらず止まらなかったね〜✨プレイに入ってからもお互い攻めあって気持ちよくなれて白いの沢山出たね🍌❤また、機会があれば遊ぼうね🎀飲み物の差し入れありがとう🎶美味しくあとで頂きます❣気をつけて帰って下さいね😊次回、明日時間はまだ未定ですけど出勤する予定なのでサイト見てて下さいね❣お時間の合うお兄様方、Mなセシルを沢山攻めてください😚性欲満タンで待ってまぁ〜す❣お誘…
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

★復活★セシル(25歳)
T:153
B:86(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×