求人情報を見る

ゆず先生のブログ

果実氷

9時間前
0いいね
こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)今日の夜ごはんはミニストップさんの果実氷( ♡´³`)σいちごが♡ソフトクリームが♡しあわせですー!!笑
もっと見る →

つぶつぶいちごみるく

2日前
0いいね
こんばんは(。ᵕᴗᵕ。)今日は夜ごはんにミニストップさんのつぶつぶいちごみるくをのんでます( ♡´³`)σソフトクリームもあっておいしー(*˘︶˘*).。.:*♡また食べようと思います!!
もっと見る →

夏ー??

0いいね
こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)今日は夏って感じの気温でしたねー!!けど、梅雨がきてないのでカラッとした暑さで暑いのがすきなゆずにはまだものたりない感じでした笑明日も暑いみたいなのでゆっくり休んで頑張りましょー( ♡´³`)σ
もっと見る →

ソフトクリーム

0いいね
こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)ソフトクリームが美味しい季節になってきましたね( ♡´³`)σ夏好きのゆずはすごーくうれしいです!(´▽`)ずーっと暑くてもいいのになぁ✨
もっと見る →

晴れ

0いいね
こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)今日は久々に晴れて気温も上がりましたね!(´▽`)梅雨に入る前に衣替えしなきゃ!!と焦っています笑みなさんは衣替え終わりましたか??
もっと見る →

幸せの小麦粉生活

0いいね
こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)ゆずは小麦粉を摂取すると肌荒れするという悲しい体質の持ち主なので、できるだけ避けて生活していました…日曜は小麦粉を思う存分摂取して幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡しかも肌荒れしてない!!体質が変わったのかもしれない希望が!!笑
もっと見る →

0いいね
こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)昨日の雨でテンションが下がってましたが、今日晴れてくれてよかったー!!やっぱり晴れると気分もいいですよね✨今日も22時までいます(。ᵕᴗᵕ。)お時間合えばお誘いください( ♡´³`)σ
もっと見る →

ばっさり

0いいね
こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)ゆずは2.3年ぶりくらいに髪をばっさり切りました笑見慣れない姿にたまに鏡にうつった自分をみてわっと驚きます笑今日は22時まで!!お時間合えばお誘いください♪
もっと見る →

お久しぶりです♪

0いいね
こんばんは(。ᵕᴗᵕ。)先週はお休みをいただいていました(*´︶`*)ノ今週からまた頑張りまーす(*ˊૢᵕˋૢ*)お時間合えばお誘いください( ♡´³`)σ
もっと見る →

五月病

0いいね
こんばんは(*´︶`*)ノ楽しいGWが終わってしまいましたね…ゆずは早速五月病っぽいです笑今度はお盆休みに向けて頑張りましょー:( ;´꒳`;):
もっと見る →

後半戦

0いいね
こんばんは(*´︶`*)ノ昨日、今日とお仕事だった方、明日はお仕事の方お疲れ様です(´×ω×`)GWも気づけば後半ですね~:( ;´꒳`;):お休みがずっと続けばいのに…と思っています笑今日は22時までお店にいます(。ᵕᴗᵕ。)お時間合えばお誘いください(*´︶`*)ノ
もっと見る →

さいこーなGW

0いいね
こんばんは(。ᵕᴗᵕ。)今回のGWはお天気が良くていい感じですねー(*´︶`*)ノこの調子で連休最終日までいいお天気が続きますように(*'∀'人)♥*+
もっと見る →

ムラサキ

0いいね
こんばんは(。ᵕᴗᵕ。)雨が降っているせいか少し寒いですね💦雨の日はムラサキの下着で気分をあげようということで、今日はムラサキの下着です( ♡´³`)σ
もっと見る →

0いいね
こんばんは(。ᵕᴗᵕ。) 最近暖かくなってきて春だなぁと感じることが多くなってきましたね( ♡´³`)σ もう少しでゴールデンウィークですよー!! 今週1週間のりきりましょー(*ˊૢᵕˋૢ*)
もっと見る →

つぶつぶいちごミルク

0いいね
こんばんは(。ᵕᴗᵕ。) 今日の夜ごはんはミニストップさんのつぶつぶいちごミルク( ♡´³`)σ 春になるといちごの商品がたくさんでて嬉しいですᙏ̤̫⑅*
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ゆず先生(28歳)
T:152
B:94(F)
W:57
H:92
出身:宮城県
趣味:内緒・・・
チャームポイント:爆列の美Fカップおっぱい
好きなタイプ:面白い方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×